人妻と合コンの後、車の中で

2021/08/24

俺は30、俺の5,6年前からの女友達は、既婚30のあけみ。
あけみの友達と合コンすることに。(男3、女3)
あけみの友達は、28歳の×1の女の子と、39歳(多分)既婚の理恵。
どうやら理恵が男好きで、あけみに合コンを要請した感じ。
前から電話で話したことある理恵は、年のわりに若い感じで
おれらとタメぐらいにしか感じませんでした。
電話で話してる時も下ネタOKさんで、どんな人だろうとは思ってたんですけどw
合格!むしろ浮気希望の人妻さんなら、俺が立候補とおもいました!
俺は、合コン開始からもちろん、理恵にべったりマンマーク!
しかし2次会のカラオケ屋では盛り上がりすぎ、女3人のおっぱいを揉み比べと大興奮の合コンに発展!
楽しい飲み会も終了w、ここから勝負!
今時、飲酒運転かよと怒られるとこだけど、ここは田舎w
俺の車でみんなを送ることになり、順次開放!最後に友達のあけみと理恵だけになり、
順番的に理恵を降ろしてあけみなんだけど
あけみの旦那からナイスな電話!早く帰ってこいとお叱りの電話!
俺は、にっこり。
あけみに「しょーがぁねーなぁ、お前、先におろしてやるよ」
あけみ「いいよぉ、理恵ちゃんに悪いし」
理恵「えっ、あたしなら大丈夫だよー」「旦那、あたしに興味ないし」
俺「そんなことないでしょうー、俺なんかほっとかないけどなぁー」
あけみ「かずや(俺)そんなぁこと言ってると理恵ちゃんに食べられちゃうよぉw」
理恵「食べちゃうぞぉーw」
俺は、もちろん勃起してました。。。
無事、あけみを送り届け2人に。
後ろにいた理恵を助手席に誘導。
俺「やっぱ、駄目だぁ!」「なんかぁー酔ってるかも、少し休んでいい?」
理恵「大丈夫??あたしは、時間大丈夫だからいいよ」
人影のない、薄明かりの農道へ。。。
俺「今夜は、弾けたなぁ」「凄く楽しかったよー、理恵さんのおっぱいも揉めたしw」
理恵「あたしも楽しかったぉーw、久々に揉まれたしw」お互い爆笑!
理恵「でも、かずや君のおちんちんを揉み揉み出来なかったのが残念w」
俺、きたーと思いましたよ。。。
俺「えっ、じゃー今してみる??」
理恵「いいの?」
俺「だって、俺、もう、こんなになってるし」自分で両手を股間に挟んで強調w
俺は、展開速いなぁーと思い、「なーんてね、冗談」
すると理恵は、「冗談じゃないでしょ」「ビンビンじゃん」
って言うと身体をこちらに近づけて、俺の股間に手を伸ばしすりすり。
顔が近づいて自然にキス。
酔いも手伝い、お互いもう舌を深く入れあった。
俺は、理恵の巨乳なおっぱいを揉みしだき、
理恵は、キスしながら俺のベルトを上手にはづしとジッパーを下げ、
おチンチンをパンツごしに愛撫をはじめた。
俺もたまらず、理恵のおまんこがどうなってるのか知りたくなり、ミニのスカートから手を入れ、
パンツの中に手を突っ込んだ。理恵のマンコは、凄いことになっていた。
濡れ濡れで心地いい音が車内で響いていた。
俺「理恵さん、凄いことになってるねー、いやらしいんだね」
理恵「かずや君のせいだよ。でも今夜は、ここまでにして」
理恵「多分、生理になると思うし、車、汚すの悪いから」
理恵「ごめんね、なんか期待させちゃって、今日は、あたしがしてあげるから」
俺「えっ、いいの?」「俺もこんなんするつもりじゃなかったら、なんだかごめん」
パンツを腰まで下ろした俺。
理恵は、まず、直接ちんちんを扱きはじめ優しい刺激を与えつつ、
おれのチンチンを品定めするようにみていた。。。
俺「手こき気持ちいい?、ってか人妻にしごがれてるよぉーw」
理恵「手だけでいいの??、おくちに出したくないの??
俺「えっ??だ、出したいよ、理恵さんお願い」
理恵「いいよ、いいっぱい出してね」
理恵は言葉遊びを楽しむと、おもむろに竿を持ち上げ、尿道の筋??
そこらへんを丹念に舐め上げ、手で玉をもて遊び、頃合をみたように
一気におちんちんをのど深く上下運動をしてくれた。。。
理恵のフェラは、本当に気持ちよく(唇の絶妙の圧力と強弱のスピードと深さ、わざとだすような音)
特に射精感がでてきたのは、理恵さんの顔というか、首を左右に振られる上下運動で。
俺のちんちんの根元は刺激され、一気に射精感が。。。
俺は、理恵の頭を抑えながら
俺「理恵さん、俺、もう駄目、逝くよ、いいよ、いくよ」
理恵「うん、うん、わかるよ、かたいもん、出して、いっぱいいいよ」
理恵は、思いっきり激しく更に深くフェラをしつづけ、
俺は理恵におもいっきり放出し、何度も射精感が襲い、理恵に打ち付けるように出した。。。
理恵は俺の射精が落ち着くのを待って、優しく口を離してくれた。
理恵「いっぱい出たね、、、」
俺「えっ?精子は??飲んじゃったの??」
理恵「うん、本当は飲みたくなかったけど、かずや君、量、多いから・・」
理恵「飲むしかなかったよぉーw」笑っていた。
俺「こんな気持ちいいフェラ初めて、だからじゃん」爆笑
こんな感じの体験が一週間前にありました。
あれからメールのやりとりはしてるけど、まだデートまではしてないです。
友達のあけみには、まだ内緒にしてもらってます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ