妻公認で58歳の義母に生挿入しました

2018/03/04

車で30分くらいのところに義母が一人で住んでいます(義父はすでに他界)。
3年前から義母と肉体関係が出来ました。
少し複雑な事情がありますが、直接のきっかけは義母がうちに来ていた時に、私が寝室でAVを見ながらオナニーをしているところを見られたことにあります…義母は私がいないと思って掃除機を持って突然ドアを開けたのです。
下半身をさらけ出して扱いている私のぶざまな姿を見て「あ、ごめん、いたのね」と言って出ていきました。
その時はそれで終わったのですが、翌日義母から携帯に電話がありました。
仕事中だったので場所を変えてこちらから電話をしました。
「和幸さん、昨日はごめんなさいね、あなたのお楽しみを邪魔したみたいね」と明るく笑って言いました。
「でも知美の体が悪いので和幸さんにつらい思いをさせていたんですね。」
妻の知美は二人目の子供を産んだ時の帝王切開手術のあとが良くなく、まったくセックスの出来ない状態が続いています。
ふだんの生活に支障はありませんが、ものすごく痛がるので性生活は出来ません。
でも献身的に手指や口を使って私の欲求を満たしてくれています。
義母が知美に浮気防止のためにアドバイスしたようです。
「あの日は、妻たちが買い物に行ったので、一人で楽しんでいたのです。」
「知美の体もそのうちに回復すると思いますから、元気なあなたには申し訳ありませんがしばらく辛抱してやってください。」
「実は知美から相談を受けているのです」と続ける義母。
「『和幸さんはやさしいから何も言いませんし、一応は満足してもらうに頑張ってるけど、やはり本当のセックスとは違うみたい、私の目を盗んでオナニーしてるのを知ると可愛そうです、でも浮気されるのはいやです。お母さんが割り切ってくれるのなら、和幸さんのセックスの相手をしてほしい』と言われていたのです。

「そんなことはダメと言っていました。でも、昨日のあなたの姿を直に見てしまったら、少し気持が変わりました。恥ずかしいことですが私も昨夜は女として興奮してしまいました。もし和幸さんがこんなおばあちゃんでもいい、と言ってくれるのなら、、、、」
私はびっくりしました。
義母には結婚当初から惹かれていました。
しかし上品そうでおとなしそうな義母を女としてモノにしようと考えるには至らず、遠くから見ているだけでした。
知美の体が悪くなる前から義母をおかずにしたこともあります。
知美に挿入しながら義母を思い浮かべて射精したこともあります。
でも気高く見えた義母は高嶺の花のような気がしていたのです。
そんな義母にオナニーを見られたときは本当に恥ずかしくて、内心へこんでしまいました。
その義母からそんな申し出があったのです。
混乱した私は「知美と話し合ってみます」と言ってすぐに電話を切りました。
その夜、知美に話しました。
オナニーを見られたことを言うとすでにその話は知美に伝わっていました。
「私はいいですよ、あなたを見ているとたまらなくなってお母さん相談したのです。あなたさえ良ければ、変な浮気をされるよりいいし、、、、私の大好きなあなたと、私の大好きなお母さんならそんなふうになってもいいと思ってるんです。セックスの不満を解消するだけでなく私の大好きな二人が本気で愛し合ってくれても、それはそれでいいと思ってます」
知美は本当に私のことを愛してくれているのだと感じました。
知美とはだいたい週に一回くらい疑似セックスをします。
私のペニスにたっぷりのローションをつけて上手に指で刺激してくれます。
またアナルに指や舌を入れて、感じさせてくれることもあります。
そのまま射精することもありますが、フィニッシュが近づいてきたことが分かると知美は口に含んで舌を上手に使って射精させてくれます。
膣のように口をすぼめさせて出し入れすると本当にセックスしているような気持ちになります。
髪を掻き上げて、その口元が良く見えるようにしている知美を見ると愛おしくなります。
しかし、そのような刺激を受けると、毎日のようにムズムズしてきてオナニーになります。
そんなときに義母に見られたのです。
「本当にいいのかい?僕とお母さんが裸で抱き合ってもどうもないのかい。僕がお母さんのおまんこを舐めるんだよ、お母さんも僕のチンポにむしゃぶりつくんだよ、そりゃ僕は綺麗なお母さんとそんなことになるのはうれしいけど本当にいいのかい?」
「私とお母さんでちゃん話し合った結果ですから、、明日お母さんところに泊まりに行ってください。でもひとつだけ約束してください。お母さんとは体の関係だけでなく身も心も愛し合ってほしいけど、私と二人の子供のことも愛してください」
土曜の夜、私は一人で義母のマンションに向かいました。
知美に、子供たちも一緒に連れて行って食事しょうと
言ったのですが嫌がる素振りを見せました。
自分が子供を連れて帰っているそのときにもあの部屋のあのベッドで夫と母親が、、、と想像するのが嫌だったのかも知れません。
自分から進んで提案したことでもいざ現実となると複雑な気持ちになるのでしょう。
いつものように義母のマンションはきれいで清潔感があります。
義母はいつもより念入りにお化粧をして華やいだ服装で迎えてくれました。
照れくささを隠すように「この服いいでしょ」と言ってファッションモデルのように体を一回転させました。
いつもよく顔を合わせているのに、この時は私はドギマギしました。
義母もそんなふうに見えました。
「食事にしましょう、和幸さんの好きなお刺身に良いのがありましたよ。」
食事の終わったあとはどちらも無口になって、新婚初夜のようなムードになってしまいました。
「和幸さん、お風呂にどうぞ」と言ってくれました。
私はこんなムードに押しつぶされそうになっていたので、思い切って「一緒に入りましょうか」と言いました。
義母は「こんなおばあちゃんの体を見られるの恥ずかしい」と言いましたが「背中を流してあげるね」と言ってくれました。
私が風呂に入っていると義母はパンティとブラジャーとペチコートという姿で入ってきました。
これが憧れの義母の下着姿です。
義母はいままで私に下着姿はおろか、私の前では膝を崩すこともしない人でした。
その上品な義母の下着姿を見た私のペニスは急に変化しました。
背中を流し終わると前に回って、石鹸を泡立ててペニスを優しく洗ってくれました。
もちろんペニスはビンビンです。
「こんなに元気なのにごめんなさいね、知美があんな状態で、、、」その指使いの気持ちよさにたまらず、義母の胸元に向かって射精してしまいました。
私の射精がおさまった時、義母は私の胸に顔を埋めました。
私も濡れてブラジャーもパンティもはっきりと見える義母の体を抱きしめていました。
汚れたから脱ごうねと言いながら義母の下着をとりました。
ペチコートを取ろうとするとバンザイをしてくれました。
パンティに取る時は、恥ずかしいと言いながら、腰を浮かせてくれました。
目の前に一糸まとわぬ義母が体をよじらせながら立っています。
浴槽のふちに腰をかけさせて足を広げました。
大陰唇を広げるととても58才とは思えぬきれいなピンクのおまんこが光っています。
口を近づけて舌でクリトリスを突くとふだんの上品な義母からは想像もできないような大きな声で「アァー、アァー、和幸さん、もっと恥ずかしいことをして下さい」
「いいわ、いいわ、逝ってもいいですかーー」と言ってきたのでクリトリスを甘噛みしながらおまんこに指を突っ込んで中指でザラザラしたGスポットをこすりあげました。
義母は大声で「いいわー、いいわー、イク、イクー」と叫んだとおもうと急にぐったりとなり私の体にもたれかかってきました。
「良かったわ、和幸さん、ありがとう」と言って私にしがみついて、余韻を味わっているようでした。
二人とも浴室で一定の満足を得てベッドに移りました。
ピンクのシーツの上に全裸の義母を横たえると、恥ずかしいと言ってシーツで体を隠そうとします。
私はそれをはぎ取って、32歳の知美とはちがう熟女の豊満な体を味わいつくしました。
義母に挿入したまま3度のアクメを与えました。
もういちど深いアクメの予感がしてきたとき「和幸さんいいわ、いいわ。もっと突っ込んで、、、一緒にいって」と義母。
浴室でいちど出していたとはいえ、私もフィニッシュの予感がしていました。
「お義母さん、いくよ、いくよ」言いながら義母の体内に発射しました。
義母も同時に「あかん、あかん、アァー、アァー」と言って果てました。
義理の母子の究極の瞬間です。
私はおまんこをいじくりながら、キッスをして後戯を楽しんでいます。
義母も私のペニスをさわりながら、私の舌を吸ってくれます。
「和幸さん、ありがとう、よかったわ、こんな気持ちが良かったのは生まれてはじめてです。恥ずかしいですが、和幸さんとこんなことをするのを想像しながらもう何年も一人で慰めていたんです。こんな私を笑わないでくださいね。知美から今回のことを聞いてからますます恥ずかしいことをする回数が増えました。」
こんなリアルな話を聞いているとまた催してきました。
もういちど義母の中に射精しようと思ったのですが、思うようになりません。
それに気付いた義母は私の下半身に顔を埋めてペニスをしゃぶりにきました。
私もお返しをしようと思い体勢を入れ替えようとしたら「私はもういいですよ、和幸さんが気持ち良くなってくれたらうれしいのです」と言って口の中に射精させてくれました。
全部飲んでくれたあとで、義母が「これであなたと本当の親子になれましたね。
知美に気を使わずに、私を抱きに来てくださ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ