なれた手つき

2019/08/23

俺がまだ高校生だった頃の話。
今度、同窓会で「ある子」に会うかもしれないから、
ちょっとそのときのことを書きこしてみる。卒業式の日に友達の家で酒飲んだんだよ。
ちょうど、その友達の親が居なくてさ。
みんなカラオケ行ったあとで盛りあがっててたな。
卒業最後のいい思い出になったよ。
クラスのほとんどの人も来てたしな。
でも、それとは別に、俺にしてみれば、忘れることのできないことがあったんだけどね。その友達の家で飲み会やったときにさ、酔ってるんだかどうかわかんないけど、
やたら俺によしかかってきた奴がいたんだ。名前はM。
その子はさ、卒業最後の席替えで隣同士になった子。結構かわいかったよ。
背は160あるかないかくらいかな。明るい子で、体格も普通だね。せみロングの子でやや茶色。
胸はちょっと小ぶりかな。当時の流行だったガングロとかもやらなくて、色白だったな。スカートは短かったけど。
でも、髪の毛とかのにおいとかで、なんか近くに居ると、自然と落ち着く子だった。
でも、意識してたまに緊張とかしちゃうときもあった。勉強とかあんまり手につかなかったな。仲は普通に話するくらい。
まぁ、どっちかというと、俺は女の子とあんまり話すタイプでもなかったから、
あっちから話しかけてくるみたいな感じかな。
だからちょっと、その子になめられてる節もあったかもしれない。
よくからかわれてたものだよ。でさ、その飲み会のとき、みんなでいろんなこと話したな、隣にはM。
話した内容とかはよく覚えてないんだ。ごめんな。でも、楽しかったことは覚えてるよ。
このとき、俺によしかかってくるMは最高にかわいかった。
漏れも女の子に触れる、とかあんまりなかったからね。
たまに俺のほほに触れる髪の毛がやわらかくて、ずっとこのままがよかった。
卒業なんかしないでさ。で、帰るときは1時過ぎくらいだったかな。
俺がMの家まで送ってくことになったんだ。まぁ、タクシーでたまたま方向が一緒だったんだけど。バスないし。
それで、Mの家の前で降りたんだ。金もったいなかったからな。歩けば20分くらいで俺の家に着いたからね。
酔いさましにもちょうどよかった。まぁ、Mと一緒のタクシーで緊張して酔いなんて覚めてたけどな。俺はそのまま帰るはずだったんだけど、Mがさ、
「わざわざ、送ってくれてごめんね。みんな、さよならなんだね」
そういって、ちょっと泣いちゃったんだ。
それで、さ、飲みのとき見たく軽く抱いてやった。
「ありがとう、Tってやさしいよね。」
そう言われた。俺はドキッとした。
そのままMを抱き続けてたんだけど、その言葉で、俺のいちもつがふくらんじゃって。「え、?」って言われちゃったよ。そりゃあ、気づかれるわな。
俺はどうしたらいいかわかんなくて、「ごめん、」って言おうとした。
でも言葉は急なキスにさえぎられ、彼女の手は俺の股間にあった。
ちょっと照れたみたいな笑顔で「おっきくなってるね」なんて言われた。
俺はパニックって「あ、その、これは、その・・・」なんて、よくわからないことを口走ってて。彼女は「いいから、さ。」って言われて、ベルト取られて。
そのまま彼女のすべすべした手は、ズボンの中に入り込んだ。
冬だったからね、彼女の手は冷たかった。
俺はなぜか抱きしめることしかできなかった。
いや、彼女につかまっていた、っていう表現のほうが正しいかもしれない。ただ、キスされながら。
チャックも簡単に下ろされて、寒空の下、俺の完全にふくらんでいるいちもつが姿を現した。
それを、なれた手つきで、しごいてくるんだ。
最初はゆっくり、そして、だんだんと早く。
きっと、俺はすぐいったんだと思う。でも、なぜかとても長い時間に感じられた。
「ごめんね、バイバイ」っと、彼女は言って、家に帰っていった。帰りの道、Mは卒業前、俺の友達と付き合ってたことを考えていた。
そのMの元彼は、進路決定後、卒業式に出ずに東京の学校に行った。
親の関係とかいろいろとあったみたいだな。飲みのときもその話でもちきりだった。そこでのMは涙目だった。
明るい彼女は、みんなの前では泣いたりなんかしないけど、ずっと隣にいた俺にはわかっていたよ。
処女じゃないこともこの件でわかった。でも、
なぜか、もう少し違う出会い方をしてたら、俺が幸せにできたかもな。そう思ってた。
わずか、卒業の最後の3ヶ月ほどの出来事。
彼女も就職しに北海道へ行って、今はもう、連絡先とかもわからない。携帯電話とかも普及したばっかで、俺は持ってなかったし。
そんな、彼女が、同窓会で来るかもしれない、そう思ってカキコしたくなった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ