クラスの可愛い女の子は奥までよく締まる名器だった話

2017/08/31

クラスで気になる女Aがいて彼氏Bは他のクラスにいたが、そいつと俺は特に話をする事も無かった。
良く一緒に帰宅する姿を見てた。
そんなある学校からの帰りにAメシ奢れって声かけてきて彼氏に悪いと言うとBとは喧嘩別れしたと言うので、最近買ったDVDとかの話をしながら、俺の自宅に遊びに来た。
俺は彼女と分かれて一年以上経過してて、彼女が欲しいと思っていた矢先のラッキーだった。
おれの部屋で、カップラーメンすすりながら映画を見てた時、肩に腕回してキス。
抵抗無し。制服の上から胸を触ると、思った通りに大きかった。
「優しくして・・」という事はOKかな?と、いきなりパンツの中に手を入れるとヌレヌレ。
長年の羨望のクラスメートAのマンコをどうしても見たかった。
だから、パンツをさっさと脱がしたが、ここからが抵抗されてなかなか足を広げてくれない。
Aが「そっちも脱いで」というので、引き出しからゴムを出してズボンとパンツを脱いでいた。
それを見てAは電気を消して自分でベットの上に横になった。
電気を消しても外が明るいので、結構室内は明るかった。
俺が横に寝ると「ゴム付けてね」と言うので、ゴムを付けた。
クリをいじりながら「経験人数は?」「Bとだけ」「初体験は?」「去年の今頃」もう最高に興奮していたので、Aの足の間に移動し足を広げた。
憧れのAのマンコは、毛が濃く小さなビラの外側が少し濃いめに色がついていた。
そのビラを左手で広げながら、グイッと俺のチンポを入れると、狭い。
とにかく締まる。
処女の時からユルユルのスカスカだった元彼とが次元が違う。
ズズっと入れると「ううっ おっきい」。
ズズっ「おっきい」俺はでかくない。
Bはどんだけ短小なんだよと思った。
俺は制服にパンツを脱いだだけのAの姿に興奮し、奥までギュッと締まる名器に、かなり早めに出してしまった。
横になった俺のゴムを外して、ティッシュで拭きながらAは俺のを色々と観察していた。
「へぇ~しゅう(俺)のって大きいんだね」「いや至って普通」「そうだったんだ」
「ちょっとはネットで色々と見てみろよ」{そうだね。
でも、ちょっとキモくて」なんて話をしていると、段々勃起して来て、「まだ出来そうだね」と言うのは、やっぱOKという事だろう。
今度は全裸にして、騎乗位でスタート。
はじめは痛がっていたAが「いっちゃいます!」と急に敬語になり、ビクッとイッタのを見てから、猛然と突いて2回目終了。
しばらくして「もう一回しよう」とAからフェラしてきた。
これが良く仕込まれてて上手かった。
ゴムが無いと言うと、じゃと向こうから69の体制で乗っかってきた。
しばらく俺は、ケツやあそこを広げてただ眺めていたが、Aに怒られて舐めたおし、ヤバイなぁと思いながら、バックで中出し。
その後もう1回サルのようにSEXした。
それから、数日。
とうぜん付き合いだせると思ったがAは、遊びだったからとその後の俺の誘いを断り続け、結局、元彼Bとまた付き合い出した。
数日後Bは俺の元に現れて、「人の彼女に勘弁しろよ」と言ってきた。
俺は分かれたと聞いていたからと説明するも、そんな筈は無いと熱くなっていた。
Bは、何回したんだとかやたらと聞いていたが、俺はそんなの彼女に聞けの一点張りで殴り合いの一歩手前まで行った。
嫉妬に苦しむ気持ちもわかるが、俺にも、Aにもプライドや知られたくない事もあるので言えなかった。
卒業までの、およそ10ヶ月。
クラスの可愛いあの子Aの、色々な事を知っていると言うのは、俺にとって大きな優越感だった。
あんなに可愛く遊んでいる子のマンコを知っているというのは、興奮で授業中に勃起することが多く、本当に困った。
Bが周りに愚痴を言ったらしく、クラスの友人に、色々と悪く言われたりしたが、我慢して黙った。
その中にも、やはりAに気がある奴がいて、何人かはどんな体だった?とか胸大きかった?とか写メあると色々聞かれたりもした。
でも、ひたすら耐えて黙った。
親友にも聞かれたのが辛かった。
他クラスの元彼女には、さすが最低な人間は、やることが違うねぇと言ってやがった。
「このユルマン」と言いかけて言わなかったのが、いまだに後悔。
Aを連れ込んだとき、途中から姉ちゃんが帰って来ていた。
姉ちゃんは自分の義妹になるのかな?と期待していたと、両親の前でぶちかましてくれて大変な騒ぎに。
Aには卒業が近くなってから「色々と悪かったね。
辛い思いをしたかな?」と言って来たので、「いや、気持ちいい思いしかして無い」と言い返し、軽く引っぱたかれた。
「男は言い訳せずに黙る」って男の美学に酔いしれて、当時の自分の中では武勇伝だったんだけど、やっぱ違うものは違うと、Bには話すべきだった。
ある程度はAも誘ってきたんだし。
結局、喧嘩していた期間中にAに魔が差しただけ、という事だけど、自分としては分かれたと聞いてたから。
その後、関係を持った人数も増えたけど、やっぱAは名器だったと思う。
1日に4回なんて後にも先にもあり得ない。
性格良し(かな・・?)、顔良し(まぁまぁ)、胸良し。
あそこ名器な女性と、即日だけでも付き合えたので、キモオタも入る自分としては贅沢なんだけど。
まぁAとの一件は、都内の大学を目指すきっかけになった訳で、そう考えると人生を大きく変えたと思う。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ