花火大会の接待で人目惚れの奥さんが三人の痴漢から犯された

2020/12/10

私は、35歳の独身でビルの警備員しています。
この時期は、花火大会が行われる時は、ビルの会社がお客様を招待してビルの屋上を解放します。
そのため、私はビルの中を見回りをするため花火が見れないので、せめて招待客のいい女を見つけて目の保養しています。
家族の招待客が来た時に見ていたら見覚えのある女性が居ました。
その女性は、私の住むアパート近くの超豪邸に住んでいる奥さんでした。
私が超豪邸を通った時に家から出てきた所で見て人目惚れした奥さんです。
まだ、若く20代半ばで顔は、神田沙也加に似ていてスタイルが、旦那は50代だ。
ちょうど、アパートの部屋から双眼鏡で見ると超豪邸中が覗けます。
奥さんは、家の中だと結構露出が高くこの前もプールサイドにいた時も初めは、ビキニを着ていましたが、途中からトップレス状態で私は、その日に望遠カメラを買に行き後日、奥さんのビキニ姿・トップレス姿をゲットしました。
今では、奥さんの私生活を盗撮していて下着姿やエッチな写真もあります。
そんな奥さんが、浴衣を着て登場したので、私はすぐにカメラを取りに行き奥さんを下着が透けて見える浴衣姿を隠し撮りしました。
私が、警備するふりしながらいると三人の男達の会話が聞こえてきました。
その男達は、私も知っていて通勤中に三人で痴漢をしているのをよく見ます。
男A「おい、見ろよーあの白の浴衣着ている女いいなー下着透けてるなー」
男B「ああー俺もさっきから気になって見てたけどおつぱいでけなーいいケツしてるなー」
男C「あんな綺麗な女にチンポしゃぶらせたら気持ちいいよなー」
男A「でもよーあれ横にいるのは、旦那じゃねのーあの女には、もったいないなー」
男B「もったいないよー俺達がやってやらいとかいそだなー」
男C「旦那は、結構酔っぱらっているし、あの場所なら花火が上がれば痴漢しても大丈夫だろー三人で囲んで痴漢してやろー見てるだけでもたまんねなー」
男A「そうだなーやろかー俺、チンポ立ってきたどー」
私は、会話を聞いて奥さんを助けないと旦那は酔っぱらってテーブルで寝始めていて、私しかいないと思いました。
花火が上がると男三人は、奥さんを取り囲み左右から浴衣の上から胸を触り後ろからは、おしりを浴衣の上から両手で触っています。
遂に、浴衣の中に手が入り奥さんの胸は、揉まれています。
奥さんは、抵抗していますが男三人の手は、巧みに奥さんを痴漢しています。
私も助けたい気持から奥さんが痴漢される姿をもっと見たい気持ちが強くカメラで隠し撮りをしました。
ちょっとした隙から奥さんは、屋上の裏に逃げていきました。
しかし男三人からすれば絶好の場所で、他の人から完全に視界入らない場所に奥さんは、逃げていったのです。
でも、男三人は、用心のためか下の階に奥さんを連れて行き空いている会議室に入りました。
男C「おい、ここ大丈夫か人来ねーか」
男B「ここは、人が来ねーから奥さんとたっぷりと楽しめるよ」
男A「奥さんさっきの続きやろーかー」
奥さん「やめてください。今、帰していただければこのことは、誰にも言いません」
男A「言われて困るのは、奥さんでしょー今から犯されるだからー」
奥さん「いゃ、やめてください。人を呼びますよ。」
男B「奥さんここは、防音だしー人こねよーさっきおっぱい揉まれて感じてたじゃねーか」
男C「ケツ揉まれて感じてクネクネしてたじゃねーかー」
奥さん「違います。感じてなんかしていません。」
男C「いいから奥さん痛い目に遭いたくないでしょー浴衣をビリビリ破くよーいいのー」
奥さん「・・・」
男A「えーやろー浴衣をビリビリに破いてやろー」
奥さん「それだけは、ゆるしてください。お願いします。」
男A「それなら自分から浴衣を脱ぎなー脱いだら考えてあげるよー」
私は、隣の会議室の準備室から一部始終覗いて奥さんが浴衣を脱ぐ所から会議室のカメラを録画を開始しました。
奥さんは、しぶしぶと浴衣を脱ぎ下着姿になりました。
男A「奥さんエロい下着やなー」
奥さんの下着の色はオレンジでパンティはレースでスケスケです。
男三人は、奥さんに群がりキスはするわ胸は揉むわ痴漢って言うよりレイプに変わっていて下着も脱がされて男三人に上の口も下の二つの口も犯されています。
嫌がっていた奥さんも自分から腰を振りながらチンパをしゃぶっています。
奥さん「いゃ~~んあ~~んいぃぃ~~んもっと突いて~~~~~~」
男A「奥さんチンポ好きやなーもっと犯してやるなー」
奥さん「犯して~~~~~気持ちいぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~」
奥さんは、レイプされているのに騎乗位の格好で腰を振り男二人チンポを交合にしゃぶっています。
奥さんは、何回も逝かされています。
男達は、奥さんを輪して最後は、中出しして下着を持って去って行きました。
奥さんは、トイレに行きしばらくして出てきました。
間違えなくノーブラノーパン状態です。
私は、奥さんがレイプされた画像をネタに奥さんを私の物にします。
早く奥さんを犯したいです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ