2月になった05

2021/05/30

段々東京は降り続く雪が積もってきた。
フィアンセの足が心配だ。
さて昨夜の性交は不完全燃焼だったので今日はもの凄く女の体に飢えている。
フィアンセにはすぐ来てもらった。
彼女もなぜ急に呼び出されたのか理解している。
精液の処理は自分の大切な役目だと彼女は考えている。
たとえ気乗りがしないときでも常に笑顔で性交に応じてくれる。
今日は徹底的に犯されると覚悟を決めで女性器を潤ませてきた様子だ。
部屋に上げるといきなりディープキスをしてスカートのしたからショーツだけ抜き取った。
そしてズボンを脱ぎ下半身裸になると先汁を滴らせて天をつく陰茎を彼女にさらし急いで極薄コンドームをかぶせた。
パソコンデスクのOAチェアーに座ると彼女を呼んだ。
精液が溜まりすぎて前戯する余裕も無い。
既に潤いのある彼女の膣に性感ローションのチューブをさして注入し膣内を十分に湿らせ陰茎でズブリと一刺しにした。
ドスンと腰が彼女の股間にぶつかるくらい激しく陰茎を一気に深ざしした。
今フィアンセとOAチェアーの上で対向座位で性交しながら彼女の中でこれを書いてる。
現在極薄コンドームをかぶせた陰茎は深々と彼女の膣に突き刺さっている。
羞恥心の強い彼女はベッドの上の正常位で男が女の体を貪って射精するのが性交だと思っている。
彼女はアブノーマル感で真っ赤になって「お願い。ベッドで可愛がって。」と言うが一回この体位で射精させて欲しいと頼むと頑張って我慢してくれる。
口では嫌がる彼女も美味しい膣は正直に愛液を滴らせ淡い女の香りを放っている。
彼女が盛んに足腰をもぞもぞと動かすので彼女のザラザラの膣壁が亀頭を擦ってピストンしなくてももの凄く気持ちが良い。
書き込みをしていると性交に集中できないので射精を耐えられる。
ボルチオ性感も開発済みの彼女は陰茎の深ざしが気持ちよいようだ。
ああでももう限界だ。
気持ちが良すぎる。
快楽に精液がこみ上げてきた。
射精に備えてコンドームの中の尿道口を彼女の膣壁に押し当てた。
ああ精液が吹き出る。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ