2月になった06
2021/05/30
今日は都知事選だったので朝早く投票を済ませた。
ところでSNSを通じて都会の夜を眺めてみるとヤリマンは無数にいる。
性欲に貞操感が負けてしまった女は多い。
こちらの条件がよければヤリマンとの性交は容易だ。
性交といっても溜まる精液をドペっと吐き捨てるために膣を借りているだけだ。
でもそれだけでは悪いのでお返しにヤリマンの急所を探りイかせてイかせまくって性快楽でノックアウト。
頭の中を真っ白にしてやっている。
この味を覚えてしまったヤリマンは暫くすると「体があなたを呼んでいる。」
「あなたの味が忘れられない。」などと繰り返しメッセージを送って来るようになりストーカー騒動に発展する場合もある。
そうかと言って手抜き性交するとSNSでの評価が下がりヤリマンと縁遠くなる。
その辺のさじ加減が難しい。
陰茎をズブリと膣に突き刺し女を性技でよがり狂わせるのは男の本能的な欲望でもある。
傾向として自分に自信のある美人ほど粘着しやすい。
最近は再会した女との関係が深くなりつつある。
このまま彼女の言いなりになっていると同棲に持ち込まれかねない。
今のところ週末はフィアンセの物だからと線引きが出来ているので少し安心だ。
今日は日曜日。
午前中に教会の礼拝を終えたフィアンセが午後から性交に来てくれる。
昨日は溜まりすぎた精液のせいで彼女のペースをオーバーして犯しまくってしまった。
コンドームが無ければ単なるレイプになってしまった。
彼女の膣に陰茎を突き刺すと狂ったように腰を振っては射精を繰り返した。
ようやく正気に戻って「ごめん。やりすぎた。許してくれ。」と謝ると彼女は微笑んで「いいのよ。あなた。」と許してくれたが彼女が帰宅した後急にばつが悪くなった。
今日は彼女に合わせる顔が無いな。
と考えているといつもの笑顔の優しい彼女が何事も無かったかのように現れた。
昼ごはんにパンケーキを焼いてくれた。
甘さを抑えた非常に美味しいパンケーキの焼きたてをご馳走になった。
あまり昼ごはんは食べる方ではないのだが美味しさに釣られてつい食べ過ぎてしまった。
食後「昨日はごめんね。」と謝ると「ううん。私は本当にあなたの女になれたと実感できて実は嬉しかったの。これからも時には激しく私を貪ってね。」と明るく返された。
抱き合ってキスをしたがなんともいえぬ喜びがこみ上げてきた。
「ちょっと後を向いていてね。」と彼女は言うと衣類を綺麗に脱いでショーツとブラだけになった。
「美しいな。」と正直な感想を漏らすと「嬉しい。でもこれはあなたの物なのよ。」と少し頬を赤く染めてベッドに上がり毛布で肌を隠してしまった。
下着まで脱ぐと彼女に手をひかれてベッドに入って毛布の上から彼女を抱きしめた。
毛布の中に手を入れディープキスをしながら最後の下着を取った。
ふくらはぎから膝小僧を通って太ももへと舌を這わせてクンニの体勢に持ち込んだ。
彼女は愛液が非常に多い。
わざと派手な水音を立ててすすっている。
それがお互いの性欲を盛り上げる。
彼女は甘い声を上げて段々上気してきた。
指で膣内と陰核を愛撫しながら乳房に吸い付いた。
膣内を指でかき回しながら「気持ち良い?どこが感じるの?言わないと指を抜いちゃうよ。」と言葉で攻めると真っ赤になった彼女は「いじわる。」と言った。
可愛いので再びディープキスに戻り指で乳房と陰核愛撫を続けた。
彼女の「もうそろそろお願い。」というリクエストを受けて陰茎をズブリと膣に挿した。
亀頭に美味しい感触が集まった。
散々じらした後だったので敏感になっている膣内急所を亀頭で擦りまくると簡単にイってしまった。
それでもなおピストンを続けると何とかノックアウトできたので我慢していた射精をして後始末をすると彼女を抱いて暫く正気になるのを待った。
再会した女に取り込まれそうになっていると彼女に正直に打ち明けた。
「誰か良い人を紹介できないかしら。」
「彼女は結構美人だ。でも男共に言い寄られてもぶれないからその手は使えないだろう。」
「あまり深みに入らないように気をつけてね。彼女に刺されたりしたら取り返しが付かないわ。」
「ストーカー騒動はもう懲りたよ。」などとピロトークを続けた。
フィアンセは自分の膣壁のザラザラが亀頭にどんな快楽を与えているか知っている。
彼女は自分の体の魅力を最大限生かして守備を固めるつもりの様子だ。
2人の絆をより強固にするために性関係も深めるべきだと彼女は恥ずかしそうに主張するので結局正常位で5回性交した。
夕方になり彼女は淡い女の香りをベッドに残して帰宅した。
精液も尽きたので今夜も1人寝だ。
でも彼女と楽しい性交をしたベッドなので何となく温もりを感じる。
彼女の携帯にラブメッセージを送ると「今日は沢山可愛がってくださってどうも有り難う。とっても嬉しいの。」と返事がかえってきた。
明晩相手をしてもらうヤリマンに確認の連絡をつけた。
大きなバストの写真を自慢げに公開していたのでメッセージを送って顔写真を交換したのだが若い美人だと分かった。
メッセージの感じではそれ程男に飢えてはいない様子だ。
優しげな女性なのでちょっと楽しみでも有る。
姉もフィアンセも華奢な体に似合わない大きくて形の良い乳房を持っている。
Eカップだ。
何百人もの女性のブラを脱がせて気がついたがA~Dカップのブラはホックが2つだがEカップ以上になるとホックは3つになる。
これには殆ど例外が無いようである。
今まで味わった最大の乳房はあるヤリマンのHカップだったが正直彼女とディナーを楽しんでいる時に目のやり場に困った。
ホテルで彼女の乳房を揉んで吸って堪能したが彼女は性交中に乳首から口をはなさないで吸い続けてとリクエストしてきた。
射精後彼女は「大抵の男は胸を揉んで喜ぶ。最後まで乳首を吸い続けてくれる男は殆どいない。あなたは女の気持ちを考えてくれる誠実な人。」と言って気に入ってくれた。
女性は性交モードに入ると乳首が隆起するが彼女の乳首は高さが2倍くらいになった。
彼女にも結婚前提の彼が出来たらしく今では連絡がつかなくなったが幸せに暮らしていると良いなと思った。