2月になった04

2021/05/30

今日の雪はさほど積もらず良かった。
ところで女の中で最も恐ろしいのはバツ付きアラフォーだ。
特に離婚理由が女性側にある場合や結婚時代専業主婦だった場合や子供を複数抱えている場合には殆どのケースで再婚相手のハンティングに必死になっているので絶対に手出しできない。
ところがその様な女性が独身を装ってヤリマンの中に混じっているのでSNSのメッセージで見抜く眼力が自分を守ると思う。
社会に出て間もない若い男が時折そんな女性のテクニックに釣り上げられるが自分の母親と年齢差も無いような悪条件の女と結婚を考える神経が理解できない。
彼女らはなりふり構わないというのか手段を選ばないので絶対にお近付きにはなりたくない。
勤務先にもそんな彼女らが契約社員として多数いるが正社員の独身男性へのアプローチと言うのか罠は他人事ではない。
正社員同士の社内結婚をぶち壊して割り込もうとする輩もいる。
彼女達の最大の武器は手段を選ばない体当たり攻撃と根も葉もない悪質なうわさだ。
フィアンセとは社外結婚で良かった。
でも結婚式待ちの身にも危険な誘惑は非常に多い。
彼女らの食事や飲み会の誘いは簡単に断れる。
しかし職場の宴席特に2次会が危ない。
酒の席を無礼講と心得て濃厚なボディータッチをしてくる。
太ももを撫でられたり乳房を押し付けられたりセクハラである。
そして2次会が終わると出口で待ち構えていて「今夜はもう少し遊びたいの。付き合ってくださる?」とホテルに誘われる。
冗談ではない。
もう1つ厄介な彼女達の罠が人生相談だ。
職場に悩みを持つ傷ついた女の振りをして近寄ってくる。
「悩みは直属上司に相談して欲しい。」と一切取り合わないようにしている。
若い男が騙されるのはこのパターンが多い。
相談を飲み屋で受けてそのままホテルに連れ込まれ女性経験が乏しい男にアラフォーのテクニックをお見舞いするので男がコロリと性快楽の虜になり彼女の言いなりになって冷静に考えると信じられないようなカップルが誕生する。
職場のお局様が「一瞬の快楽。一生の後悔。」と評しているが言いえて妙だと思う。
男が現実に目を覚ました時には「なぜこんな女を養わなければならないのだろう」と嘆くか子供を持てない厳しさに打ちのめされる。
今まで何組かそんな親子にしか見えないカップルを見てきたがバツ付きアラフォーは派手婚が好きだ。
男は両親や周囲の反対や忠告を全て振り切っての結婚なので引っ込みが付かない。
周囲の若い良い奥様を手に入れた同僚達が羨ましくなる。
そんな好条件男と略奪婚を狙うヤリマンも出てくる。
彼女らは様々な手口で不倫関係に持ち込む。
一番多いのが年増の奥さんに対する愚痴を聞いて親身になるパターンだ。
バツつきアラフォーは専業主婦の地位を手に入れるととたんに安心して地を出してくる場合が殆どだ。
家事をしないなどのバツがついた原因も出てくる。
自分の地位がいかに脆い物か理解していない。
ある日ダムが決壊するように破局が訪れる。
今まで見てきたカップルで結婚生活が2年以上続いた例は無かった。
高い授業料を払った男は今度は慎重に見合い結婚してよい妻と安定した家庭を築くようだ。
自分の子供を持つ喜びで幸せそうに見える。
ヤリマンと略奪婚したカップルも1組知っているが不特定多数の男と遊びの性交を楽しむのを覚えた妻が家庭に大人しく納まれるわけが無い。
とにかく男は思春期までに性快楽を知っておくべきだと思う。
年上の女性に悪い女の手口を教えてもらうのも大切だ。
姉は女のすべてを教えてくれた。
これ以上望む物が無い理想的なフィアンセを手に入れられたのも姉のお蔭だ。
しかし誤算は起るものだ。
昨夜も再会した彼女に呼び出され性交をした。
彼女は安全日だから生姦で犯してと執拗に誘惑してきたが何とかコンドームを使った。
クンニとディープキスが出来ないが全身の性感帯を舐めて最後女性器三つ所攻めで陰核愛撫と膣内指入れで前戯を仕上げた。
指で膣内をかき回された彼女は大量の愛液を流した。
フィアンセ相手にしか反応しないはずの陰茎からも先汁がポタポタ滴った。
バックからズブリと陰茎を深挿しして膣奥を中心に丁寧に攻めたが彼女の膣は陰茎にピッタリと吸い付いて来るようで亀頭にくる快感が凄い。
フィアンセにはかなわないが本当に美味しい女だ。
彼女のボルチオ性感帯をついて回って無事にイかせた。
美味しい膣の味におもわずドペッとコンドームに射精してしまった。
彼女は口では「都合の良い女になりたいの。」と言うが妻の地位を虎視眈々と狙っている。
彼女は他の男は眼中に無い様子だ。
でも新婚早々に愛人と不倫をするのは最低だと思うのでどこかで別れを切り出さなければならない。
あまり関係を深くしないうちの方が傷は浅くて済むと思った。
彼女が2回目をリクエストして来たので乳首と陰核を軽く愛撫してグチュグチュに潤んだ美味しい膣に寝バックの体勢からズブリと陰茎を刺した。
腰で彼女のお尻をパンパン打って膣奥を亀頭で突いた。
また彼女をイかせて射精した。
バックの体勢から女性器に陰茎をつきたて女をよがらせるのはいつやってみても男の征服感を満たしてくれる。
犯している実感が嬉しい。
美味しい性交は2回にとどめて全部の精液を捨て切れなかったが彼女の女性器に優しい後戯をしながらピロトークした。
左腕で腕まくらをして右手で女性器三つ所攻めをゆっくりかけた。
彼女はしがみついてきた。
後戯の手を緩めてティッシュで溢れた愛液を綺麗に拭いて後始末をした。
使用済みコンドームを持ち帰るべくかばんにしまった。
「ねえ私をどう思うの?」
「愛しているよ。」
「もう嘘ばかり。どの女にもそう言っているのでしょう。でも私はあなたを心から愛しているわ。誰にも負けないくらい強く。」
「ありがとう。」
「ねえ私の幸福はあなた以外には無いのよ。どんな形でも良いから側において。」
「でも結婚したら不倫は出来ない。」
「あら一夫多妻と考えれば良いじゃない。愛してもらえれば私は内縁の妻でもいいのよ。」などと話をした。
彼女は「初めてをあなたにあげて本当に良かった。」とも言った。
もっと性交をおねだりしてくる彼女を振り切って今朝早く彼女の部屋から帰ってきた。
まだ精液がかなり溜まっているので猛烈に女が欲しくなった。
フィアンセにSOSメッセージを送った。
彼女の到着を待ちながらこれを書いている。
昨夜の女の膣の陰茎にピッタリ吸い付いてくるような美味を思い出しフィアンセのザラザラな膣壁がくれる快楽も思い出し陰茎の勃起が収まらない。
先汁もフィアンセを思うとトロトロ流れて止まらない。
一刻も早くフィアンセの膣にこの怒張した陰茎をズブリと刺して射精したい。
もうそれだけだ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ