隣の奥様と

2020/11/25

私が大学生の頃の体験です。
私の地元は田舎でした。
若者にはありがちな「都会への憧れ」で、都会への大学を受験し、合格しました。
初めての一人暮らしでわからないことばかりですが、何とか生活していました。
特にマンションの隣室の奥さんには時折差し入れや、旅行に行ってきたおすそ分けをいただいて親切にしてもらいました。
奥さんはお笑い芸人の「クワバタオハラ」のくわばたりえさんに似ていました。
関西弁ということも似ていましたが、あまりきつい印象はありませんでした。
お子さんも2人いるらしく、上の子は小学生、下の子はこの間生まれたばかりだそうです。
旦那さんもいい人で、朝に行き会うと声をかけてくれていました。
(この後は便宜上りえさんと書きます)ある日昼過ぎ、私が部屋でレポートを作っていると、りえさんがやってきました。
りえさん「ねえ、ちょっと家に来ない。おいしいお菓子があるのよ」私「はあ、いいんですか。お子さん嫌がりませんか。」りえさん「大丈夫。今は寝ているから。上の子は学校に行っているし」そういうわけでりえさんの部屋にお邪魔しました。
玄関に入るととてもいい香りがしました。
リビングには子供の写真やおもちゃが置いてあります。
「いい家だな」と、ふと自分の実家を思い出しました。
りえさん「座って」とソファーに誘導してくれます。
りえさん「夫の職場で旅行に行ってきた人がいて、お土産なのよ」と紅茶をすすめてくれます。
りえさんはTシャツに短パンでした。
ブラはつけていないのか線は見えません。
しかもかがむと大きなオッパイの谷間が見えます。
また短パンのお尻もムチムチしています。
りえさん「ごめんね。下の子の夜泣きはうるさくない?」と聞いてきます。
僕にも小さい弟がいたので夜泣きは気になりません。
むしろ旦那さんとの夜の生活の声が気になります。
特に奥さんが「マンコなめて」
「チンポなめたい」など昼間からは想像できない声を発しているのが壁越しにもうっすらと聞こえてきます。
自分もそれを聞いてオナニーしていました。
しかし盗み聞きしていうのもなんですが、旦那さんは早く、また回数も1回だけでした。
また最近は回数も減っており、私もオナニーのおかずにすることは減ってきました。
そんな考えを私が持っているとは知らず、りえさんはいろいろ聞いてきます。
「彼女できた。一人暮らしさみしくない」
「かわいい子はいない」などこちらが1つ1つ答えていると、突然りえさんが僕の横に座りました。
りえさん「ねえ、年上は好き?」と聞いてきます。
実は昔から年上が好きでしたが、女性と付き合うことはありませんでした。
もちろんキス・セックスもありません。
「嫌いではありません」と答えると「そうよね。さっきからずっとガン見しているもんね。おっぱい派、それともお尻派」ぼくはあわててしまいどぎまぎしていると「知っているよ。夜の生活を聞いてオナニーしているの。チンコをこすっている音や、喘ぎ声が聞こえたよ」と。
偶然ベッドの頭の方向が自分の部屋のベッドの近くなので聞こえるとのこと。
「最近はしていないね。音が聞こえないもん。大丈夫、旦那は知らないから」と言います。
「ねえ、見せて」と私にせがんできます。
「誰にも言わないから、さあ」とりえさんは私を立たせてあっという間にズボンを降ろしてしまいました。
初めてのことでチンポは若干下がり気味です。
「かわいい、緊張しちゃって。童貞?」、うなづくと「じゃあ記念だね」とやさしく手コキを始めます。
女性の手でされるのは初めてなのでとてもいい気持ちです。
途中から「自分ではどうやっているの」というので、自分でしてみせました。
りえさんは興味津々で見つめています。
「そうだ。おかずがないと」と言い、自分からTシャツを脱ぎました。
下はノーブラで乳首も立っています。
おっぱいもDカップはある感じです。
「さわっていいよ」と僕の手を誘導します。
すごいボリューム感で「たぷんたぷん」というまさにミルクタンクです。
「今度はこんな感じで」とりえさんが手コキからパイズリが始まりました。
あまりの気持ちよさにイキそうになり、「イキそうです」と言いました。
「待って」と今度はフェラチオを始めました。
暖かい口の中で亀頭やカリがしゃぶられ転がされています。
玉袋ももまれています。
「行きたくなったら、イッテいいよ」とりえさんふが言い終わらないうちに、我慢できずに口内発射してしましました。
「うふ、すごい、童貞の味だね」と。
すぐに彼女がフェラをはじめビンビンにチンポがなりました。
「童貞、卒業しようね」と。
僕が下になり、彼女がパンツを降ろしました。
短パンの下はノーパンでした。
初めて見るマンコを見せてくれました。
僕の顔の近くに来るとほんのりボディソープのにおいがしました。
嫌な感じがしないので舐めてみました。
「すごい!!本当に初めてなの、ひ~」と僕の顔にこすってきます。
時折勢いが良すぎてムチムチしたお尻のほうに舌が行きます。
構わずなめると「あ~、ひ~」と声を上げながら僕のチンポを握りこすっています。
「イキそう」というとりえさんが「ごめん、入れるね」と僕の上にまたがってきました。
りえさんのマンコはあったかくて、チンポ全体が溶けそうな感じです。
時折りえさんがぎゅうとしめるのですごい気持ちいいです。
りえさんが「私に任せて」と腰を激しく動かします。
そのうち自分からおっぱいをもんで乳首から母乳を出してきます。
すごい勢いで飛び出すので、びっくりしました。
僕も飲んでみましたが、甘かったです。
まるで授乳プレイみたいでした。
「ああ~」と僕が声を上げ、すごい量のザーメンを放出しました。
「卒業、おめでとう」とキスをしてくれました。
なんでも僕が引っ越してから狙っていたそうです。
旦那さんも最近は相手をしてくれなくて、さみしかったそうです。
その後も奥さんと関係を持ちました。
最近旦那さんの仕事の関係で引っ越しましたが、逆にお子さんが大きくなり手がかかなくなったとのことで、メールで会う約束をしてエッチをする回数が増えました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ