夫のオナニー

2020/07/19

夫32歳、私は30歳です。
結婚して1年2カ月になります。
子供は未だいません。
夫は私に隠れてオナニーをしません。
小さなマンションなので、6畳の寝室と8畳の居間と台所バストイレしかありません。
夫婦生活は週に2度位ですが、夫は結婚してからも金曜日の夕方などよくアダルトビデオを借りて来て見ています。
決して私に隠れて見るなんてことはしません。
時にはお風呂から上がってお酒を飲みながらビデオを見ています。
時には夫はトランクスを脱いで見ながら触っていることもありますが、私がそばにいようといまいとおかまいなしです。
一緒に見ていると、自分で握って擦っていることもよくあります。
射精しようになると私に傍のティッシュを取ってくれといって夫のペースで射精することもありますし、時には私に口に咥えて飲んでくれと言われることもあります。
私達二人は結婚した時、夫が男の性欲の事やら、朝立ちのこと、夫婦であってもオナニーはするよと言っていました。
私にもしたくなったらしたらいいよと言ってくれています。
夫が先にベットに入る時に私に「パンティー貸してくれよ」と催促され、私の下着を渡してあげることもあります。
最初にそのことを言われた時「どうするの?」と聞くと「お前のパンティーを口に含んで擦るんだ」とか「。●にあてがって射精したいから」とはっきり言われました。
結婚前から男の人ってそんなことするって聞いていたのでびっくりはしませんでした。
朝起きて、精液が付いたパンティーは私が洗濯します。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ