夫の性欲が強すぎて困っています

2023/04/17

はじめまして、私は結婚8ヶ月の主婦です。

35歳ですが、初婚です。

主人とは社内恋愛で、2年の交際を経て、昨年結婚し、私は会社を辞め専業主婦になりました。

その主人は、私より5歳年下の30歳で、精力絶倫です。

私は独身時代は、市内中心部のワンルームに住んで、会社に通っていましたが、5年前に父親が他界し、実家は母親一人なので、結婚後は、この実家で、母と一緒に私たち夫婦も住んでいます。

妹は私より早く結婚して、出ています。

夫は「ますおさん」になったわけですが、郊外の一戸建てで、けっこうな広さもありますし、母一人で住むのも物騒だし、父親が生前残した財産もあり、住宅ローンも済んでいますので、お婿さんを迎え入れるには条件としては、かなりいいものだったと思います。

結婚前の恋愛期間中は、本当に燃えるような恋で、当時、私の住んでたワンルームで、いつも激しいセックスをしていました。

シャワーしながら、立ちバックで入って来て、私の膣内を綺麗にしてくれたり、ベッドでもこれでもかというほど大胆にしていました。

しかし、結婚して私の実家住まいともなると、そうもいかなくなりました。

母親は昔からものすごく厳しい人で、私は厳格に育てられたので・・・。
普通、新婚なら、毎晩のようにするのでしょうが、私は結婚以来、どうもそこまで応じることができなくなってしまいました。

恋愛時代にしすぎると、男性の方、つまり夫の方が妻の体に飽きていて、あまりしたくなくなるっていう話は聞いたことがありますが、うちは逆なんです。

夫の方は、どんなに仕事で疲れていても、毎晩でもしたい方らしくて、私はなんとか週に2回は応じるようにしてますが、それでも足りないようです。

夫は、オツトセイのように強いからです。

また、夫は土日が休みですが、土曜日の午前中は母親は、文芸の趣味の会に出かけて留守にしているので、そのタイミングで夫はしたがるんです。

台所からエプロン姿で部屋に戻ると「しようか」と言いだして、部屋着のジャージと、イタリアのプレイボーイが履くようなちっちゃなビキニパンツを脱いで、下半身裸になり、ペニスを剥きだしにして、私に迫ってきます。

大きくなって、ビビーンと上を向いて、お腹にくっつくほどの勃起力です。

ペニスの先は濡れています。

恋愛時代はそれを見るだけで、私は股間が疼き、愛液が噴きだしてしまいましたが、今はそうでもありません。

「もう、カーテンも閉めずに!それに昼間っからじゃ嫌。しまってください」と私は拒否します。

夫はがっかりして、つまらなそうにします。

結婚以来、自分の思うようにならないのが、おもしろくないようです。

「もういいよ・・・前は互いのケツの穴も舐めあってたのに・・・。」と夫に言われると、私も応じざるをえません。

若い女の子と浮気でもされたら大変だからです。

社内恋愛だったので、夫が会社でモテることを知ってるからです。

夫のことを良く思っていた女子はけっこういましたから。

それに風俗でも行って、変な病気でももらってきたら怖いですし。

「じゃ・・・」と私がカーテンを閉め、ベッドに座ると、夫はうれしそうにします。

そして私を転がし、スカートをたくし上げ、パンティを脱がせて、舌を這わせます。

「あぁ、洗ってこないと・・・」

「いいよ、お母さんが帰ってこない内に。それにこんなに溢れてるし。」

夫は広範囲に股間を舐めまわすので、歯の間に私のヘアが挟まってしまうこともあります。

私はけっこう神経質で、行為の直前に洗ってないと嫌なので、夫のペニスを咥えることはかんべんしてもらいます。

でも、やっぱり夫のものが私の中に入ってくると、私も気持ちが高揚してきます。

太いものが膣の入り口にあたるだけで、気持ちがいいです。

「大きいっ・・・!」

夫のモノは勃起すると18センチぐらいあります。

私はこの巨根で女の本当の快感に目覚めたのです。

「いい?」

「股が裂けそう!気持ちいいっ・・・!」

「だろ?」

「いつもこうして、入ってたいよ・・・。」

「あぁっ、奥が気持ちいい・・・!早く出して、たくさん、思いきりっ!」

子作りも視野に入れてますから、いつもそのまま射精してもらっています。

しかし、強い夫はなかなか発射してはくれません。

私が何度かいかないと、けっして夫はいかないのです。

その間、変態のような恥ずかしい体位で責められ続け、やっと発射します。

私も2、3回はいっているので、息も絶え絶えです。

15分ぐらいぐったりしてると、夫は「よし、もう一発!」と言って、また入ってきます。

もちろん、土曜日ですから、夜も必ずすることになります。

ご主人がEDの方や、そうでなくてもセックスのないご夫婦に比べれば、恵まれているのかもしれませんが、あまり強すぎるのもどうかと思います。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ