小学6年生の男の子とセックス

2020/10/29

私の名はひとみ。
現才34才です。
40才の夫と6年生の息子が一人います。
私は息子の友達で、広志君の最初の女になりました。
広志君と息子は保育園から仲がよくて、何時も遊びに行ったり、来たりしていました。
ただ可哀相なのが、広志君のお母さんは、広志君が保育園の時に、広志君を保育園に送った後、交通事故で亡くなってしまいました。
だからなのか、何時も私に甘えてくるんです。
本当の息子の様に可愛がっています。
お風呂にも、息子と3人でよく入っていました。
しかし、小学校の6年生にもなると、体も大きくなります。
それから広志君はよく私のオッパイを見ている事があります。
やっぱりお母さんがいないからだと思っていました。
夏休みのある日のことでした。
息子が少年野球の遠征で、一週間いない事がありました。
そんな時、広志君が訪ねて来たのです。
私「あら…。隆也なら遠征でいないよ。」
隆也「うん!知ってる。今日はおばちゃんにお願いがあって…。」
私「そうなの?とりあえず上がって。」
私は広志君を居間のソファーに座らせました。
私「ちょっと待ってね。」
私はジュースを出して、洗濯物を片付け様とすると、広志君は私の下着をジッと見ているじゃないですか。
私はもう女性の下着に興味があるんだと、正直ビックリしました。
息子も興味あるのかなぁ?私はとりあえず、洗濯物を片付けました。
広志君の横に座りました。
私「ごめんね。待たせてしまって。それで…?なんなの?お願いって?」
広志「あのう。おばちゃんのオッパイを見せて欲しくって。」
広志君はアッケラカンと答えました。
私「えっ!」
広志「僕。お母さんのオッパイ知らないから、どうしてもおばちゃんのオッパイを触ってみたくって。お風呂で見た事はあるけど、触ってみたい。」
広志君は興奮しているのか、早口で喋りました。
私「確かに。可哀相だよね。でもおばちゃんで良いの?」
広志「うん!おばちゃんだから。」
他に見せてくれそうな女性もいないのでしょう。
私は何度も見られていたから、なんて事ないと思い、OKしました。
私はTシャツをめくり上げ、ブラを外しました。
私「ほら。良いよ。触っても。」
広志君は私に近寄ると、ソッと乳房の下から持ち上げる様にしました。
広志「ヘー!重たいんだね。なんか柔らか~い。」
広志君は興奮していて、目をギラギラさせています。
するといきなり、乳首を触り、コリコリっと摘まんだり、撫でたり…。
私「アフン」
私はいきなり触られて、つい声をあげてしまいました。
夫には、何ヶ月も触られていません。
広志「どうしだの?」
私「うん?何でもないよ。」
すると広志君は、さっきよりも強く摘みました。
広志「おばちゃん。吸っても良い?」
私「あっ!うっ!うん良いよ。」
すると、広志君は私に抱き付く形になって、オッパイに顔を近付けて、乳首に吸い付きました。
私「うっ!」
すると広志君は、乳首を舌で転がすようにしたんです。
私「あっ!うっ!」
広志「おばちゃん大丈夫?」
私「うっ、うん!大丈夫。」
広志君は尚も続けました。
私はこんな子どもに、それも息子の友達に乳首を吸われただけで、感じてきたのです。
下半身がモジモジしてきます。
私「アアッ。ウウン。」
広志「大丈夫?どんな感じなの?」
そんな事聞かれても…。
私「…。どうかなぁ?」
広志君は乳首を軽く噛んだり、吸ったり舐めたり。
まるで愛撫です。
私「アアッ。ウウン。」
私の声が少し大きくなっていました。
広志「あのさ。おばちゃんて、オチンチン付いてないけど、何で?」
私「男の子じゃないから。」
広志「見せてよ?」
私はビックリしました。
こんな男の子が、そんなこと言うなんて。
息子と同い年の男の子がです。
まさか息子もこんなこと考えているのかと、考えてしまいました。
私「それは…。」
広志君はそんなこと言いながら、また乳首を吸いました。
私「ウウッ!アアッ。ウウン」
すると広志君は、なんとスカートの中に手を差し込んで来たんです。
私「何してるのっ!そっ!そこはっ…!アッ!アウン!」
広志君は下着の上からアソコをなぞりました。
私「ダメよ!ダメよ。そんな事しちゃ!」
広志「だって…。お父さんとしてたじゃん!」
私「えっ!ええっ!」
そうなんです。
私は広志君のお父さんと、不倫の関係でした。
まさか広志君に見られていたなんて…。
私「ああ…。どうしよう?」
広志「おばちゃんお願い。僕に見せてよ。」
私は涙が出そうになりました。
まさか広志君に見られていたなんて。
私は仕方なく、立ち上がって下着をとり、ソファーに座りました。
広志「おばちゃん。寝て。脚を開いてよ。」
私は観念するしかありません。
私は両手で顔を隠して、脚を開きました。
広志「凄いね。僕と全然違うね。」
私「アアアアッ!」
なんと広志君は、私のアソコを舐めたのです。
私「ちょ!ちょ!ちょっと!広志君!何やってるの!」
広志「だって、お父さんがやってたもん。」
私は顔が熱くなりました。
そんな事まで見られていたなんて。
私「アアッ。ウウンアウン!」
私は、こんな小さな男の子に舐められて、感じているんです。
私「アアッ!ダメって!おっ!お願い。やめてっ!!」
それでも広志君は止めて暮れません。
広志「おばちゃん。なんか、味が変わったよ。」
私はこんな男の子舐められて、感じて、濡れていたのです。
広志「おばちゃん。僕のも舐めてよ。」
私はもう、どうでもよくなっていました。
それに、見られていたのなら、そう言うと、想像していました。
私は仕方なく、広志君のズボンのファスナーを下げて、ブリーフと一緒に下げてました。
すると、なんとそこには、夫も顔負けの…。
こんな小さな体には、似ても似つかない物でした。
私は、震える手で広志君の物を握り締め、口に咥えました。
広志「アウン。気持ちいいよ。おばちゃん!アアッ。ウウン」
私は早く終わらせたくて、激しく頭を上下させました。
広志「アアッ。ウウン。アアッ。なんか変!!オシッコが出そう!」
広志君は身体をガクガクとさせながら、私の口の中に、放出しました。
広志「アアッ!気持ちいいよ。はっ!こんなに…。初めてだよおばちゃん。」
私は放心状態で、気がつくと、広志君が放出したドロドロの物を飲んでいました。
私も飲んだのは初めてでした。
放出した広志君の物は、まだ硬いままです。
私は広志君の物が欲しくてたまりませんでした。
私は仰向けになりました。
そして広志君を自分の上に導きました。
私は広志君の物を掴むと、自分のアソコに…。
私「私が初めてでも良い?」
頷く広志君。
私「そのまま、前に来て。」
広志君は本能なのか、腰を前に進めました。
私「アアッ。ウウンアウン。上手よ!」
すると広志君は、腰を前後に動かします。
これも本能なのでしょう。
私「アアッ。ウウン。良いわよ。素敵よ。」
私は小さな男の子にしがみついて、自ら腰を振っていました。
私「上手よ。素敵よ。広志君もっと激しく…。」
広志君は私の言葉で激しく腰を振りました。
私「凄い凄い。良いの良いの。アアッ。ウウンハアーーーッ」
私はこんな小さな男の子に逝かせられてしまいました。
多分。
こんないけない事に、興奮したのだと思います。
暫くすると、広志君も私の中に、放出しました。
こんな快感は、夫では得られないものでした。
その日、夫は出張で居ませんでしたし、広志君のお父さんには、家に泊めると連絡して、朝まで数えきれないほど広志君に中だしさせました。
それ以来。
私も広志君も、セックスに夢中なって、夏休み中セックスしまくりました。
心配なのは、生理が来ない事。
それでも広志君には関係ありませんでした。
まるで動物でした。
朝から夕方まで、二人で抱き合い、セックスしている状態です。
背徳感がそうさせました。
あれから5年。
今でも抱いてもらっています。
今では完全に、私が広志君の虜になっています。
今日も先程まで、広志君にきつく抱き付いて、激しく突かれていました。
また、妊娠しそうで怖いです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ