元派遣会社の営業の子

2020/05/24

この子が営業で来てるころからなついていて、あの頃は、全然そんな気がなく、彼女は今の旦那と同棲中でしたし、あれからしばらくして派遣会社も辞め、そのうち結婚して子供ができ、たまにメールでやりとりするくらいでした。
2年くらい前に、メールをやりとりしているうちに、突然告白され、会いたいと言ってきました。
まったくそんな気がなかったので、困って断ったのですが、すごく泣かれて、付き合いでメールのやりとりが続きました。
メールでの、Hなやり取りで自分も会いたいとおもうようになり(爆)ついに会ってしまいました。
子供がいるのにそんな感じはありません。
年は27か28になっていたと思います。
焼肉食べて(このあたりが意気込みを感じさせます。)外に出ると腕を絡めて歩きだしました。
(このあたりでティムポはギンギンです。)もう一軒、飲みにいき、彼女が酔っちゃたというので休む事に、ラブホテルに入り、ふたりきりになるとどちらともなくキスし、愛撫が始まりました。
もう止まりません。
彼女はスレンダーですが、乳の形が良く、乳首はやや大きめです。
裸になり、愛撫を続けると彼女のあそこは洪水状態でシーツがビショビショです。
挿入しようとすると、やさしくしてと哀願します。
いとおしく感じます。
挿入するとしまりは、決して抜群ではありませんが、あえぎ声がすごくいいんです。
まるでHビデオのようなよがり方です。
正直相当興奮しました。
正上位から座位、上に乗せて突き上げ、バックと楽しみました。
バックは、生でしました。
射精はしませんでしたが、彼女がフェラチオをしてくれました。
旦那をフェラで逝かしているというだけあってプロ顔負けのテクニックです。
ソープだったら逝ってました。
緊張していたせいか、結局、自分は逝けませんでした。
彼女は、男性経験は多いけど、フェラするのは、本当に好きな人だけ、結婚してから旦那以外とセックスしたのは、初めてだと告白しました。
こんなに激しいのは初めてというくらい、二人はつながり合ったと思います。
自分は2~3日チンチンの感覚がおかしく(しびれたようになった)なりました。
ホテルには2時間いて出ましたが、考えたら前後にシャワーさえ浴びずにセックスしてたんです。
部屋を出る前に熱いキスをしました。
その後、結局会えず、セックスは一回だけで分かれてしまい、もう2年近く音信不通になってます。
いろいろあったのですが、ここでは、割愛しますね。
以上です。
お付き合いありがとうございます。
今でも彼女が好きかといわれると、考えてしまいますが、あの彼女のあえぎ声は間違いなく大好きです。
そして、もう一度あのHな声が聞けるなら、間違いなくHします。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ