モデルに応募

2020/02/14

私には露出願望があります。
それで、このホームページは随分前から見ていたのですが、なかなか皆さんのように実行することができませんでした。
私以外には家族が家にいないときに裸になって、外から見えない窓際に立ってみるぐらいが精々だったのです。
昨年秋頃に、アルバイトの出先で、あるカメラ店にヌード撮影会の広告が貼り出されているのを見かけました。
その時、ふとカメラ店の電話番号をメモしました。
電話してみたいなと思いながら、なかなか出来ませんでした。
モデルにして貰えないかなと思ったのです。
私は、フリーターをしていますので、アルバイトの1つとしてやってみようかなと思ったのです。
しばらくして、思い切って電話してみました。
「撮影会のモデルに雇って頂けないでしょうか?」
「ヌードですけど良いのですか?それとモデル派遣の会社から来て貰ってますので個人の方は、ちょっとどうでしょう。」
という返事でした。
でも、一応、名前や電話番号を聞いてくれまして、私は携帯の番号を言いました。
やはりダメなのかなと諦めつつ、電話で聞いたヌードモデルの派遣会社などを調べてみようかなと考えていました。
それから2週間ほどしたら、突然電話がありました。
「まだお気持ちがあるなら、面接にきて頂けませんか?」
というものでした。
「履歴書も持ってきて下さい。写真はこちらで撮るので不要です。面接をしてから採用不採用を決めます。不採用の場合は、交通費と薄謝だけになりますが宜しいでしょうか?」
と言われました。
私は、新しいアルバイト開拓用にいつも2、3部の履歴書は用意しています。
写真は、向こうで撮って下さるという事に、少し緊張してしまいました。
ヌードを撮るのかなと思ったのです。
翌日、いつものアルバイトは休んで、早速面接に行きました。
お話しを伺うと、次の日曜日の撮影会のモデルを派遣会社に二人頼んでおいたのに、一人しか回せないと連絡があったとの事でした。
撮影会は、毎月1回の1時間ぐらいのと、半年に1回ぐらい日曜日に1日がかりで開催されるものの二種類があるとのことでした。
日曜日の撮影会は、参加人数も多く、時間も長くなるので、交代するためにモデルは二人以上必要なのだそうです。
面接で聞かれた事は、「モデルの経験はありますか?」という事と「今どんな仕事をしているのですか?」という事だけでした。
私は「モデルの経験はありません。」と答えました。
動機とかそういう事が絶対質問されるだろうと考えていまして、経験のためとか社会勉強のためとか、将来本格的なモデルになりたいためとか、
予めそれらしき志望動機を考えておいたのですが、そういう事は全く聞かれませんでした。
その替わりに、ポーズの取り方とか、視線が一番大切ですとか、そういう事を教わりました。
最後に、
「私は採用して頂けるのでしょうか?」
と聞きましたら、
「もちろんです。今度の日曜日朝9時までに必ず来て下さいよ。」
と言われてまして、とても嬉しいような、とても緊張するような複雑な気持ちでした。
少し覚悟を決めていたのですが、その日はヌードになりませんでした。
ただ普通に証明書のようなポラロイド写真を撮られただけでした。
そして採用されましたが、交通費と日当を頂きました。
交通費は、次ぎの日曜日の撮影会の分まで前払いで頂きました。
普通のアルバイトの面接だけでは、交通費や日当が貰える事は滅多にありませんので、私は、やはり少し違うなと思いました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ