獲物が現れた。

2019/09/24

俺は今、38歳の女性と変な関係を続けている。
そのきっかけとなったのは、俺が会社を休みの日、暇にまかせて、近くの海辺で釣りをしているとそこに軽四輪車が停まり、中から一人の女性が降りて来た。
上は白のタンクトップでジーンズ姿、髪は肩までのロングヘヤー。
次第に俺に近づいて来る。
その薄いタンクトップからは下に付けている黒のブラジャーはくっきりと見える。
かなりの胸の大きさで揺れている。
ジーンズもかなりのローライズでおへそも十分見える状態。
ぴったりとしたそのジーンズは股間もかなり食い込んでいる。
申し分ない体型である。
年の頃530代かなと思った。
「なにしてるの?」とは?釣りをしているのはあきらかに誰でもわかるはず。
俺は「暇をもてあそんでいて魚にでも相手してもらおうと思って・・・ね。」というと「私もそうなの。誰も相手してくれないから」と不用心な言葉。
「お互い暇人なんだね。よければ、今日一日俺と楽しむか?」と言うと「そうねえ、相手してくれるの?じゃあこれからどうする?」。
俺は言った「今日は暑くなりそうだし、涼しい部屋で汗でもかかない?気持ちいいし」と言うと「えっ、それって何するの?」
「人間の本能に任せて、気持ちよくなろうよ」と俺は人差し指と中指の間に親指を入れて例のしぐさをした。
「えっ?それって・・・もしかしてエッチをするってこと?」と改めて聞いて来るから「決まっているじゃん。それって嫌い?君のようなナイス・ボディーだとかなり楽しませてあげれると思うよ。」と俺はいきなり彼女を抱きしめてキスをした。
唇を離すと「あなたって、ずばりものを言う人ね。でもいままでに会ったことのない男ねと抱きついて来た。俺は彼女の車の助手席に乗り「さあ、貴方の好きなところへレッッ・ゴーと言った。彼女は笑いながら運転席に乗った。国道をしばらく走った。俺は隣で運転している彼女の胸を揉んだ。かなりのボリュームである。部屋に入った。俺は彼女のわずかな衣服を次々と脱がせ、最後の下着を取った。パンティーはブラとお揃いの黒のTバックを穿いていた。なんと彼女のそこには陰毛など全くなくツルツルだった。彼女は言った。「驚いた?ここはね、先日まで付き合っていた彼が剃ったの?彼、ここを舐めるのが好きで毛があると口に入るからといって、ずっとこの状態なの。でも別れたけどね。かなり遊んでいるようだ。俺は「シャワーを浴びるか?」と聞くと「どうなの?貴方はシャワーを浴びた私を抱きたい?それとも汚れたままのほうがいい?」とかなりのどぎつい質問。
俺は別に構わないよ。
というとじゃあ、このままでいいか。
彼女は俺の前にしゃがみ俺のズボンのファスナーを下ろしズボンとブリーフを一気に足元に下ろした。
勃起したペニスが彼女の顔の前に飛び出した。
「あら、りっぱなチンポね。想像していた通りだわ、と言って片手で握りなんのためらいもなくパクリと咥えた。上から見下ろして彼女のフェラをしているしぐさはかなり卑猥だ。俺は彼女によつんばになるようにいった。後ろから見る大きな二つのお尻の間からは陰毛がないので、その割れ目もパクリと開いてみえる。俺はそこに先っぽをあてがい一気に貫いた。都合3回射精してホテルを出た。今度は俺が運転した。その間彼女はずっと片手を俺の股間において握ってくれていた。俺の車があるところまで着いたころには辺りもすっかい暗くなり、それじゃあと別れようとすると「お別れにもう一度セックスしない?」と言われ、俺は彼女の車の外で両手を車に置かせて、立ちバックでした。
それから俺の性欲処理女として今も付き合っている。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ