新垣?衣似

2019/05/22

今も住んでるが大阪の八尾で昔、独身のとき、新垣?衣に似てた人妻と不倫してた。
当時はピルはまだ日本の法律上解禁してなくリングいれてた。
奥を突くとコツンコツンと当たってたのを思い出す。
それがまたちがっ快感を教えてもらった。
リングの存在の刺激はペニスに伝えてくれてた。
もちろん毎回中出しです。
ほとんど妊娠する確立がなかったから大丈夫っだった。
十分女体を堪能し、どこをどうすれば感じかもわかった。
当然おごとく、中出しばっかだったからコンドームの付け方も知らなっかたくらいです。
いい声で泣いて当時の僕の底なしの性欲・精力を全て受け入れてくれた。
一緒に職場を休みフリータイム開始の10時から会い16時までご飯も食べずひたすらセックスのみ。
妊娠の心配がないから膣内に出したり口内に出したり新垣?衣似の人妻が降参時には手でしてもらってた。
本当の降参時は指先で膣を堪能してたな〜ヒダヒダを強くい刺激したりして…白濁ドロドロが膣内から出て僕の指先・ペニスについたりしてたしなんで膣内から液がなんで吹き出てくるんだろうと不思議に思った事もあった今思えばあれが潮吹きだったんだな〜フリータイム終了時には新垣?衣似の人妻はヘロヘロで車での運転が怪しく事故が心配で家近くまでよく送っていった。
彼女の旦那の転勤後からは関係に終止符が打たれたけどなつかしいな〜あんなにセックスに燃える日はもう来ないんかな〜SEXって年齢関係なく熱くなれるからいいですねまた熱く燃える事ができるSEXの相手との出会いがないかな〜。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ