ネカフェで手コキフェラしてくれる先輩OL

2018/08/23

仕事が終わり、1人で帰宅している時に会社の朋子先輩(26)と駅で偶然一緒になった。
俺は1人暮らしで、ほとんど外食かコンビニ弁当ばっかり食ってたから、思い切って食事に誘ったらOKが貰えた。
俺の職場には200人くらい女が働いているんだが、その人はベスト3に入るくらいの美人。
その日は台風が来てて、ちょうどピークが食事の時間と被ってたからかもしれない。
2時間くらいお好み焼きを食って、駅に向かったら朋子さんの乗るはずの電車が止まってた。
外はちょっと肌寒かったから、ファミレスで時間を潰そうと提案したんだが、朋子さんはネットで運行情報を把握したかったらしく、満喫に行こうと言い出した。
満喫では個室のペアシートに入った。
とりあえず飲み物を準備して2人で運行情報を確認した。
まぁ、まったり漫画でも読んで待つつもりだったんだけど、俺は密室に朋子さんと2人きりでいる事にちょっとムラムラした。
そばにいると朋子さんの良い匂いが漂ってくるし。
俺は大して体つきも良くないんだが、ネクタイを取り、ボタンをいつもより多めに外してセクシーさをアピールしてたw彼女は上着を脱いでいて、カーディガンとキャミ、膝丈のスカートという服装だった。
ひょんな流れから俺は彼女が胸が小さい事を軽く言って見た。
彼女は「そんな事ない!」って言って胸を突き出してきた。
カーディガンの前をはだけさせながら見せてきたから、俺はとりあえず全部カーディガンを取ってもらった。
朋子さんはやっぱりどんなに大きく見てもBカップ。
今思えばカップ当てクイズのはずだが、下心を隠すためにブラの話に持っていった。
俺「黒いブラですかー!お洒落ですね」朋「でしょー。このブラ最近のお気に入りなの」俺「どんなんですかぁ?」朋「こんなの(チラ)」俺「全然見えねーーーーーーーーーー」俺は強引にキャミを掴んで引っ張ったが、すぐに朋子さんの手がそれをブロック。
俺「ちょっとだけ!ちょっとだけ!5秒でいいから!!」とかなり必死な俺。
朋子さんは俺の気合に負けて見せてくれた。
可愛い小振りなおっぱい!!ちなみにブラは黒に紫っぽい花柄になってました。
俺はブラはどうでもよく、その小振りのおっぱいを指でツンと突いちゃいました。
朋子さんちょっと怒ってたw俺「形と柔らかさは最高ですよー」そう言うと、朋子さんにちょっと笑顔が戻った。
俺達は結構小声で話してたんだけど、俺はふと「朋子さんマジで可愛いっすね」みたいな事を言った。
けど声が小さ過ぎたみたいで、朋子さんは聞こえたのか聞こえなかったのか分からなかった。
でも、朋子さんは髪を耳にかけて、耳をこちらに近づけてきた。
俺は彼女の耳にキスをした。
朋子さんは驚いたような嬉しそうな表情で俺を見た。
(多分)俺の唇は頬を滑りつつ、口へ、そしてそのまま舌を絡ませてた。
舌を絡ませつつ、手は朋子さんの髪を触り、首を触り、背中を触ってた。
そして、手は鎖骨を撫で胸へ…朋子さんは口をそれとなく俺の手を払う。
俺「・・・」再チャレンジ!しかし、今度はキスを中断し、手を払われる。
彼女のほんのり怒った顔がまた可愛らしい。
俺はごめんと謝り、またキスを始めた。
今度は触るのは髪の毛だけにしておいた。
終わった後で聞いた事だが、朋子さんはキスが大好きらしい。
多分3分くらいディープキスをした頃に、やっぱりこのままじゃいけないと俺の下半身が思い出し、俺の唇は彼女の首へ降りていった。
併せて手はスカート上から太ももを触りにいった。
唇は彼女のキャミまでたどり着き、手は直で太ももを触っていた。
朋子さんは俺を突き放し、「ダメでしょ」と囁いた。
俺は口を塞ぐように強引にキスをし、そして力まかせに胸を揉んだ。
朋子さんは最初は抵抗するも、そのうち感じ始めたのか諦めたのか、抵抗をやめた。
俺はキャミの隙間から手を入れ、ブラの上から胸を触り、しばらくしてブラの中に手を入れて直接生乳を触った。
朋子さんの乳首は硬くなっていた。
俺はもう最後までできると確信して、朋子さんのスカートの中に手を入れたが、朋子さんは両足を頑なに閉じて抵抗した。
せめぎ合いが続いたが、少し間を置いた時だった。
俺は完全に勃起したあそこをズボンの上から朋子さんに見せた。
朋「ちょっと…やだー」俺「触ってよ」俺は彼女の手を取って、ティ○コに触らせた。
朋子さんは優しく撫でてくれた。
ティ○コの位置が悪くて窮屈だった俺は、おもむろにベルトを緩め、ズボンを下げた。
朋子さんは目を逸らした。
しかし、俺は朋子さんの手を取り、パンツの中に手をいれた。
俺「気持ちいい…」憧れの朋子先輩とエッチな事をしてる状況と、元々の早漏が手伝ってすぐに逝きそうになった。
俺「逝きそう・・・」朋「おしまい(はぁと」俺はおもむろに立ち上がり、座っている彼女の目の前に立った。
朋子さんの口の前にティ○コを突き出して、咥えさせようとした。
朋子さんは右へ左へ顔を背ける。
逃げていたが、顔を掴んで強引に咥えさせた。
すると朋子さんは、積極的に俺のティ○コをしごきだした。
そんなに経験人数多くないが、朋子さんのフェラは、俺が童貞を捨てた時と同じくらいの快感を俺に与えた。
俺「逝くよ……このまま口に出すよ……」彼女は上目遣いで頷くと、一層強く頭を振った。
俺はそのまま朋子さんの口の中に発射した。
たくさん出た気はする。
朋子さんはしばらくティ○コを口に含み、全部出るのを待っててくれた。
俺は「出していいよ」とコップを差し出した。
朋子さんは顔を横に振り、そのまま飲んでくれた。
俺は別に飲んでくれてもあんまり嬉しくなかったりする。
朋子さんは飲み物を軽く飲んで、軽く笑った。
どんな顔していいか分からなかったんだろう。
俺もなんて声かけていいか分からなかった。
朋子さんの頭を撫でて、俺が「ありがと」と言ったら、何を思ったのかディープキスしてきた。
出してしまって賢者モードだった俺はムカついたね。
でも、しょうがないと思ってキスに付き合った。
でも、さすがに長すぎてムカついた。
出しっぱなしのティ○コを見ると残り汁が出てたから掃除させた。
嫌がると思ったら、そんな素振りもなく綺麗にしてくれた。
けど、俺は逝った後はくすぐったくって苦手だったから、ちょっと後悔。
朋子さんは俺が笑いを堪えてるのを確認したのか、しばらくティ○コを遊ばれていじめられた。
2人とも落ち着いて、電車を確認したら動いてました。
時間は23時。
俺は、「朋子さんも気持ちよくしてあげますよー」とか「家に泊まっていきましょうよー、もしくは泊まりに行きます」って誘ったけど相手にされなかった。
朋子さんには彼がいたので、その時以来エロい絡みは全然ありません。
人間関係的には俺が意識してうまく話せてないだけかも。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ