性の家庭教師3

2019/08/26

俺が従姉に中3で童貞を卒業させてもらって
それからは、いつでもやらせてくれる従姉はまるで「セフレ」か歩く「オマンコ」のようでした。従姉は特に生理前はエッチしたくなるようで、「お姉さんが上になってやりたい。」なんて甘えた声で言います。風呂上りなどバスタオル1枚で俺の部屋に来るのですが、両親がいるので、69しかできませんでしたが、
もう最高でした。
おかげで俺はフェラチオ大好きになっちゃった。従姉のDカップの胸は俺が毎日揉んでたせいか、いつも間にかFカップに・・・・
そりゃそうだよな、ほぼ毎日エッチしてたんだもん。特に高校3年間は、性欲が増大する時期に、従姉に全て性欲を受け止めてもらいました。これは高校2年の夏休みにやったことです。
両親が3日間田舎に帰り、2人きりで過ごす今までで一番長い時間でした。
両親が1万円を置いていってくれたので、二人であらかじめ3ダース1000円のコンドーム2つを買っておきました。
両親が朝出かけるのを見届けると、お互いに待ちきれないようにスッポンポンに・・・・・
そのまま朝飯前に2回戦でした。お互いに全裸で口移しでジュースを飲んだりして朝飯を食べると、またムラムラしてきて、3回戦目に・・・ 昼までに5回やっちゃいました。
昼も口移しで食べあったり・・・・・
やや疲れてきたので、真っ裸で昼寝・・・・1時間くらいかな。
俺が先に起きたら、またしたくなり、寝ている従姉に挿入・・・
起きてきた従姉が「あー」と声をあげてよがってました。
夕方までにまた3回しちゃいました。ここまでで8回射精しました。ほとんど空うちになり、ついに生挿入解禁でした。
従姉はもう何回もいっちゃったそうです。
9回目は生で・・・・・発射寸前に抜きましたが、もうほとんど出ないので、今度は中だし解禁でした。記念すべき10回目は2人で夕食をまたまた口移しで食べてから、やりました。その後、一緒にお風呂に入りながら、浴槽のふちで、ダッコちゃんスタイルで1発、バックで1発ここで12回目の射精でした。中3のときは16回できたのですが、あのときは早漏気味だったから、今では長持ちするようになり、記録更新はできませんでした。
しかし、お互いの快感はこれが最高でした。2日目、3日目も同じようにやりまくりました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ