洗ってからと言う嬢を無視して

2018/04/30

おととい、嬢の部屋に行く事に成功しました。
狭いワンルームは部屋中洋服だらけ。
今回は朝までお願いし五万の事前約束。
御苑近くの和食で夕食、22時には彼女の部屋へ到着。
その日の嬢の服装は赤いピタッとしたパンツに白いロンT、黒のジャケット,、ヒップラインに俺の視線は釘付け。
部屋に入り服を着替える前に抱きしめながら丸々と張りがあるヒップをなで回し、楽しみ、何回もキスして若い娘を味わいました~食事中の会話でピルの服用を始めた事を聞かされたので、このタイミングで理由を聞くと最近彼氏っぽい特定の男が出来たからとのこと。
病院行って病気の検査してそれからピルを処方してもらったらしい~心の中でガッツポーズ&生挿入中だし決定!彼女の赤いパンツと下着を膝まで下げて後ろから股間にしゃぶりつきました~イヤ,、洗ってからと言う彼女を無視していきなり。
嫌がる彼女の黒い上着を脱がしベッドへ倒れこみ,、更に股間,、キクモンを舐め回すーっちは張り裂けそうなくらいギンギン。
半裸着衣のまま舐めて恍惚してる彼女に、後ろからギンギンの息子を丸々張りのあるヒップに突き刺した~あああぁ~あう,、あう,、ひっ,、ひっうっうっうっ~と素直に受け入れた~蒸せるような若い女の子の匂い。
臭みのないピンクの股間お尻を高く突き上げさせて斜めから突き刺すオレ。
生でしょう?生はやめて,、ゴムは付けて~と身体を捻りながら彼女が言う。
だって安全でしょう?追加1枚多く払うからと言うも依然拒みモードの彼女。
膝までパンツ下げた四つん這いスタイルでベッドからお風呂の方へ逃げ出す。
追いかけて覆い被さる様に寝バック。
突き刺し続けヒップの丸々感を,、弾力を味わいながら締まりの良い19歳の若いおマンコを突き刺し続けました。
もう良いでしょ~一回抜いて~と叫ぶ彼女を押さえ付け、一度目の射精を膣中へ大放出。
ああ~ダメだよ~やだやだ~と諦めて出させて貰いました~我に返り一緒にシャワーへ、上がって財布から7万取り出してテーブルの上に置いた。
上乗せに喜ぶ顔は不安混じりの微妙な表情。
缶チューハイで一杯やりながら部屋を見回すと、部屋中マジで洋服だらけ。
下着の数も多い。
彼女がワンピースの部屋着に着替えトイレに行った隙に、下着の引き出しを開けたらビックリ!自分の出演作DVD、バイブ5本,、塗り薬系の媚薬,、家庭訪問した甲斐がありました。
イカしたビッチ確定です。
このあと朝までもう3回ヤらせてもらえました~ヘトヘトになりながらも楽しい時間でした~

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ