下着見るだけ

2018/04/22

長男夫婦の不思議な行動最終更新:fab1024fab10242010年05月10日(月)23:26:54スレッド本体はこちら:長男夫婦の不思議な行動トピの本文はじめまして、由美と言います。
長男夫婦の件について相談させてください。
電車で20分の所に住んでいる長男夫婦は27歳で結婚して12年になり、2人の孫(2人とも男子)がいます。
もともと結婚前から長男が家にあまり帰りたがらない為か、結婚してからも年に2回位しかこちらに顔を出しません。
ですので、妻とは特にイザコザもなく、世間一般からいうと、嫁姑のトラブルはない方だと思っています。
しかしながら今年の2月位から毎週、2人の孫孫を連れて実家に戻ってくるようになりました。
土曜日、日曜日の泊りは当然で、平日でも孫を連れて夕食に来る頻度が多くなっています。
孫に頻繁に会えるのはいいのですが、こんなに頻繁に実家に帰ることについてが気を悪くしないかと心配しております。
この事について長男に問いただすと、 「頻繁に実家に帰っている事については、嫁に言わないでくれ」 (孫にも口止めしているようです。) 「嫁には今まで通りに接してくれ・・」と言われてしまいました。
長男は、子供を私に預けた後、ひとりでどこかへ出かける事が多く、その事も考えると、あまりにも不安なので何回か嫁に電話をした事がありますが、繋がる確率はとても低く、繋がったとしても車や反響が強い部屋(ホール?)にいる時ばかりで、家にはほとんどいないようで、しかも話が始まって「後で・・」といって全然話が出来ません。
長男夫婦は私達に孫を預けていったい何をしているのか、私は知った方がよいのでしょうか?また長男の行動について、嫁に相談した方がよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
(トピ主・由美さん/2009年5月23日14:17)トピ主さんのレス2009年5月25日21:23トピ主の由美です。
一昨日も長男と孫が泊まりにきました。
土曜日、長男は夕方に家を出て行き、夜中の2時位に帰ってきました。
さすがの私も腹を立てて「何をしているの?」と問い詰めましたが、息子は「心配しないで欲しい。あともう少しだから・・」と答えました。
息子を信じたい気持はあるのですが、さすがに不安になってきました。
次に補足の説明をさせていただきます。
・息子は自分の100人規模の会社を経営しており、無職ということはないと思います。
私の弟の会社と取引があり、先週も弟の会社と大口の取引があったという 話を弟自身から聞きましたので、金銭的に苦しい雰囲気もなさそうです。
借金しそうな感じもありません。
・息子は結婚前に家のローンを完済しており、住宅ローン残はないはずです。
嫁もずっと専業主婦で、今もパート等はしていないと思います。
となると、やはり息子の浮気なのでしょうか?仮に浮気だった場合、私はその事実を嫁に家べきなのでしょうか?2009年5月26日21:03トピ主の由美です。
すいません。
自分の息子ながら浮気を疑ったのには理由があります。
それは、息子が此方に帰宅している時、女性の声で「○○さん(息子の名前)はいますか?」といった電話が頻繁に掛かってきていたからです。
私が「いませんが」と応えると、「ではまたかけます」といって切れてしまい名前も名乗ってくれません。
仕事の関係の電話かもしれないので放っているのですが、とても不安です。
2009年5月29日18:58アドバイスいただきましてありがとうございます。
皆様から頂いたアドバイス通り、現在は静観しております。
息子は今週は1回も帰ってくることはありませんでした。
今週は、こちらには戻ってこないと言っております。
ただ、今日、嫁から電話がありました。
嫁は、「水曜日に○○(息子)はお邪魔しなかったか?」と聞いてきました。
水曜日は息子は帰って来なかったので、「こちらには来ていないけど、何かあったのか?」と聞き返すと、「最近、○○(息子)の帰りが遅く、水曜日には(初めての)無断外泊があった」と言いました。
「仕事ではないの?」と聞きましたが、それには答えず、嫁はしきりに息子に何か変わったことがないかを聞いてきました。
そういうことは感じていないと答えると、「だまっていると後で後悔しますよ」と言って電話を切ってしまいました。
何か息子は、私にも言えないことをしているのか不安でたまりません。
電話で息子に問い合わせても何も答えてくれません。
そろそろ疲れてきています。
2009年6月1日18:30お返事をいただきましてありがとうございます。
先週末は、息子と孫は帰ってきませんでした。
息子に電話で聞くところによると、嫁とディズニーランドに行ってきたようです。
では、問題が解決したのかと思っていたのですが、先ほど嫁から電話があり、先月から息子が帰ってきて、無断外出をしていないかどうかを聞いてきました。
この場に及んで嘘をつくわけにもいかなかったので、頻繁に息子が帰ってきている事を嫁に話しました。
嫁はこの事実を聞くと、もっと詳細にと話をするので、自分が答えられる範囲で全てを答えました。
嫁は弾んだ声で、もっと隠している事はないかと聞きましたが、話すこともなかったので、そう伝えると、何をいうまでもなく電話を切ってしまいました。
直ぐに息子に連絡すると、「そうか、いやもういいよ。迷惑をかけてすまなかった」と言われました。
いいかげん頭にきて息子にどうなっているのかと聞くと、「まだどうなるのかは分からない」と言われてしまいました。
いずれにしろ、息子と嫁の間で何かのイザコザがあるのは間違いないようです。
2009年6月2日19:08今日、息子から電話がありました。
今度の土曜日に嫁の実家に集まって、離婚の為の話し合いをしたいので、私に同席来てほしいと言われました。
先方は、嫁と嫁の両親と、今後の為の代理人の方が来るそうです。
息子に「浮気をしたのか?」と聞くと、「心配をかけて申し訳ない・・」と言われて電話が切れてしまいました。
嫁の実家にも電話をしましたが、「今後の身の振り方について、じっくり考えておいてください」と冷たく言われました。
どうやら息子は何か大変な事をしているようです。
私はどうすればよろしいでしょうか?すぐにでも、嫁にお詫びに言った方がいいでしょうか?2009年6月3日18:40今日、息子から連絡がありました。
集まる日時が金曜日になり、場所も息子の家になりました。
あと、話し合いの間、長女夫婦に子供をみてもらう事になりました。
嫁には連絡することができません。
嫁の実家に連絡すると、嫁の御両親に勝ち誇ったような言い方をされ、とてもイライラしてしまいます。
段々と嫁の事を憎く思えてきてしまう私は心が狭いのでしょうか?2009年6月6日3:20トピ主です。
嫁実家も交えた話し合いがありました。
とても心苦しく辛い内容だったので、お目障りかもしれませんが少し吐き出させてください。
夕方、私は長女夫婦と合流し、息子夫婦の家に行きました。
出迎えてくれた息子は、孫達を娘夫婦に預けました。
娘夫婦は孫(小学4年生と3年生です)を連れて、私の家に向かいました。
私は、そのまま家の中に入りましたが、そこには嫁達はいませんでした。
その1時間後、嫁、嫁両親、嫁の姉、嫁の妹、嫁代理人の方が息子夫婦の家にやってきました。
嫁は3日前から嫁実家に帰っていたようです。
そうして話し合いが始まりました。
最初に嫁が ・息子は仕事で家庭を十分省みてくれなかった。
家事も協力的ではなかった。
・息子が浮気をしたので、離婚を考えている。
・孫達は、息子にめんどうを見てほしい。
・慰謝料を払って欲しい。
と要求しました。
要求された慰謝料の内容は、 ・現金(7ケタの単位です) ・今、息子夫婦が住んでいる家の権利を譲渡する事。
になります。
すいません。
続きます。
息子は ・離婚については合意する。
・孫達の親権についても同意する。
といい、嫁が出した捺印住みの離婚届に捺印をし、「役所へは自分が出す」と離婚届を、自分の胸ポケットにしまいました。
その後、孫達の親権に関する書類(息子が事前に作っていたようです)を取り出し、嫁に確認をしてもらい、嫁に捺印をしてもらいました。
嫁の代理人が慰謝料について聞いてきました。
すると息子は 「自分は浮気なんてしていないので、慰謝料を払うつもりはない」といいました。
それに対し嫁達は 「そんな事はない!!ここ数カ月、土日には必ず浮気相手と 合っていたではないか?全部知っているんだ!!」と言い出しましたが。
息子はそれを否定し続けます。
息子が否定し続けると、嫁代理人の方が、携帯電話を取り出し、画面に写真を表示させました。
そこには息子が、若い女性とビルに入って行く姿が写っていました。
嫁が「これはどういう事なんだ?」と問い詰めると、息子は「どうぞこちらにいらしてください」と大きな声で言いました。
すると写真に写っている女性が、部屋に入ってきました。
続きます。
途中で終わってしまい申し訳ありませんでした。
あの話し合いの日はまったく眠れず、それから体がつらい日が続いています。
続きです。
入ってきた女性の方は、その写真はいつかと聞きました。
すると嫁代理人の方は、○○と答えました。
そこで、女性の方は「遅れまして申し訳ございません」と言い、名刺を出してきました。
その女性の方は弁護士の方でした。
女性の方は、そのビルが調査会社のあるビルであり、息子とは打ち合わせで一緒だったと言いました。
嫁が何の調査かと聞くと、嫁の不貞の調査と言い、大きなバインダに入った資料を出してきました。
そこには、嫁と嫁の代理人が2人でホテル等に出入りしている様子や2人で取り交わされたメール、不貞を決定づける写真等の報告書があり…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ