イケメンクズと血まみれセックス

2018/04/22

はじめまして。
文才ないですが、よければお付き合いください。
(1)自分のスペックや知り合った場所など。
某出会い系サイト。
神奈川、24歳、女、157cm/50kg。
彼氏ありの独身、森ガール気取り。
(2)相手のスペック。
東京都、29歳、男。
会社経営してるらしい。
190センチ近い高身長とのこと。
写メは普通にイケメン。
(3)出会うまで。
暇な休日。
エッチしたい気分だったので、“即会い即ホテルが可な人”を探していたら発見。
夕方にホテル街のある都内某駅で待ち合わせすることに。
(4)出会い&体験談。
待ち合わせ場所に現れたのは、事前情報通り高身長のイケメン!わざわざ走って来てくれたらしく、すごく暑そうw彼の雰囲気は谷原章介をちょっとブラックにした感じ。
以下、谷原。
私「どうします?時間平気なら軽く飲みにでも行きますか?」
谷原「俺、今夜飲み会あるから飯はやめとくわ」
ってことなのでコンビニでアイスとか買ってホテルへ移動。
部屋へ入るとき、「どうぞ」ってレディーファーストな感じ。
コートも掛けてくれたり好印象。
ホテルでアイス食べながら雑談。
谷原の会社の話とか聞いて、お互い緊張がほぐれていった。
アイス食べ終わって、ベッドに移動して2人でごろん。
すると谷原が、「さあ時間ないし、そろそろヤろっか!」と言って私の乳首を弄ってきた。
ムードも雰囲気も何もない!でも弄られると否応なしにビクビク反応してしまう私。
「服脱ごっか」と言われてベッドの上に座り、後ろから抱っこ。
その間も乳首弄られてビクビクしてると、「なにー?」とぎゅーされてちょっと萌え。
「服脱がせて」って言ったら頑張って脱がそうとしてくれたけど、「女の子の服よくわからんわ!もう、各自脱ぐか!」と言われて結局自分で脱ぎましたw
下着姿になると、「はいはい、全部脱いで」と谷原。
「えーいきなり?」とゴネると、「ええやん、どーせやること決まってるんやし」とすっぱり。
だんだん萎えていく私。
だってキスもしてくれないし。
お互い全裸になって再びベッドイン。
谷原が今度は私のクリを触ってきたんだけど、触り方が強くてちょっと勘弁してもらう。
それならと、いきなりあそこに指を突っ込まれる。
「なに、もうドロドロやん」と激しい手マン開始。
私、入口は濡れやすいけど奥はそうでもないんです。
なので激しくされるとちょっと痛いんだけど、それを言う間もなくされるがまま。
結局イケず、攻守交代。
谷原のモノは完全に萎え状態。
ちょっとへこむ。
頑張ってお口ですると、ムクムク大きくなってくる。
「もういいって言わなかったらずっと舐めてるんやろ?変態やな」
谷原からお褒めの言葉を頂く。
そろそろ挿入な雰囲気になり、谷原が起き上がってゴムを探し、私に一言。
谷原「はい、つけて」
私「え、やったことないから分かんない」
谷原「えぇ?マジ?俺、女につけてもらったことしかないからつけ方分からへんよ」
(えー!?世の男性はみんなそうなの?そんなことないよね?)
とりあえず頑張ってつけるも、谷原のモノが縮んでいくので余計つけにくい。
しかも、「俺ゴムつけてるとイケないんだよねー」と生でしたいアピールしてくる。
だがそこはスルー。
結局谷原に着けてもらい、挿入。
手マンと同じく動きが激しい。
ちょっと痛い。
宣言通り谷原はイカず、「ゴム外していい?」と何度も聞かれるが断固拒否!結局お互いイカず微妙な空気になっていると・・・。
谷原「な、血出てへん?」
布団を見ると確かに血が・・・!痛かったけどまさか血が出るとは・・・。
谷原が、「2人ともイケないし、もうやめとこっか。血まみれだよ僕ら・・・」とつぶやき終了。
とりあえずシャワー浴びて、その後、私の彼氏の話をすると説教モード。
谷原は起業して、自分に自信たっぷりで超前向きな性格なので、うじうじしてる私にイライラするそう。
色々言われたけど印象的なのは、谷原が彼女に手編みのマフラーを貰ったと自慢してきたので、「えーすごいね。私、編み物できなくって」と言ったら・・・。
谷原「できないって何なん!?真剣に取り組んだことあるん?やろうとしとらんだけやろ!」
私「・・・」
時間になったのでホテル出て、駅のホームで解散しました。
「また連絡して」って言われたけど、社交辞令なんだろうなあ。
(5)その後の展開。
完全に1度きり。
(6)その他。
あなたのおかげでムードもなくヤるだけのセックスは向いてないことに気づきました。
いちゃいちゃしたり、キスしたり、ラブい雰囲気は必要だわ。
ある意味ありがとう。
あと、いい年なんだからゴムは自分で着けられた方がいいと思うよ。
あと、関東人なのに関西弁喋るの微妙だよ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ