『高校の制服を持って来い』19歳OLとの変態プレイ体験談

2018/04/08

俺は20代のサラリーマン。
先月中出しした、19歳OLの有紗(仮名)から、『日曜日会おう』と何度も連絡が来るので
最初は無視をしていたが、根負けして
『生理来た?』と返信した。
有紗からは
『まだ来ていない、遅れてるのかな?』と返事。
(もしかして出来たのか?)と思い、『じゃ~高校の制服を持って来い』と連絡し、会う事にした。
日曜日の朝10時、待ち合わせの場所に行くと、有紗はラフな格好で待っていた。
スタイルはイイので良いが、ワンピースなどで来て欲しかったので、高校の制服に着替えるように命令したが、「忘れて来た」と言い出した。
「今日はラフな格好やなー」と言うと、「OL1年生はお金ないねん」と言う。
高校の制服を忘れるし、仕方がないので服でも買いに行くことにした。
街中を歩きながらお尻を触ったり、手を腰に回して
乳を横から押し上げたりしながら楽しんだ。
セクシーな洋服を買ってあげて、食事を済ませて、「どこに行こうか?」と有紗に尋ねると、「え~え~」と言葉が出ない。
「ハッキリ言わんと分からんで?」と促すと、最後には、ラブホテルと言わせた。
ラブホテルに着くとまずソファーに座らせ、有紗の顔の前に立ち、「ズボン脱がして」と言って
俺のズボンとパンツを下ろさせ、俺のビンビンのチンポを
有紗の顔前に出し、フェラをさせた。
「俺の汚れたチンポを綺麗にしてね」
10分ほど仁王立ちでさせた。
必死でフェラを有紗は繰り返す。
上から見るとなんとも言えない興奮がある。
今度は有紗のジーンズを脱がし、M字開脚にしてビデを撮影。
よく見ると白いパンティーにシミが。
「有紗、シミが付いてるで」と聞くと、「街中で手が触れる度に感じていた」と言う。
そう言ってるうちにどんどん、パンティーのシミが広がる。
ビデオ撮影にも興奮してるのか、有紗の顔が感じているのがわかる。
今度は、白いパンティーを脱がし
ビデオを固定しM字で大きく開脚させた。
そして有紗のおまんこを舐めてやると、白い液体がどんどん流れて来た。
さすがに若いおまんこは最高。
クリを舐めていると足が痙攣状態になり、声が大きくなり、最後にはイッてしまった。
そのまま舐め舐めしていると、「来て」と言い出す。
「どこに行くの?」と聞くと有紗は、「入れて下さい」と小声で言った。
「どこに、何を入れるの?ハッキリ言いな」
「有紗のおまんこにチンポ入れて!」
そのままソファーで押し倒し、有紗の上に覆いかぶさる。
有紗は声が大きく俺の体にしがみ付いて離れない。
時折ピストンを高速で動かすといい声で鳴く。
その声を聞きながら、有紗のおまんこに精射。
有紗の体を掴みながら精射したので、ドクドクと有紗の子宮に注ぎ込まれるのが判った。
有紗のおまんこからチンポを抜くと、白い液体がドクドク出てくるが、なんか赤いものが混じっていた。
生理が来たみたいなので、遠慮なく2回戦へ。
壮快の気分で今度はベッドに移動し、Tシャツ、ブラジャーを取り、乳を吸ったり揉んだり、体中舐め回したりして、そのままハメた。
有紗にハメながら、「有紗、お前かなり好きもんやな~
妊娠違うか?」
「わからない、たまに遅れる」
「まぁ~出来たら、出来婚やな」
そんな会話をしていたら
有紗は嬉しそうにしていたが、俺はセフレでいいので危険日は見極めていた。
そんな話をしていると2度目の精射感が来たので、少し休んでピストンし、また休んでピストン。
有紗のおまんこは締まるので
ある程度間隔を空けないと、すぐ精謝してしまうのでこの方法がいい。
10分もすればおまんこはベトベトになり、有紗に乗ったまま1時間。
突然有紗が、「我慢できない」と言い出した。
すでに、ハメて3~4回はイッたらしい。
かまわず、ピストン。
「ダメ、我慢できないよ~、(小声で)おしoこ漏れる~」と言い出した。
お風呂場に移動してマット引き、有紗をM字開脚でおしoこをするように命令。
しかし、「恥ずかしい」と言って拒否。
仕方がないのでお風呂にお湯を溜め、その間にホテルに備え付けのバイブを購入し、ゴムをバイブに付け、有紗の背後から
乳を揉みながら指をおまんこに入れ、ソフトに攻めた。
声が大きくなったので有紗をマットに寝かし、バイブを有紗のおまんこに突き刺した。
初めはビックリしていたが、声が大きくなり、さすがにバイブの振動には敵わないのか
腰を振り出し、最後には「漏れる!」を連発。
お構いなしにバイブをこね回すと、「あ~~~あ~~~」と声を出しながら
おしoこが噴出してきた。
バイブのすき間から噴水のように噴出す。
すると、完全に有紗はイッたみたいで、しばらく、「は~は~」と動かない。
シャワーで綺麗に洗い、体を綺麗に拭いて、今度は今日購入した服とミニスカートを穿かせ、そのまま壁に手をつかせバックからハメて、10分後そのまま射精。
すでに有紗の体は『く』の字に折れていた。
そのままベッドで有紗のお口に
俺のチンポを突っ込む。
有紗に俺のチンポ綺麗にさせて、そのまま咥えさせる。
元気になった息子を有紗のおまんこに差し込み、有紗の耳を軽く噛みながら高速ピストンして、レOプごっこを楽しみながら
有紗のおまんこに流し込んだ。
有紗のおまんこからは
白に混じった赤いものがかなり出てきた。
有紗はかなり俺にハマっているようなので
「今度は高校の制服を忘れないように」と
念を押して帰った。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ