中学二年の時、先生相手に初めてお口でした話

2018/04/08

中二の時、顧問の先生にモーションかけられました。
本番をするのは怖かったから手で何度かやって最終的には口で。
今思えば相手は特にカッコよくはなかったんだけど、シチュでは興奮した。
後片付けを頼まれることが多かったんで何となく自分に気があるのかな?とは思ってました。
二人の時、「○○ってめちゃくちゃ髪サラサラしてるな」って言われたり。
気に入られること自体はラッキーだったんで適当に愛想は振りまいてました。
初めて手でしたのは部活後に二人で飲み食いしてた時(パンとかだけど)
結構遅くなってたんで「ナイショな」とか言われて。
中学って高校とかと違って給食以外で何か食べたり飲んだりって出来ないから結構ドキドキしてたのを覚えてる。
なんていうか学校でいけないことしている感じで。
で、ありがちかどうか分からないけど先生が床に飲み物零したんですよ。
まぁ今思えば多分わざと。
それで一緒にティッシュで拭いている時に手を握られて、そのまま手を引かれて自分は「え?」って感じで二人とも立って、見たら股間凄かった。
で、先生が座って手を股間の所に持っていかれてお願いされてそのまま。
手を添えて先生が自分でオナってたんだけど、ヤバかった。
それから何回かお願いされて手でしたんだけど一回、「口でしてくれないか?」って言われました。
「無理です」って言ったら「どうして?」って聞くんで「やったことないし、汚いから・・・」って答えたら次の日ゴム持ってきたのは呆れました。
で、ゴム付けて「これならどう?」って言うから仕方なくしてあげました。
でも初めてだから何をどうしたらいいのか分からなかったんで舐め上げてたら「咥えてみて」って言うから、少し咥えたけどその時は全然口に入らなかった・・・
で、当然口じゃいかないんで最後はいつも手で出してました。
その内、彼氏も出来たので手もお断りしました。
その半年後くらいに先生には初めて生でフェラをして上げました。
結局それが最初で最後でしたけど。
ちなみにその彼氏とはどこまで行きました? 初体験はその彼氏とです。
彼氏とAVを見てフェラも普通に出来るようになったんだけど、言ったようにそれから先生に一回だけ口でしました。
手を断ってからも「彼氏って誰なの?」から始まって「彼氏とは普段何やってるの?」など数日おきに探り入れられ、内心では「誘いたいんだろうな」って感じてました。
いつか「彼氏ちょっと怖いですよ? 三年の○○先輩です。」って答えたら驚いてはいたけど、あまり気にしてはなかったかな。
どのクラスにもいる、そのクラスを仕切っているグループの一人で素行悪くてクラスでイジメとかする人って言えば大体分かるかな?
そんなイメージの人だから、先生受けとかは悪くて、引くと思ってたから「意外だ・・・」って思ったのを覚えてます。
飛んで半年後くらいに片付けを手伝わされて「ちょっと休憩しようか?」って準備室でお茶を。
いつもは断っていたんですけど、実は生理中でかなりムラムラしていまして。
ちょっと腕試しというか口試しみたいな感じでその時に一回だけ生で。
先生に最後に口でした時は歯が当たらないように口に入れるだけで一杯一杯だったけど、その時はもういきなり涎でベトベトにして。
音も立てて、手も使ってジュポジュポって。
一分持たなかったですね。
玉も舐めて上げようと思ってたのにw
最後は口に出しました、飲みはしませんでしたけど。
先生とは大体こんな所です。
彼氏より早かったということですかwww

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ