お母さんがいないときに

2018/04/05

私のエッチの相手は、お父さん。
高校生の時、学校が終わって家に帰ると、珍しくお父さんが居間でテレビ見てた。
会社から早く帰ったみたいで、私も試験が終わって早く帰って来たので、私たち2人だけだった。
そのころ、お父さんは仕事のストレスがめちゃくちゃ溜まってたみたいで、私も彼氏とケンカばかりしてて、むしゃくしゃしてた。
だから、私からモーションかけたのかな。
ソファに座ってるお父さんの近くで見えるように制服脱いで、着替えて、一緒にソファに座った。
顔近づけて甘えて、ボディータッチしたら、お父さんも笑いながら私の胸元や足をチラチラ見始めた。
勢いで「もうっ」って言いながら抱きついたら、床に押し倒されて、胸やおしりをいやらしい手つきで触られちゃった。
つい声が出たら、キスされて、上の服を脱がされそうになったから、「私の部屋に行こ」って誘った。
がまんできそうにない顔してたから、お父さんの手を引いて、私のベッドに連れて行った。
部屋に入ると、ベッドに押し倒されて、全部脱がされた。
恥ずかしかったけど、私も興奮してたから、お父さんの好きなようにさせてあげた。
お母さんにヒミツをもつのがスリル感があったかも。
上にのってきて、胸をなめ回されて、クリを転がすように触られて、イカされた。
しばらく身体を好きにさせてあげたら、入れられた。
ゴム着けずに入れられたけど、気持ちよかったから、そのまま、させちゃった。
最後はお腹に出してくれた。
終わった後、お父さんが5万円くれた。
それから、お母さんがいない時を見計らって、私に関係を迫ってくるようになった。
お父さんがかわいそうになって、それから2回エッチに付き合ってあげた。
私が早く帰ってくる日にお父さんも後から帰ってきて、後ろから抱きついてきた。
「お父さん、だめだよ」って拒んだけど、そのまま、お父さんのベッドに連れていかれて、制服を脱がされて、エッチされた。
昼間からお父さんに見られながら下着を脱がされた。
明るい部屋でお父さんの顔が近づいてきて、胸を触られたり、なめられたり。
恥ずかしかったけど、毎回お小遣い(5万円)もらったから、我慢して好きにさせてあげた。
最後は、ゴムしないで寝バックでずっと責められて、奥で何度もイカされて、お腹に外出し。
でも、大人ってずるいよ。
その後は迫られても拒んで、「お母さんに言うよ」って言ったら、もう誘ってこなくなった。
あれから1年がたっても、家でいると、お父さんの視線を身体のあちこちに感じる。
まだ、私とのエッチにに未練があるみたいだけど、エッチは好きな人とするのが一番気持ちいい。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ