農家の嫁として3

2019/06/03

夏の時期、珍しく家族で温泉旅行に行ってきた。
旅行といっても一泊だけで隣の県の賑わいのない淋しい温泉だ。
嫁も日頃の疲れを癒す為、乗り気で此処へやって来た。
いつものようなラフな格好ではなくノースリーブのシャツにスカートを履いて下着ももちろん付けている。
子供と嫁、俺の三人部屋でおやじとおふくろ、叔父とお爺で寝る事にした。
俺達は、家族風呂を予約していて久しぶりに子供と嫁と寛げると思い到着したPM5:00ごろ直ぐに風呂に向かった。
家族風呂には、PM5:30〜PM6:30まで○○様と書かれていたので安心して入った。
しかし中が賑やかだ。
少し変に思ったが着替えも置いてなかったので3人で裸になり入った。
すると55歳位の男達がいるではないか。
嫁『きゃっ』と胸を隠す。
俺は、子供を抱いていたのでオソコは、丸見えだ。
中年A『こりゃ〜すまない長湯しすぎた。』と頭を下げるが、視線は、嫁のデカパイに驚いたのか、嫁の胸を凝視している。
俺『着替えが見当たらないようですが、どうしました。』中年B『いやいや男三人でお客がいなかったから岩の上においてあるんですよいや〜失敬』嫁は、デカパイを片手で隠しているが、隠しきれず大体の形は、露になっている。
中年C『すぐ上がりますんで奥さんすみません』嫁脱衣所に隠れながら『私は、大丈夫ですから、みなさんゆっくりして下さい。』と言い出した。
中年達は、顔を見合わせて中年C『じゃあお言葉に甘えてあと10分だけご一緒になんかここの温泉気持ちいいんですよ』嫁バスタオルを持ち出し体を隠し風呂場に入ってきた。
俺は、少し温泉に浸かってから、子供の体を洗いに出た。
中年男達は、す〜っと嫁の方に寄ってきた。
中年A『家族旅行ですか、良いですな〜俺も昔は家族できたけど今では、誰も相手にしてくれませんよ〜』と嫁に話掛けている。
バスタオルがお湯に染みてきて胸の谷間がクッキリと判るようになってしまったが、普段の癖か気にも留めず男達と談笑する。
子供と湯舟に戻ったら嫁が体を洗いに出た。
何も今洗わなくてもと思いつつ何も言わない俺。
嫁が体を洗い始めると男達が俺に中年A『じゃあ俺達そろそろ上がります。すみませんでした』と一礼して嫁の方に向かった。
中年A『奥さんすみませんでした』と一礼しながらデカパイを凝視して次々と出て行った。
嫁『どう致しまして又お会いしましょう。』と無邪気に笑ってる。
体を洗い終わり湯船に戻っていきなり俺のマラを握りだした。
嫁『なんか身内に見られるのは、なれっこだけど他人に裸を見られるのって興奮するね』っととんでもない事を言い出して俺のを扱く。
俺も解放的になり子供を小さな温泉の溜まりに入れ嫁と始めてしまった。
デカパイの技をフルに使って俺を喜ばせてくれて、俺もお返しに中にキッチリ出してあげた。
時間が来たので3人で浴衣に着替えて温泉から上がり皆の待つ宴会場に行った。
宴会場といっても畳20畳位でお客は、俺達と中年男3人組だけだった。
酒を飲み始め3人組みと合流するのにそう時間は、掛からなかった。
男達は、異常に酒が強くおやじを始め次々とダウンしていく家族、一人が部屋に戻ると又次ととうとう俺と子供、嫁、お爺だけになった。
俺『もう遅いから俺達は、そろそろ』中年A『まだいいじゃあないですか、夜は、これからですよ〜』嫁『子供も眠そうだし帰りましょうか』中年B『皆さん農家なんでしょう。俺の実家も農家なんですよ〜もう少し話を聞きたいな〜』俺『じゃあ俺子供をおふくろに預けてすぐもどりますよ』嫁『お願いね〜私酔っちゃって立てないから〜ゴメンね〜』浴衣は、肌蹴て胸の谷間だけでなく乳房の片鱗が見えるようになっている。
俺『胸隠しな〜恥ずかしいよ』嫁『ごめん』と浴衣を寄せた。
俺が、子供を親父たちの部屋へ寝かせ戻るとお爺と行き会った。
俺『お爺ユキは?』と聞くがお爺もよれよれだ。
お爺『やつらにおぶさってカラオケいったぞ』俺『何?どこの』と聞くが返事は、こない。
旅館の人に聞いたら表に出て10分位の所にあるそうなので俺は、そこに行ったが居なかった。
そう男達は、嫁と部屋呑みしていたのだ。
ここから先は、酔ってあまり記憶のない嫁から聞いた話だ。
部屋に負ぶさっていくと中年A『さあ奥さん呑みましょう』と焼酎を気一本で呑まされ記憶が飛んだらしい嫁『あつい〜あつい〜』ふらふらしながら言った。
呑むと口癖のように連呼する。
中年B『よし奥さん少し風を入れましょう』と浴衣を乳首が見えないくらい開けた。
中年A『奥さん下もやってあげるよ』と浴衣の裾をとりお腹で縛り嫁のTバックを露にした。
中年C『しかし奥さんりっぱな体してるね〜子供がいるように見えないよ』とデカパイに触れた。
嫁あいかわらずふらふらしている。
中年A『よし俺達も脱ごう奥さんも取っちゃって』と自ら裸になり嫁の浴衣も剥ぎ取った。
中年Bふらふらの嫁の背後に廻り『いや〜こんなの始めて触るよ〜』とデカパイを揉み出した中年C『奥さんさあ飲んでうんおつまみがないじゃあこれを上げよう』とマラを嫁の口にねじ込んだ。
中年Aは、嫁の股を弄んでいる。
嫁『うぐぐぐっジュポジュポ』とフェラを始めてしまった。
これがゴーサインとなり皆で嫁の体を遊び始めた。
デカパイに顔を埋め至福の思いをとげるもの、無理やり嫁の股に指を入れるものそのうち一人が、感じ始めた嫁のデカパイを平手で叩いた。
嫁『ひゃ』もう一人が嫁の尻を叩きだした。
そして言葉で嫁を責める中年A『奥さんいやらしいおっぱいしてるね〜もっと揉まれたいんだろ〜』中年B『お尻も卑猥でかわいいよ〜さあもっと振って』と尻を叩かれ否応無しに尻を振る嫁。
中年B『いやらしい尻だ』と思い切り叩いた。
初めてのソフトSMに意識が朦朧としつつも感じてしまったんだろう中年達のいいなりになって行く嫁。
中年A『さあ準備は、出来たろう何が欲しいんかな?言ってごらん』とデカパイを叩く嫁『・・・・・』中年C『今口に咥えてるものが、欲しいんだろうさあ言ってごらん』嫁『チンチン』中年A『誰のだ?小さいのか?』嫁『おじさんのおっきいの』中年A『おっきいのをどうして欲しいんだ〜』声を荒げる。
嫁『おじさんのおっきいのを入れて下さい。』中年A嫁にキスしながら『よく出来ました。じゃあご褒美あげよう』と生でマラを挿入した。
いきよいよく腰をグラインドさせて嫁の尻に腹を打ち付けるおやじ感じ捲くっている嫁口には中年Bのを咥えデカパイは、中年Cが遊んでる。
中年Aが果てる前に嫁に聞いた。
中年A『さあ行くよどこに出して欲しい?』嫁中年Bのマラを吐き出し『外・・・』中年A腰を一回止めて『ダメダメそれじゃあご褒美あげない』イク寸前に腰を止められられ尻を振りおねだりするが、腰は、動かさない。
中年A『さあいってごらん一緒に気持ち良くなろう』嫁『・・・・・』中年Cデカパイを強く握り乳首を噛んで『早く言えよ後がつかえてるんだ中に決まってるだろう』嫁のデカパイを再度握りブルンブルンと力を込め振っている。
ついに嫁『中・・・・・』中年A『中になんだ』嫁『中に出して下さい。』中年A『よしよし奥さんが望んだんだよ〜しょうがないから中に出してやろう』と再び腰を振り一気に中に放出した。
その後は、中年B,Cも中に放出し一人3発づつしかも嫁の体は、叩かれ続けられて真っ赤に染まっている。
おまけに全てが終わった後、中年C『ほら一人一人のチンポ掃除しろよ〜』と足でデカパイを蹴り上げた。
半べそを掻きながらお掃除フェラをする嫁。
デカパイにビンタを浴びせ続けられいっそう腫れたデカパイが揺れている。
DVDカメラで一部始終を録画して後で楽しむんだろう。
デカパイばかりいじめて笑ってる。
嫁が疲れと眠気で眠った後は、エロDVDの取り放題になっていった。
デカパイを足で踏みつけられ、グリグリやられ尻の穴には、ピーナッツを詰められ股には、花を入れられ笑っている。
精子塗れになった体をビールで洗い流して瓶を股に出し入れしたりデカパイに挟んだり。
可能な限りの楽しみをした中年達は、嫁の体を拭き基の宴会場に置いて行った。
俺が見つけた時は、酔いつぶれゲロをしていた嫁そのままかついで部屋に寝せた。
あくる日中年達は、朝5時ごろバイクで帰ってしまい嫁も酷い二日酔いでなにも聞けなかった。
嫁のデカパイは、みんなの欲望を満たすターゲットになっていった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ