過激な性奴隷の話

2018/04/05

僕の彼女の和歌子は学生時代にホームレスに輪姦されて以来普通のセックスでは満足できない身体になってしまいました。
複数姦、強制連続中出し、強姦、汚ちんぽ掃除、アナル拡張、強制口まんこ、露出姦、手錠姦等変態プレイでないとイカない身体です。
そんな和歌子をみんなで犯してください。
和歌子がホームレスに輪姦されたのは大学の頃。
河原で犬の散歩をしている時でした。
突然後ろから殴られ気が付いた時は汚い小屋の中で見知らぬホームレスが上に乗ってギシギシ腰を振っていたそうです。
小屋の中には3人男がいてひとりは和歌子の貧乳にしゃぶり付き、ひとりは和歌子が犯されるのを部屋の角から見ていたそうです。
気が付いた和歌子が抵抗すると挿入していた男に顔と腹を散々殴られたそうです。
そしてぐったりした和歌子に対し死体を犯すようにひたすらピストンしたそうです。
和歌子は怖くて中出しされるのにも抵抗できなかったそうです。
その次は乳に吸い付いていた男に中出しされ、その最中はひとり目の射精チンポを口にねじ込まれてお掃除させられたそうです。
そして部屋の角から見ていた男は勃起しなかったらしく和歌子の身体をずっと舐め回していたそうです。
その男は和歌子の身体の中でも特にワキを執拗に舐め回しました。
中出しには抵抗しなかった和歌子ですがワキ舐めは恥ずかしくて抵抗しました。
夏の暑い日だったためワキ汗が匂ったからです。
しかし男はその和歌子のワキ臭に興奮したのでしょう。
その後和歌子は朝まで代わる代わる犯されてから解放されました。
和歌子はきれいな顔立ちで少し厚めの唇を吸ってやると悦びます。
和歌子は155スリーサイズは78-57-78の幼児体型。
特にAカップの貧乳に付いた乳首は感度がよく、ブカブカのブラに擦れていつもコリコリに勃起しています。
このコリコリ乳首を指で弾くと子犬のような声を漏らして腰をくねらせます。
幼い感じの和歌子ですが剛毛で、処理の許されていないまん毛はボーボー、ワキ毛もたまに伸ばさせます。
理系出身の和歌子は普段は軽い下ネタにも顔を赤らめますが私のおちんぽの前ではどんな命令にも従うようになりました。
最近はセックスの最中にずっとレイプ体験を語らせます。
和歌子はシクシク泣きながらその時の話をします。
ホームレスにおもちゃにされた和歌子の話を聞くと私のおちんぽも普段よりカチカチになり、和歌子も濡れやすくなり、おまんこをおちんぽでかき回すとほんとにジュブジュブといやらしい音をさせます。
特にワキに顔を埋めてべろんべろん舐めたり、クンクン匂いを嗅ぎながらピストンすると和歌子は泣きながらイキ果てます。
和歌子は僕のおちんぽ奴隷なので絶対服従します。
先日は件のレイプ現場へ一緒に行き、河原で白昼フェラをさせました。
当時のホームレスは居ませんが新たなホームレスがジロジロこっちを覗くなかおちんぽ奉仕をさせました。
和歌子は私のおちんぽの皮を舌だけを使ってめくり上げ、カリにたまったチンカス掃除をしてくれます。
私はご褒美に濃厚なおちんぽミルクを和歌子に飲ませてやります。
私が射精した後覗いていたホームレスのおちんぽをしゃぶるように和歌子に命令しましたがさすがに嫌がりました。
仕方がないので嫌がる和歌子の髪を引っ張って力ずくでホームレスのテントまで連れていきました。
ホームレスのおじさんも最初は驚いていましたが好きにしていいと和歌子を放り投げたら二人がかりでのしかかっていきました。
和歌子のワンピースは簡単にはぎ取られすぐにハダカにされました。
一人は和歌子の口に臭そうなおちんぽをねじ込んで必死に腰を振っています。
和歌子は顔をヨダレと鼻水と涙でドロドロにしてむせています。
もう一人は和歌子の股に顔を埋めておまんこを狂ったように舐めまくっています。
汚い指を和歌子の膣穴に突っ込んでおまんこ汁を掻き出してジュルジュル吸い上げています。
やがてクンニでベトベトになったおまんこにチンカスで真っ白なホームレスおちんぽをねじ込みました。
和歌子は泣き叫んで私に助けを求めていましたがそれを見ながら私はゆっくりと自分のおちんぽをしごいていました。
和歌子を公園の公衆トイレに連れていきみんなの公衆おまんこにもしてやりました。
公園にいた高校生をトイレに呼んで和歌子がフェラをしてやりました。
童貞だったらしくズボンを脱いだ時点でおちんぽが痛々しいぐらいカチカチに反り返っています。
和歌子が「おちんぽ様にご奉仕させてください」と言うとおちんぽの先から透明な汁が出ています。
高校生から始まり15人ほどに和歌子の口まんこをしてやりました。
最後は和歌子の顎が閉じないくらいでした。
和歌子の口が使い物にならなくなったので次はおまんこを酷使します。
フェラで興奮した和歌子のおまんこは閉じたままでもたらりと汁が漏れるぐらい濡れています。
見ず知らずのおっさん生おちんぽが和歌子のおまんこに容赦なくブチ込まれます。
次々に中出しされて和歌子のおまんこはザーメンでタプタプです。
犯され過ぎて少し頭が壊れた和歌子を家に連れ帰りお風呂で清めます。
それからベッドに連れていきゆっくりと私が和歌子を愛してやります。
虚ろな目で無表情で声も出さない和歌子を犯すのはラブドールとやっているみたいです。
家の中では常に裸におむつ着用で放し飼いにされている和歌子。
隣の家から見えるリビングでも裸なのでおっさんや中学生の息子がよく覗いてきます。
そんな時はスケベな和歌子を鑑賞していただくためにカーテンを開けたままリビングで犯してやります。
トイレの使用は許可されていない和歌子はおむつに用を足します。
1日経ったおむつをリビングのソファーでまんぐりがえしにして交換してやります。
おしっこもうんちもたっぷりでおむつはずっしりしています。
和歌子の蒸れたおまんことおしりの匂いは素晴らしい。
頭が少し壊れた和歌子でもクンクン匂いを嗅いでやると恥ずかしがります。
汚れたおまんことおしりをキレイに拭いたらお礼のおちんぽ奉仕をさせます。
和歌子のフェラは厚めの唇で輪を作り、ゆっくりとカリに引っ掛け、舌はねっとりとおちんぽの根本から鈴口まで舐め上げます。
私が許す限り3時間でもシャぶり続けます。
私のおちんぽが和歌子のヨダレでベトベトになり、これ以上ない程カチカチになったら隣の親子に見えるように和歌子を犯してやります。
犯され過ぎて理性が無くなりかけている和歌子は性的な快楽を与えると動物のようです。
私とのセックスは交尾と言った方がいいかも知れません。
ただただおちんぽ欲しさになんでもします。
私と和歌子の交尾を見ながら隣の親子はオナニーをしています。
和歌子の公衆おまんこを使って射精し、口まんこでおちんぽ清掃させたらリビングで口内放尿してやります。
フニャちんぽを和歌子の口に突っ込んで全開放尿。
和歌子は苦しそうに喉をごぼごぼいわせ、鼻からも私の聖水を垂らします。
当然床にこぼれた聖水もキレイに舐め取らせます。
沢山のおちんぽに犯されて妊娠する和歌子。
和歌子の膣穴はいつもおちんぽミルクでタプタプなので誰に種付けされたかわかりません。
お腹が膨らむのと同時に貧乳もパンパンに張っています。
和歌子の身体を細縄でギチギチに縛り上げて口には猿轡、鼻フックのお化粧をして夜の公園に連れ出します。
抵抗したら腹を殴るフリだけでおとなしくなります。
誰の子供かも分からないのに必死で守ろうとします。
和歌子はバカなメスです。
公衆トイレに手錠でつないでおくと酔っぱらいに犯されました。
パンパンの貧乳をぎゅうぎゅう揉みしだかれて痛みに涙を流す和歌子。
酔っぱらいは手加減してくれません。
和歌子の膣穴をゴリゴリ犯して中出し、最後は和歌子の頭から放尿、フニャチン口まんこ掃除と好き放題。
妊婦和歌子は小便くさい身体でシクシク泣くばかりです。
女の子を出産後の和歌子がまたすぐに孕むように精液注入は容赦しません。
母乳プレイもできるようになりました。
赤ちゃんに飲ませる母乳はありません。
ぎゅうぎゅうと貧乳を掴みあげて乳を全て搾りだして私が味わいます。
和歌子のコリコリ勃起乳首がとれるくらい吸いあげてやります。
赤ちゃんには私のおちんぽミルクを飲ませます。
さすがに淫乱メス和歌子の子供だけあって精液を美味しそうに飲みます。
和歌子がどうしても赤ちゃんに乳を…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ