出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

計画通り! 対面パンチラゲットだぜっ!

2018/02/16

昨夜、電車で対面パンチラをゲット!20代半ばくらいか?
怖い教師がかけていそうな、釣り目っぽく見える黒フレームのメガネで、顔も色白でクールそう。
Sっぽい感じだが、童顔の要素もあり、美人ではないが結構好みだった。
スカートはベージュ色で、フワフワの軽い素材。
自分が前に座ったら脚を組んだ。
組んだ脚の太もも外側が美しく、私はその先のお尻方面をじっと見つめた。
組んだ脚は1分かそこらですぐに戻し、膝をくっつけて内股になったが、これもすぐに離し始めた。
でもギリギリ見えず。
そしてまた閉じた。
女性は音楽を聴きながら、ペンを持って、ずっと本に視線を落としていた。
勉強に集中しているようだったが、もしや私に見せて楽しんでいるのでは? と思えるくらい、脚に落ち着きがなかった。
妄想に過ぎないが、そんな感じがしたので、余計に興奮した。
(続く) (続き)
そして終点。
女性が立ち上がる時、組んでいた脚をおろした。
次に膝上においていたバッグを肩にかけるために、それをどけた。
その時、1秒から2秒、両ひざが離れ、脚が並行くらいに開いた。
その時、見えた!!
パンツは水色と紫の中間のような色。
クロッチのラインも見えた。
頬が緩むのを押さえられないくらい嬉しくて、軽やかな足取りで帰宅。
おめでとう
そういうの最近味わってないわ。
ついに見えた!ってやつ (補足)
スカートの丈は、どう言ったらいいだろうか。
膝上のミニだが、ギャルJKほどではない。
ひざ丈とJKミニの中間くらいか?
駅の階段で覗きたくなるくらいの長さ。
椅子で脚を並行にしたらパンツが見えるほどの短さ。
>>416
当然ながら、見えるかもしれないと思って対面に座った。
この時、手すり横の一番端の座席だったのだが、反対の手すり側の席に、JC3年かJK1年くらいの女の子二人が並んで座り、おしゃべりしていた。
その内の一人がデニム?のワンピースで、対面に座ると、こちらも見えそうな感じだった。
そちらの対面に移動するかどうか迷ったが、移動しなくて正解だったかも。
いや、移動していても見えたかもしれないが。
体が二つ欲しかったなあ。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ