温泉旅行に行ったらA*Bがいた 1

2024/01/15

大学2年の夏、ふと一人旅でもしてみようと思い、電車を乗り継いで山奥の温泉まで行った。
結構な山奥だったので、客も少なく、自分以外には2.3組が宿泊してるだけのようだった。

部屋に荷物を置き、早速温泉に行ってみると、のれんに混浴の文字があった。
混浴と聞くとどうしても女性との出会い…みたいなものを期待してしまうが、この宿泊客の少なさだ、ぬか喜びに終わるだろうと思い露天風呂へ向かった。
事実、そこには見事に自分しかおらず、ゆっくりと温泉を楽しむ事になった。

夜になり、食事を終え、また風呂にでも入ろうかと思いまた例の混浴に向かった。
またどうせ一人だろう…と思い温泉の引き戸を開けようとした時、中でかすかに音が聴こえた。

誰かいるのか?と思いそっと引き戸を開けて中を覗いてみると、そこには温泉に入る女性の姿が見えた。
後ろ姿だけで顔は見えないが、綺麗な背中で中々の美人そうだった。

俺はそっと引き戸を開け温泉に入ると、女性に気づかれないように離れた所で静かに湯に浸かり始めた。
それ程広い温泉では無いが、幸い女性は隅に座ってくれている。

俺は距離を保ちつつ女性を観察することにした。
女性は身体にタオルを巻く事もなく、一糸纏わぬ姿で外の風景を眺めていた。

思わず女性の胸を見てみると、とても綺麗な形をしており、大きさも中々だった。
女性の顔を見てみると、思った通りかなりの美人、しかも好みのタイプだ。

でもこの顔…どっかで見たような…
記憶を掘り起こしてみると思い出した、A*B48の篠○麻里子だ。

しかし流行のトップアイドルがこんな山奥に来るのか?
それともお忍びというヤツなのだろうか…
そんなことを思いながら女性を見ていると、女性の顔がこちらを向いた。
女性が俺の存在に気づくと、驚いた表情を見せた。

俺は先ほどまでのスケベ心を隠す様に、顔を伏せて女性に背を向けた。
やばい、混浴とは言え叫ばれたりしたらどうしよう等と考えていると、驚くことに女性がこちらに近づいてきた。

女性が俺の後ろまで来ると、「どこから来たんですか?」と想像していたより遥かに普通の質問をして来た。
俺は「東京からですけど…」と返事をしながら振り向き女性の顔を見た。
先ほどまでは半信半疑だったが、間違いない、この女性は篠○麻里子だ。

「私も東京なんですよ~」と気さくに話す篠○さん
芸能人って自分から一般人に話しかけないもんだと思ってたが…
それとも自分が篠○麻里子だと気づかれてないと思っているのか?
でもこんな機会一生に一度あるかないかだ、このまま話してみよう。

「そうなんですか~。大学が休みなもんで、一人旅でもと思って…」
「へ~大学生なんだ、何年生?」

そんな会話を続ける内に、ついに確信?に迫ることとなった。

「社会人の方ですか?」
「うーん…まぁそうだね」
「どんなお仕事されてるんですか?」
「うーんとね…変わった仕事かな」

はぐらかすように笑う篠○さん、流石に気づかれたと思ったようだ。

「あの…もしかしてA*Bの…」
「…まぁ、一応ね」

そういうと篠○さんは少しはにかんだ。

「あぁやっぱり…どうりで綺麗だと思いました」
「もうお世辞言って~」

目の前に裸の篠○麻里子がいる。
この事を思っただけで俺のチンコは急激に勃起していた。
篠○さんにバレたらヤバイ…俺は手で湯の中のチンコを隠した、がそれが逆効果だった。

「何恥ずかしいの?」

そういうと篠○さんは俺の手元を見た。

「えーと…まさかこういうことになると思わなかったので…」
「私もだよ、人と会うかどうかって感じだったし」

そういうと篠○さんもさっと手で胸を隠した。
それからまた、篠○さんとたわいも無い話をした。
どうやら、今日は久々の休みで、本当は小嶋さんと来る予定だったが、急に来れなくなり、仕方なく一人で来たらしい。

俺はあまりAKBの話を聞くのも悪いと思い、極力仕事の関係ない世間話をするようにした。
篠○さんもその方が良かったのか、気さくに俺との話に付き合ってくれた。
10分程話した時だろうか、篠○さんが驚きの提案をしてきた。

「ねぇ、もう隠さなくてもいいんじゃない?」

まさか向こうから言ってくるとは…でもマズイ、俺のギンギンに勃起した、チンコを見られたら、逃げ出されるどころか警察を呼ばれてもおかしくない。
仮にも相手は芸能人だぞ…
と思っていると、先に篠○さんが行動を起こした。

「ほらいいじゃん」

そういうと俺の手をどかそうとしてきた。
思ったより力が強い…
次の瞬間、両手の間から勃起したチンコが飛び出した。

「…へー…」
「あ…あの…警察だけは!」

俺が頭を下げて謝ると、篠○さんは噴き出したように笑った。

「あはは!そんなことしないよー」
「…ありがとうございます」
「まぁ混浴だからね」
「そ…そうですね」
「…ね、お願いがあるんだけど」

篠○さんが少しした眼使いで俺の方を見ながら言った。

「何ですか?」
「私がここにいるの、内緒にしてくれないかな。
最近週刊誌とかが…ね」

なるほど、確かにその通りだ。篠○麻里子がここにお忍び旅行となれば騒ぎになるのは間違いないだろう。

「はい、もちろんです」
「ふふ、ありがと、じゃあその代わり…」
「?」
「私もそれ内緒にしたげるね」

そういうと篠○さんは俺のチンコを指差した。

「はい…ありがとうございます」

こちらとしても願ったり叶ったりだ。これでまだ篠○麻里子の裸を堪能することが出来る。

しかしそれから、篠○さんは話しながら俺のチンコをチラチラ見るようになってしまった。
俺も負けじと胸を見たりもしたが、グラビア等で見られ慣れているのか、動揺する様子も無い。

流石に恥ずかしくなってきた俺は「あの…少し体洗いたいんで…」と言って湯から出ようとした。

すると篠○さんは「じゃあ私もそうしようかな」と言って湯から出始めた。
完全におちょくられてる…そう思ったが、篠○さんを止める方法は無い、俺は篠○さんと一緒に洗い場へ向かった。

俺が立ち上がると、勃起したチンコがへそまで届きそうなくらいに反り返っていた。
俺はあえてそれを隠さず歩く、すると案の定篠○さんが少しニヤつきながら俺のチンコを見てくる。
俺に露出癖は無かったはずだが…ひどく興奮していた。

俺が篠○さんの方へ目線を向けた。アンダーの毛も綺麗に整えられてる…なんて事を思うと篠○さんは
「ちょっとあんまりスケベなの禁止!」と言って俺の目を手で隠そうとしてきた。

そんなじゃれあいをしながら、俺と篠○さんは体を洗い始めた。
俺が石鹸で体を洗いながら、篠○さんの方を見ると、篠○さんはタオルに石鹸を付けて体を洗っていた。

胸がタオルに振れるたびに動いていて、それを見ているだけで俺のチンコは射精寸前になっていた。

だが、篠○さんの目の前でそんなことは出来ない。だが俺の興奮は全く覚める気配も無い。

「◯◯君どうしたの?」篠○さんが俺に顔を近づけて言ってきた。
「え…いや、なんでもないです」そう言っても篠○さんも大人の女性だ。俺が今どういう状態にあるのか理解したのだろう。

「あー…なんていうか凄いね」
「…はは…」
「まー私でそんなになってくれるのは嬉しいと言えば嬉しいけどね」

意外だった。てっきりアイドルはエロい目線で見られるのは嫌だと思っていたが…

「そうなんですか?」
「うん、形はどうあれ好きでいてくれるのは嬉しいよ」

素敵な人だな、と俺は率直に思った。
すると篠○さんは俺が予想もしていなかった行動を取り始めた。なんと俺のチンコに向かって?
こんな事を言い出した。

「ほらほら、早く小さくならないとご主人困っちゃうぞー」

そう言いながら俺のチンコを指で弾きだしたのだ。

「えっ、ちょ…ダメですって」

俺が慌てて止めようとするが篠○さんは止める様子は無い。

「あはは、ちょっとだけサービスだよ」そういうと小刻みにデコピンをするようにチンコを弾く。
目の前で裸の女性、それもあの篠○麻里子が俺のチンコに触れてる。それだけで俺が射精するには十分だった。

「あ…ダメ…です」俺が搾り出すように叫ぶと同時に、射精が始まった。
まずはじめにチンコが大きく跳ね、ドピュ!と勢い良く精子が篠○さんに向かって飛んで行った。
それからは次々と飛び出す精子が、篠○さんの胸元、腹、手を汚していった。

篠○さんもまさか指で弾いただけで射精するとは思ってなかったのだろう、射精する俺のチンコをじっと見つめていた。

10秒程だろうか、いつもより遥かに長い射精が終わり、俺は興奮の中状況を確認した。

篠○さんの体は完全に俺の精子で汚されていた。篠○さんも自分の状況が分かったようで、手についた精子をまじまじと見ていた。

「…すみません!」俺はただ謝るしか無かった。今度こそは流石に許してはもらえないだろう。

しかし篠○さんは「…なんていうか、元気だね」と言って笑ってみせた。
「いやあの…本当になんてお詫びをすればいいか…」
「いいって、ていうか私がちょっと触っただけで出ちゃうって…そんなに興奮してたの?」
「…はい」
「そっかー…とりあえず洗っちゃうね、ほら◯◯君も」

そう言うと篠○さんは自分の体に付いた精子を洗い流し始めた。俺もチンコや周りに飛び散った精子を洗った。
ひとしきり精子を流すと、落ち着いた俺と篠○さんはまた湯に浸かり始めた。

「もう大丈夫?また出ちゃったりしない?」
「大丈夫だと思います…多分」
「旅館の人にバレたりしたら大変だもんね、気を付けないと」

そういうと篠○さんはまた俺に向かって笑顔を見せた。
しかし俺のチンコは、また少しずつ勃起しだして行っているのを感じていた。
これ以上篠○さんに醜態を晒すわけにはいかない。

「あの俺…そろそろ上がろうかなと思うんですけど…」
「そっかー…私はもう少しいようかな」

助かった…また「私も」なんて言われたらどうしようかと思っていた。
俺が湯から出ようとすると篠○さんが「あっ!また後でお話しない?」と言ってきた。

「え…本当ですか?いいんですかね自分で…」
「うん、丁度話し相手欲しかったから」

また篠○さんと話せる…俺は小躍りするような気分で自分の部屋へ戻る事になった。

<続く>

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ