旦那の浮気相談をされた流れで中出し不倫SEX

2017/12/05

5年ほど前の体験談を投下します…
「暑い日が続くわね…ねぇ、ビールでも飲みに行かない?」
そう俺を誘ってきたのは取引先の会社の社長の奥さん45歳だった。

俺の会社はその会社から仕事を回してもらっており奥さんは事務兼外交員で
保険のセールスをしていた。

顔はお世辞にも奇麗だとか可愛いだとか言えるような感じではなく、
ごく普通のおばさんだった。

ただ小柄な体とプリンとしたデニムのお尻のシルエットがいつも俺の視線を
誘っているような感じで、事務所を訪問する度に凝視していた。

「暑いのが続きますし冷たいビール飲むのいいっすねぇ」
そうお愛想で答えたつもりだったが、
「じゃあいつにしよっか?」
そう答えた奥さんの眼は本気で飲みに誘っているようだった。


当時、俺は37歳、離婚して5年ほど一人暮らしをしていた。

それなりに女の子と遊んだりもしていたが、離婚した時のショックからSEXには
あまり興味がなくなってしまい4年ほど干からびた性活を送っていた。

奥さんのデニムヒップは凝視していたが、それだけで性的な対象にはなっていなかった。

だから「何もない」という安心からか
「今週の土曜日にでもどうですか?」と軽く返事をした。

「そうねぇ、19時以降なら私はいいわよ。どう!?」
「じゃあ、○○駅の前のauショップの前で待ち合わせしましょうか?」
そう奥さんに言われて俺の週末のスケジュールが決まった。

駅前という目立つ場所での待ち合わせはちと気が引けたが、「何もない。ただの飲み」
という当たり前の言い訳でその場所にした。


19時、待ち合わせの時間、俺は5分ほど遅刻してしまったが奥さんはすでにそこに居た。

いつものスーツ姿ではなく、カジュアルなTシャツとデニムの姿。

「お疲れ様です。」
そう声を掛けられると歩いて1分ほどの所にある焼き鳥屋に入った。

「今日は暑気払いです。お疲れさんでしたぁ。」
俺の言葉で2人は一気に生ビールを飲みほした。

1杯、2杯…ビールが進むにつれて奥さんは仕事の事、ご主人の事などを愚痴り始めた。

よくある話のようだったがビールが焼酎ロックに変わったぐらいから、奥さんの話は
ご主人=社長の浮気話に入って行った。

正直ウザかったが、そこは取引先の社長の奥さん、堪えて親身なふりをして話を聞いた。

2時間近く経っただろうか…奥さんはご主人の浮気話をしながら、グスグス泣き始めた。


「あんな女にイカれて悔しい…。」
それが本音のようだった。しかしここは焼き鳥屋…こんなところで泣かれてはバツが悪い。

「店変えましょうか。」俺がそう言って店から出た。

店を変えるといってもこの状態はあまり人目に触れたくない…
「ベタな様だけどカラオケでも言って大声出して憂さ晴らしでもしましょうか!!」
俺がそう言うと奥さんも「大声出して憂さ晴らししてやる!!」と同意し、すぐ近くの
カラオケBOXに入った。

2時間余りひたすら普段のストレスを発散するかのごとく大声を出し続けて歌いまくった。

俺が歌い切り「お時間10分前です。」という案内が入ると暫くの静寂がBOX内に漂った。

奥さんがポツリと俺に問いかけた…
「ねぇ、私を抱いてくれない。」

俺はゴクリと生唾を飲んだ。色々な事が頭の中を過った…
「この自分よりも7つも年上の奥さんを抱けるのか…」
「もし取引先の社長にバレたら仕事も何もかも終わりだぞ…」
「しばらくSEXしてないから無性にやりたくなってきた…」
「でもなぁ、取引先の社長の奥さんだぜ!?」
様々な考えが瞬時に俺の脳内を駆け巡った…
「ねぇ、どうなのよ!?」
奥さんは俺の腕を引きよせ俺に迫ってきた。

『どうする!?』
奥さんの方に向き直す、その刹那奥さんの唇が俺の唇に重なった…
「抱いてよ。」
奥さんが甘い声で俺の耳元で囁いた。


俺の脳内で軽く理性が崩れてしまった。

俺は奥さんの手を取り急いでカラオケBOXを出てタクシーに乗り俺のアパートへ向かった。

自宅に向かったのは情けない話、手持ちのお金が少なかった為だ。

何もないガランとした1Kの部屋…
玄関に入るなり奥さんは俺の背中に抱きついてきた。

「こんな事するの初めてなのよ。信じてもらえないかもしれないけど、結婚してから
主人以外の男としたこと無いの…」
そう言って貧乳の胸を俺の背中に押し付けてきた。正直、ブラの感触しか感じない…
『抱けるか!?』再度、俺の脳内を疑問符がグルグル回る…
次の瞬間、奥さんの手は俺の胸から下に降りて来て、ズボンの上からアソコを
摩る様に上下した。

「これ欲しい…」
耳元で呟く、その時、俺の理性は完全に吹き飛んだ。


奥さんの方に向きを変えると、奥さんは跪く格好になった。

俺が見下ろし、奥さんは俺を見上げる。

視線の合ったまま奥さんの指がファスナーをゆっくり下ろしていった。

俺は八分ほど勃起していた。ただ、その視線の合ったままゆっくりとファスナーを
下されるというシチュエーションに硬度は増していった。

ファスナーを下まで下ろしきると奥さんの指は俺のモノをパンツ越しに軽く触れながら
上下に摩り始める。

まだ視線は合ったまま…奥さんはパンツの前のモノを取り出す窓から指を差し入れ
直接俺のチ●ポに触れた。

チ●ポに触れた指が軽くタッチしながら上下にゆっくりと動く…その頃にはもう俺は
フル勃起、先端からは我慢汁がじんわりと染み出していた。

奥さんの視線がチ●ポの方に移った。

「これで私を抱いて欲しいの…」そう呟くと奥さんは軽く溜息のような吐息を吐いた。


次の瞬間、奥さんはパンツの前の窓からチ●ポだけを出した。

はち切れんばかりに膨張し上を向くチ●ポ、左手を根元に添え顔側にチ●ポを向けると
亀頭の先端の部分をチロチロと舐め始めた。

「ねぇ、おチ●ポ食べちゃっていい?」
生唾を飲み込む俺、
「いいよ。」そう言うしかなかった。

奥さんの口にチ●ポが吸い込まれた、生暖かい、それでいてチ●ポの周りを舌が
グルグル這い回るような感覚に襲われる。

「うっ…」
俺が呻き声をかすかに上げたのを聞き逃さなかったのか、奥さんは一気に奥まで飲み込んだ。

激しく奥さんの頭が前後する。

ジュポ、ジュポ、ジュポ、・・・
静かな部屋に淫靡な音と呻き声が響いた。


奥さんは奥まで激しく飲み込んだかと思えばチ●ポから口を離し亀頭の裏側や
尿道口のあたりに厭らしく舌を這わす。

刺激しながら焦らし、また奥まで飲み込んだあと激しく頭を振る。

5分ほどすると俺の方が射精感を感じ始めた。

決してうまいとは言わないまでも丁寧で厭らしいフェラチオ、あと仁王立ちの
シチュエーションに俺は興奮していた。

俺は奥さんの口からチ●ポを抜き奥さんをベットに押し倒した。

そして奥さんがしたのと同じように奥さんのデニムの前のファスナーを
ゆっくりと下ろしていった。

パンティのクロッチのあたりに人差し指を這わす、クチュ…湿った感触が
人差し指越しに伝わる。

奥さんはじっと俺を見ている。しかし口には微かな吐息が漏れ始めていた。

俺は奥さんの眼を見たまま、パンティの脇から人差し指を中に差し込んだ。

クチュ…余り濡れは多くないもののオマ●コの入口は熱くなっていた。


俺はゆっくりとクリトリスを上下に摩り始めた。奥さんの眉間にしわが寄る。
ゆっくりとゆっくりと上下に、また10回に1回は左右に摩った。

「ねぇ、もっと激しくして頂戴?」
奥さんがそう言っても俺は蜜壺の入口で愛液を指先に塗りつけると先程の
ゆっくりした動作をひたすら繰り返した。

奥さんがイライラしたように腰を上下に動かし始める。

「ねぇ、その指中に入れてぇん。」
そう言われても俺は地味な動きを繰り返した。

『奥さんを俺の奴隷にしてやる…』
そんな欲求が俺の中に芽生え始めた。

「どうしてほしいの?」
ありきたりなセリフを吐きながら俺は奥さんに問いかけた。

奥さんは腰を激しく上下に動かしながら
「もう…すっ、すぐにそのおチ●ポ入れてほしい…」
俺は奥さんのデニムとパンティを乱暴に?ぎとった。


俺は奥さんの両足をM字に開かせ体をその真ん中に入れた。

じっと奥さんの眼を見る。心なしか潤んでいるような、それ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ