デブな人妻とやりまくった話

2017/12/05

今から10年以上前の話。
俺は2歳上の人妻と激しいセックスを、抜かずの10連発でヤりました。
その人妻さんはK市に住んでる人で、3児の母であり、旦那以外に知り合ったというメル友(実は俺の学生時代の同級生で友達)とも肉体関係を持ったという人です。
身長140センチ、体重70キロ、上から100、100、100という樽のような体型で、顔も朝潮似でした。
俺はなぜか友達から彼女を紹介してもらったんだけど、その彼女は友達に抱かれていても、物足りなかったようです。
その友達は、彼女を抱いた時に生で中出しを要求されたにも関わらず、できたら困るといって、顔射したんだとか。
それで彼女からのリクエストで、俺を紹介してくれたらしい。
俺はその当時はエッチしたくて堪らないくらいにエッチのテクニックに自信があったのに、彼女がなかなか出来なかった。「女を抱ける」
それに期待して紹介を受けたんだけど、会ってみたらあまりの不細工さにビックリした。
でも、女を抱けるという一心で、彼女を山の上のラブホに連れて行った。
そこで彼女はいきなり服を脱ぎ、全裸になると、いきなり俺を押し倒してキスしてきた。
不覚にも、そのテクニックがあまりに上手かったので、燃え上がってしまった。
俺も服を脱ぎ、彼女といきなり1つになった。
彼女のアソコは超が付くくらいユルユルだったから、激しく腰を振った。
そうして彼女とは抜かずの10連発でお互いを貪り食ったよ。
彼女との激しいセックスをした後は、口直しに美人とヤりたくなって、ソープに行って5発やった。
それでもまだセックスをしたくて、何軒がソープをハシゴして、結局その日は、5人の女を相手に1日に合計30発もセックスをしたのでありました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ