お金が無い主婦はアナルを使って借金返済する

2017/08/24

パチンコって怖いですね
気づけば借金するようになっていたんです
36歳の専業主婦で
いつものように主人を送り出した後、ふとパチンコが頭をよぎりました。
ふらふらと駅前のパチンコ店へ。
一万円を換金して台に座るも直ぐに流れて、一万円、一万円と気が付けば財布がカラッポ。
今日の晩御飯も用意できないことに気づいた。
店を出て歩いてると、電柱に貼ってあるチラシ『無担保、即金五万円まで×××-××××-××××』が目に入ってきた。
携帯を出してダイヤル。
「××××です。いくら入り用ですか?今どこですか?」
「××店の前ですけど、三万円程貸して頂けたら・・・。本当に無担保でも融資して頂けるのですか」
「女性の方なら大丈夫ですよ。駐車場で5分程待っていて下さい」
ワンボックスカーが駐車場に入ってきた。
ドアが開いて・・・。
「△△さんですか、こちらへどうぞ」
何の抵抗もなく車に乗り込む。
「△△さん、何か名前と住所が分かるもの持ってますか?」
免許証を差し出す。
借用書か何かに名前、住所を書き写つされる。
「写真を撮りますので、スカート捲ってパンティを下にずらしてください」
ドキッとした。
「何の写真を撮るのですか?」
「身元保証の写真を頂きます」
「そんなの困ります」
「無担保でお金を貸すのですよ!何かは辛抱してもらわないと」
しぶしぶ後部座席でスカートを捲ってパンティをずらしました。
「上品な陰毛ですね。股を拡げて。撮りますよ」
パチパチパチ。
「今日返せますか?今日でしたら無利子で三万円で結構です。明日ですと三千円プラスの三万三千円です。お金ができたら同じ番号に電話してください。よろしいですか?」
そう言って三万円を手渡され、いとも簡単に借金してしまいました。
借りた軍資金を持って、またパチンコ店の中に。
すぐに三万円負け。
先ほどの番号に「お金、今日、返せません」と電話した。
「返せる目途はあるのですか?これからそちらへ伺いますから待っていてください」
5分程で同じワンボックスカーが来た。
「奥さん、なんぼ無担保でも、返せなかったら借りたらあかんよ。どうするの?身体で払うか?」
「それだけは堪忍してください」
「埒あきませんな。これから予定ありますか?なかったら面接でも受けますか?」
「面接って何ですか?」
「風俗ではありませんよ。身元のはっきりしたオーナーです。ちょっと辛抱してたら元金返済できるし、余分も貰えるかもしれませんよ。ちょっとの辛抱や。奥さん後ろ(アナル)の経験ありますか?もし無かったらチップ貰えるよ」
「そんな、アナルて経験ありません」
「浣腸してもらって、チョット辛抱したら五万円位は貰えるやろな。覚悟出来ましたか?ほな行きますよ」
男が車を出した。
「行くって、どこへ行くのですか?」
「オーナーのマンションへ行きます。ちょっとの辛抱や。あ、オーナーにアポ取らなあかんね」
男が携帯で話している。
「もしもし、良い姫が見つかりました。これから伺いますが・・・」
立派なマンションの地下駐車場に入る。
目隠しされた。
エレベーターで直接部屋へ。
「□□さんお待たせしました。上玉でしょう。主婦ですが、後ろは処女です。十分楽しんでください。7時頃まででお願いします。その頃に引き取りにあがります。失礼します」
私に目隠ししたまま男は帰ってしまった。
「ちょっと股開いてみ。パンティ脱ぐか。パンストも一緒な。ええ毛並みやな、濡れてるな、やっぱ主婦はスケベやな」
おまんこに指を入れてきた。
グチュグチュと掻き回す。
「お尻の穴の具合はどうや?濡れてるからこのまま入るやろ」
アナルに指をグーグーされた。
(気持ち悪い・・・)
「浣○しなあかんな、風呂場行こか」
目隠しを外された。
大きなリビング。
全裸にされて、風呂場へ連れて行かれた。
浴室の隅に浣○器がぶら下げてあった。
「そこに四つん這いになって、お尻をこちらに向けなさい」
浣○器には既に浣○液が波々としている。
「浣○も初めてか?入れるよ。肛門から力を抜いて」
ノズルを肛門に入れられる。
違和感がある。
グーと奥の直腸に届く位入れられた。
「薬液入れるよ。グリセリンやから効くと思うで。辛抱しいや」
冷やっこい液が尻奥に感じる。
ズルズルズルと入ってくる。
お腹は張る。
「500ccやから、ゆっくりと入れな後が大変やからな」
お腹がパンパンになってきた。
「もう辛抱できません。そのへんで堪忍してください」
「買われた人間が何言うてるねん。全部入らな終わらへんで」
20分くらい経った。
「終わったな。ほな、これで塞いどこか」
アヌスクリップをグイと挿入された。
(キツい)
「30分位辛抱してもらおか。我慢しいや。その間はこっちの穴で遊ばしてもらうわ」
オマンコにバイブを突っ込まれた。
出し入れを繰り返した後にチンポをいきなり口に入れてきた。
「これ咥えてみ。唾をたっぷりつけときや。後が痛いで。・・・フェラチオ上手やな。いつも旦那にしてるのか?よっしゃ、ほな入れよか、仰向きになり」
アヌスクリップが下につかえて、突き上がる。
脚を抱えられて、チンポをオマンコに宛てがい挿入される。
「後ろ入っていると締まるな。ええマンコや締まりええな。気持ちええで」
チンポを出し入れ、ピストンが繰り返される。
何回か繰り返されてイッた。
妊娠が心配・・・でも私もイッた。
でも排泄の我慢も限界に。
「ウ○チさせて下さい。我慢できません」
「まだあかん。冷や汗出てへんがな、もうちょっと辛抱や。辛抱したら後が気持ちええで」
辛い時間が延々と感じられます。
「よお辛抱したな。ほな外そか」
アナルクリップを外してくれた。
一瞬、時を置いて排○は始まった。
プチュープチューゲリゲリ・・・。
(浴室中が臭い)
排○が終わり爽快、気持ち晴々。
「綺麗にしたるわ」
拡ったアナルを指でグチュグチュと洗われた。
「ほな、アナルファックやな。後ろ向いて尻穴をこっち向けて」
ローションをアナルとチンポにタップリ塗って、指をアナルで出し入れ。
拡がったアナルに硬く勃起したチンポを宛てがい挿入してくる。
「入れるで、力抜きや」
(痛い痛い)
アナルが広がる。
出産時より痛い。
「アナル処女は大変や、首まで入ったで。あと一息や。力抜いて。入った。貫通や」
「ギャー、痛い痛い」
アナルが裂けてないか、出血してないか心配。
「そら処女喪失やから痛いやろ。前の処女喪失より痛いかもな。何回もろてもアナル処女喪失はええなあ、五万円は安いわ。また、おいで。まだまだ調教してあげるから。ご主人送り出したらおいで、お金なら何ぼでもあげるよ。子どもは娘さんか?いくつや」
「女の子で小4です」
「今度連れといで。メスジ見せたらお小遣いあげるよ。初潮迎えたら赤飯で御祝いしてチンポ入れれたら10万円や、ええやろ。ついでに軋むアナル貫通も10万円や」
「そんなん可哀想です。堪忍してやってください」
「どこの誰かわからん奴に処女奪われたら何にもならへんで。決めとき」
ピンポン。
迎えが来た。
7時になってた。
再会を約束させられて帰ってきた。
オマンコもアナルもシクシクと疼いている。
またパチンコで借金して、私はアナルを犯される。
きっとそんな風になっていくのだろう思います。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ