俺は以前、東京大学物語という漫画をよんで実行してみたいことがありました。

2019/09/21

それは女性とずっと手錠をつないだままいるということです。
高校生当時、彼女もいなかったし、その対象の女性はいませんでしたが、唯一妹しかいませんでした。
俺は19歳で妹は中3の夏休みのことでした。
俺は妹にバイトでためた3万円を掛けて、妹と勝負することにしました。
内容は24時間、手錠をつないだままいることです。
ギブアップしたら妹が俺に3万円払い、ギブアップしなかったら俺が妹に3万円払うというルールです。
妹は深く考えず、OKしてくれました。
俺は即、手錠をアダルトショップに買いにいき、妹が深く考える前に実行に移しました。
手錠を妹と俺につなぎ、数時間後、待望の瞬間がやってきました。
それは、妹の放尿です。
妹は、この勝負はやめようと言い出したが、俺はそれには応じません。
「ギブアップなら3万だよ」って。
妹には到底払えない金額です。
おしっこ我慢してる妹に俺は興奮してしまいました。
妹は家にいるときはショートパンツにTシャツでノーブラです妹は「絶対みないでよ」って懇願してきたけど俺は「それは約束にない」とつっぱねました。
俺は妹の放尿する姿にものすごく興奮しました。
肝心なアソコはみえませんでしたけど、陰毛は少しみえました。
その後、妹はこの賭けのキャンセルを言い出した。
妹は毎朝、うんちするからです。
俺は交換条件に「一緒にお風呂に入るだったら許す」と妹は数分考えて「エッチなことはしない?」って聞いてくるので「SEXは絶対しないが、俺の言う事はきけ」ということで一緒にお風呂に入る事になりました。
妹の胸は思ってより、ずっと大きい。
大きいといってもCカップぐらいです。
「俺が洗ってやる」といって手に石鹸をつけて、胸をさんざんもんでやったそして、俺の息子を妹に握らせて、俺は妹のあそこをあらってやったそして俺は昇天www妹は2度と俺との賭けに乗ってくることはありません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ