アラフォー男の妻初め(1)

2018/01/24

お正月に実家に帰って、子供達がさらに実家で泊まる事になったので、夫婦二人でマンションに帰ってきた。
こうなるとする事はあれだ。
結婚15年。
13歳と11歳の子供二人。
子供が大きくなると2DKのマンション住まいでは、夫婦の営みも思うにまかせない。
どうしても我慢できない時、日頃は襖1枚隔てた隣の部屋で寝ている子供の様子を気にしながら、すぐに元に戻せるように寝間着の着衣のままお互いに横になりながら無言で愛撫。
初めはお互いが向かい合せで、私が妻のパジャマの上をめくり上げて、布団の中で乳房を揉みながら乳首を舌で愛撫。
固くなってきた私のペニスを妻が手で握って上下する。
妻は声を我慢する代わりに握った手の力で快感を私に伝える。
私が物足りなくなると私の乳首を妻が舌で転がして固くする。
私は声を上げずに妻の背中とお尻に回した手の力で妻に快感を伝える。
お互いに準備OKな事を確かめると妻が私に背中を向ける形で、布団の中で私に尻を向ける。
私も片足だけを脱いだ状態でMAXになって我慢汁をあふれさせているペニスを挿入。
妻も十分濡れているので、にゅるにゅるっと入る。
片手は腕枕で両腕を妻の前に回し妻の乳房を握り、親指で勃起した妻の乳首をなぞる。
妻は上になった手を私の尻に回し、自分に引き寄せるようにして密着。
最近は膣に力を入れる技術もうまくなり、私のペニスが中で捏ねくり回されるように刺激される。
やがて私が限界に達すると、腕枕で乳房を握っていた片手を外し、妻の下になっている方の手を求める。
私が限界に近いサインを送ると妻もその手を握り、指を絡ませて手のひらを合せる。
そして私がその手にぎゅっと力を入れると、フィニッシュのサインだ。
妻もぎゅっと握り返してヴァギナに力を込める。
そして私が放つ精を受け入れる。
ここまで期待して読んだ方には申し訳ないが、妻が2人目を出産した時に夫婦で話し合って、私がパイプカットしているので妊娠の心配はない。
こうして安心して妻の中に精を放つ。
これが、私達が実践している無言の営みだ。
しかし、付き合っていた頃には一日数回のセックスを平気で、若い頃はいつも求めあっていた二人だ。
だから私が25歳妻20歳で若い内に結婚した二人だ。
たまには思い切り夫婦の愛を確かめたい。
だから、子供が実家に行っていない時は夫婦の営みを最優先する事になっている。
マンションへの帰り道、高速道路が渋滞していなかったので、さっそく妻のアピールが始まった。
運転している私の左手をそっとつかんで自分の方に引き寄せる。
そして自分の右胸に当てる。
私はその手のひらに力を入れてブラの上から揉む。
妻が気持ちよさそうに目を閉じるのをチラっと見て、運転に注意しながら手だけを妻の愛撫に使う。
どうしても単調な刺激しかできないので妻が物足りなくなってくる。
妻は自分のジーンズのホックをはずしてジッパーを下ろしお尻を浮かせてパンティーを少し下げる。
股間を少し露出させ、横にトラックなどが来た時に備えて上からタオルを当て、私の右手をその中に導いた。
私は前を注意しながら指の腹を割れ目に沿って上下する。
妻は自分の手のひらで自分の胸を揉んでいる。
妻の息が荒くなり割れ目がじっとりと感じられるようになって来る。
私は中指を曲げて割れ目に差し込む。
妻が小さく「クッ」と声を上げて受け入れる。
私は中指を抜き差ししながら手のひらの腹で妻のクリトリスを押しながら、中指を押し曲げるようにしている。
やがて妻が「クウッ」と大きくのけ反り、ヴァギナが私の指を挟むようになった。
私が指の速度を上げると、その体制で妻はしばらく息を止め、やがて力を抜いて「フウーっ」と大きく息をついた。
今度は妻が、運転している私のジーンズのホックを外し、ジッパーを降ろし、器用にトランクスの穴から私のモノを取り出すと、すでに固くなって、我慢汁に濡れているペニスを右手で握って捌きはじめた。
そのくらいの興奮では私の運転がおろそかにならない事を知っているからだが、相変わらず大胆だ。
角度的に丁度裏筋に親指の腹が当てられるので微妙にタッチを変えながら弱い所を攻撃してくる。
上に乗せたタオルに我慢汁がシミ出て濡れている。
さすがに発射まで持っていくと運転が危ないので、程ほどで止めてもらう。
「ありがとう、早く家に帰ろうか」というと、可愛く「うん」と返事をした。
結婚した頃はどことなく仲間由紀恵に似ているとも言われるまだ35歳の妻は、私のパートナーとして最高の存在だ。
マンションに入ると先程途中で止まっていて我慢できなかったので、ロックすると同時にブーツを脱ごうとして屈んだ妻の後ろから抱きついた。
駐車場から歩いてくる途中からすでにこれからの期待感で勃起し始めジャンパーで隠してきたペニスが妻の尻に当たる。
「もう?」と嬉しそうな妻が振り向いて口づけ。
妻のコートのボタンを外し、ヌード写真集の頃の美穂ちゃんのような程良い乳房を衣服の上から揉む。
お互いの舌を絡め会い、唾液を交換するともう止まらなくなった。
早く放出したくて我慢できない私は玄関で妻のジーンズとパンティーを引き下ろすと、自分のジーンズとトランクスも引き下ろした。
ブーツを履いたままの妻を靴箱に捉まらせると尻を突き出させた。
すでにそそり立つ自分のペニスをまだあまり濡れていない妻のヴァギナに半ば強引に突き立てると、やや痛いとも言える力でペニスの皮が後ろに押し付けられ、亀頭の首がキツイくらいの刺激でめり込んだ。
妻もやや痛かったのか押し殺しながらも「アウッ」と妙な声を上げて、ギュッと靴箱を握りしめた。
前後に出し入れすると、いつもよりは強烈な刺激がペニスに走った。
数回ピストンをすると妻の中も濡れて来たのかグチャグチャを音を出し始め、妻が尻をくねらせるようにし始めた。
露出している妻の尻を両手で掴み、自分の固く黒いペニスが妻の中に埋没していく様子を観察。
やがて快感に合わせて押し込む時の力を強く激しくする。
自分が気持ちいいような角度をいくつか試しながら律動を速める。
玄関なのにパンパンと音が響く。
そろそろ限界が来た。
妻は愛撫が足らないためにイケナイようだが、今回は私のために耐えてくれているようだ。
そのまま自分の快感を登りつめると妻の尻を掴んで押し込んだ状態で止まった。
亀頭がグッと膨らんだような感じがして、ペニスの根元から快感が迸ると、先端から妻の中へと精子のない精液を送り込んだ。
崩れ落ちそうな足をなんとか踏みとどめて快感が落ち着くのを待った。
そして妻の尻からペニスを引きぬく。
私のペニスと妻の尻の間を白い粘液が糸を引き、ポタッと玄関に落ちた。
妻の股間からツーと白いものが腿をつたいパンティの間に落ちた。
「もう、あとで掃除と洗濯が大変なんだから」と文句を言いながらも妻は嬉しそうだ。
そしてそのままパンティとジーンズを元に戻すと、ブーツを脱いでトイレに入った。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ