彼氏の裁判の判決が下された結果。。。

2017/07/14

当方高校生
彼氏が中学生の頃に起こした事件で、昨日裁判で判決が下された
内容は、怖い先輩達に「これやれよ」と言ってその通りやったら大事になった、みたいな感じそれで昨日は彼は裁判で学校にこなくて、昨日はメールも電話もしなかったんだけど…
で、今日朝に学校で「なんで昨日メールか電話してくれなかったの?1年間ずっと裁判のことで悩んできて、〇〇(私の名前)に相談もいっぱいして、一番最初にどうなったか報告して、色々聞いて欲しかったのに…」みたいなことを言ってきた。
私は明日学校で聞けばいいかなぐらいにしか思ってなかったんだが、とりあえず謝った。が、問題はその後。「昨日のことはもういいや。今日放課後はどうするの?」と聞かれたので「昨日□□ちゃんたちとマック行く約束したからマック行く」と言ったら彼氏ブチギレ。「俺が昨日裁判だってこと知ってて、今までずっと辛かったことも知ってるのに、どうだったも聞いてこない上に次の日は友だちとマックだぁ!?
普通は俺のこと気遣って裁判の次の日くらい一緒にいてくれるんじゃねえのかよ!
それを昨日友達とマック行く約束しただぁ?なんのために付き合ってるんだ!」と怒られた。なんか冷めた。
まあ彼もどうかと思うけど>>247も冷たすぎる気はするね
マックに行くことが問題なんじゃなくて、心配してるっていう気持ちが欲しかったんだよ
翌日に聞くって事は結構大事だと思うよ
心配だったら気になるもん
電話もメールも無し、翌日は友達と約束、じゃ拗ねる気持ちは分かる
>>252
冷たくしたつもりはないし、私の中では普通のことだった。
彼氏が裁判の次の日には友だちとマックに行っちゃいけない法律なんてないし
>>247
冷めて正解
彼氏は自己中だから前科者になるんだよ
同情しなくていい
>>247
普通、報告することがある側から連絡して来るものじゃないの?
心を落ち着けてから連絡しようと思ってるかもしれないし、
こっちから、どうだった?なんて訊き辛いわ。彼氏はなんで自分から連絡して来ないのよ。
>>294
無意識下で嫌な話から逃げたいって気持ちがあったのかもしれないよ。
まだ高校生なのにそんな重くて暗い物を共有するのは嫌でしょw
>>247は味方になることを強要されて無理矢理相談のせられてたって内容?
あくまで味方の顔してたのは自分の意思で
だから彼も、この1年一緒に考えてくれた人だから肝心な日にはきっと心配してくれるんだろうと期待してしまったという流れでしょ?
でも実際は腹の中では自業自得じゃんと思っていたっていう。
ならば
「あなたの責任だから私にあまり寄りかからないでなるべく自分で対処してね」
と始めに毅然とした態度をみせておけばよかったと思う。
味方の顔して期待させてた彼女の方の自業自得でもあると思うな。恋愛貴族おすすめ記事(アンテナサイト経由で恋愛貴族の記事表示します)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ