彼氏をペニバン調教する7日間

2017/06/23

DAY1―――――
今朝のセクース報告。
早起きして出勤前に彼氏の家(実家)に寄るのが定例なんですけど、今朝は彼氏が可愛がって欲しい気分だったらしく、裸で毛布に包まって待ってましたw
で、耳を後ろから噛んだり、肩口から背中あたりにキスしたり・・・と攻めた後、指を自分の唾液で濡らして右人差し指を1本だけ入れてみたら小さく喘ぎはじめました。
ご家族がいるので「絶対声出したらあかんよ?声出したらやめるよ」とキツく言ってそのままフェラ。
ついでに左手で乳首も弄ってみました。
感じてるようだったので、一度指を抜いて、抜いた人差し指を舐めさせました。
いやいやをしていましたが髪を掴んで無理矢理突っ込んだら一生懸命舌を動かしてました。
「さっきまで中に入ってた指やで。もう一回入れてあげるからよーく舐めてな」と言うと、真剣に唾液を絡ませるように舐めてて可愛かったです。
「もう一本入れて欲しいなら、こっちの指も舐めてや?」と中指も口元に持っていったら、ぱくっと食いつくように咥えられました(*´Д`)
2本の指で彼氏の口の中をくちゅくちゅ掻き回してあげた後、たっぷり唾液が絡んだ指をアナルにゆっくりと挿入。
背中を反らせて悶えてました。
そのままフェラしてたら私も我慢できなくなってきて、指抜いて騎乗位に。
彼氏は「イキそうだったのに・・・」とちょっと不満そうでしたがw
いつかペニバンで犯してあげたいなーと思う今日この頃です。
DAY2―――――
ベッドで座ってキスしてたら彼氏がとろーんとしてきたので押し倒しましたw
耳が弱いので重点的に責めていたら「お願い、何かCDかけて・・・」と言い出したので、「CDかけなあかんくらい大声出すの?」「昨日も可愛い声出してたもんなぁ」と言葉攻め。
彼氏は感じまくっちゃって「お願いやから・・・聞こえちゃうぅ~」と必死におねだり(*´Д`)
で、CDかけてあげた途端「ぅ・・・んんっ・・・ぁあ」と小さな声で喘ぎはじめたので、「さっそく声出して、そんなに気持ちいいん?」と煽ってあげました。
服を脱がして、床に膝をつけさせ、ベッドに上半身を預けて四つん這いになるように指示。
アナルがよく見えるようにお尻を自分で広げさせ、ペロペロ舐めてあげました。
で、指と舌で可愛がった後、ローター投入。
腰動いちゃってて萌え(*´Д`)
さらに指を入れて動かしつつ、入り口周辺を舐め。
そしてもう片方の手で手コキ。
見たことないくらい乱れちゃってた。
仰向けになりたいというので寝かせてあげてフェラ。
ローターで強弱をつけて苛めてたら、スイッチ強奪されて自分で操作しはじめました。
で、頭押さえつけられて、喉の奥まで突っ込まれて強制フェラ状態に。
いつもは強制なんてしないのに、もう錯乱状態になっちゃったみたいで。
ぎゅっと脚を閉じた方が感じるらしいのに、しばらくしたら途中で脚広げちゃって、イきそうになったら寸止めの繰り返し。
で、泣きそうな声でローター抜くようにお願いされたので抜いてあげました。
後で聞いたら「いっちゃったらすごい大きな声出そうで怖かった」らしいですw
抜いたローターを今度は私のお尻に入れるようにリクエストされたので、自分でお尻に入れて、正常位でセックス。
変態っぷりに燃えちゃいました。
私も彼氏もすぐにいっちゃいました。
拡張はまだまだだけど、中の開発は進んできたみたいでいい感じです。
DAY3―――――
今朝は自分からアナル責めをねだられました。
普通にフェラしてあげてたら、恥ずかしそうに脚開いて「お尻舐めて・・・」と。
自分からうつ伏せになったので、腰を高く上げさせて舐めてあげました。
今日はすごく敏感で、すぐ声をあげてました。
先日の四つん這いでの責めが忘れられなくなっちゃったみたいで、自らお尻を広げておねだりしてきました。
やらしいなぁと思いながら、舐めたり舌を差し込んだりたっぷり舌で責めたあと、1本だけ指を入れて動かしつつ、後ろからおちんちんを握ってあげたら先っぽがびっくりするくらい濡れてて、ベッドに少し垂れちゃってました。
いつの間にそんなに敏感になっちゃったんだ!w
枕に顔を埋めてお尻を振りながら「いく、いっちゃうぅ~」と繰り返すので、仰向けにしてフェラしてあげたら、指をぎゅうぅっと締め付けながらいっちゃいました。
そのあとも少し指を動かしていたら「だめ・・・また感じちゃう」とやめさせられました。
時間もなかったので渋々やめたのですが、続けて責めたら楽しそうです。
あまりに敏感になってたので、「ひとりでするときも触ってるの?」と聞いてみたら、「触ってもらうときにいっぱい感じたいから我慢してる」って言ってました(*´Д`)
じっくり時間をかけて焦らしつつ育てるつもりです。
先日、おもちゃの話をした時に「いずれペニバンで責めてあげたい」と言ったら、「そんなの・・・」と言いながらも楽しみにしている様子でした。
でも、あんまり責めてばっかりいたら抱いて貰えなくなりそう(´・ω・`)
そのあたりどうなんでしょう。
DAY4―――――
昨日、ド◯キホーテでおもちゃ買いましたのでご報告。
思ったより色々揃ってました。
見た目が可愛い「アクアモール」「アクアスティック」というやつを2つ購入。
「アクアモール」だけでいいかと思ったのですが、彼氏がスティック欲しいと言うので。
でもまだ「お前に入れるから」と言い訳してましたが・・・。
そのままラブホ直行。
ホテルに向かう途中から、期待してるみたいで顔が真っ赤でしたw
可愛いけど・・・そんなにやられる気満々になられてもなー(´Д`;)
とりあえず、おもちゃの動きをテストしてみました。
「アクアモール」
バイブ機能だけの小さめのおもちゃで、先が細い3段階の段状。
強さが調整できるのですが、最弱でも思ったより強いかな?と感じました。
「アクアスティック」
細長い形状でデザイン重視っぽく、機能は期待していなかったのですが、手元と先端がしっかり振動&スイング機能付きで優秀な感じ。
ベッドに仰向けに寝かせて服を脱がせたら、ぎゅっと目を閉じて緊張してる様子でした。
可愛くて、抱きしめて頭を撫でながらキス。
そこから耳、首筋、乳首としばらく愛撫。
私も焦っちゃってたのか、ぎこちない責めしかできなかったですorz
少し緊張がほぐれてきたようなので、アクアモールを使うことに。
振動を最弱に調整して乳首に軽く触れさせると「ああっ」と声を出して喘いでました。
軽く遊んだ後、仰向けに寝かせてアナル舐め&指入れで慣らし、いよいよおもちゃ挿入。
ローション買うの忘れたのでリンスで代用。
2段階目まで入れてスイッチをONにすると、喘ぎ声が大きくなりました。
「大丈夫?痛くない?」と聞くと、恥ずかしそうに「気持ちいい・・・」と言うので軽くピストンさせながら根元近くまで入れると、可愛い声をあげてよがってました。
フェラしてあげたくなったので、仰向けにしてしゃぶりつつ、おもちゃをピストン。
でも、しばらくそのまま責めてたら「もうだめ、だめ、抜いて・・・!」と(´・ω・`)
ぐったりしていたので、抱きしめて「がんばったね」と頭を撫でてあげました。
少し休んでいたら、もうひとつの方も試してみたいとリクエストされました。
まだ早いかと思ってたのに・・・、今後が楽しみな発言です。
痛くなったらすぐ言うように言い聞かせて、試してみることにしました。
仰向けのまま腰の下にクッションを敷いて、指でほぐしながら方向を確認して、「痛くない?大丈夫?」と何度も確認しながら少しずつアクアスティック挿入。
その度に「大丈夫、気持ちいい」と繰り返す彼氏(*´Д`)
さすがに全部は無理かと思って、半分ほど入れたところでストップしたのですが、手を離したら吸い込まれるように全部入っていっちゃいました。
すごい・・・やらしい・・・!!
電源を入れたら、可愛い顔で悶えてました。
「だめ、出ちゃうぅ~」と繰り返すので「出してもいいよ」と言ったら「いや、だめ、嫌ぁ」と感じまくってました。
で、キスして耳を舐めてあげてたら「んあぁあっ!」と大きな声をあげ、泣きそうな声で「出ちゃった・・・(´・ω・`)」と。
ええ、出ちゃってました。
バイブが。
これのことかよ!何が出るのかと思っちゃったよ!
トイレ行きたいというので、そこで終わりにして一緒にトイレへ。
便器に座ってる彼氏の前に立ち、ぎゅーっと抱きしめて頭なでなでしてたら「お尻じんじんするぅ・・・」と言いながら少し泣いちゃいました。
抱きしめたまましばらく背中と腰をさすってあげてたら催したらしく「ぁぁああっ」と声をあげながら排泄。
感じちゃったみたいです。
ウォッシュレットでも喘いでました。
落ち着いたところでベッドに戻り、正常位でセックス。
復讐のようにがんがん突かれてイカされちゃいました(´・ω・`)
DAY5―――――
先日、ボールギャグ(口枷)を買いました。
口が閉まらず涎が垂れ流しになる、アレです。
「はい、あーんして」と口にボールを押し込み、頭の後ろでベルトを締め、ついでに目隠し。
さらに両手首を頭の上で縛ってあげたら、もう恍惚の表情になっていました。
仰向けに寝かせたまま、オムツを変えるような格好でアナル舐め。
「ふぅっ、うーっ」と声を洩らすので、「声出したら駄目やで、動いても駄目」と言い聞かせ、腰の下にタオル…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ