同僚女が寝てる横で人妻上司とSEX

2017/01/30

入社5年目の時にちょうど定年退職する人の送別会を地元の旅館でやった。
部署単位での送別会だったんで参加者は少なく、メンバーは退職する部長男そして課長男と係長男と僕で、女子はA子主任(32)、B子(31)の計5人。
A子主任の方は仕事は真面目でよく働くんで尊敬してる。ちょっとぽっちゃりだけど、可愛らしく松たか子似なんで今後松さん(仮)と呼びます。
B子の方は松さんとは性格が真逆でおっちょこちょい。見た目も可愛い系の松さんとは真逆で細身のきれい系です。矢田さん(仮)にしときます。ちなみにどちらも既婚で僕はもちろん独身。
送別会も一段落し、男部屋、女部屋へとそれぞれ戻ります。部屋で男上司3人とビールを飲みながら部長との思い出話に花を咲かせます。
しばらくしたら女子2人が「露天風呂いきませんか」って言うので、課長と僕も加わって4人で温泉に向かった。部長は年のせいかすでに横になって、係長はこの時すでに酒でダウンしていた。
そして露天風呂は脱衣所別々で、中入ると壁一枚だけで、しかも途中までで奥の方では行き来自由だった。実質混浴になっていて、入るまで誰も知らなかった。
うちの部署は下ネタが一切ない部署なもんでどうしたもんかと・・・。課長と2人本気で困ってました。とりあえず課長と湯に浸かっていた。
そうしたら小さい旅館でちょうど温泉は自分等しかいなかったからか奥の方から矢田さんが「気持ちいいですか?」って顔をひょっこり出す。
ヘタレな課長は「こっち来ちゃだめだよ」と言ってもそんなことお構い無しに矢田さんはお湯から顔だけだしてしゃがみ歩き?でこっちに入って来ちゃいました。
しかも「松主任もこっち来てくださいよ」って恥ずしがりやの松さんもこちらへ呼んでしまう。結局、温泉では湯煙とタオル巻いてたのもあり2人の裸はよく見えず。
風呂から上がってまた部屋へ。課長もすでに寝てしまい、僕は女子の部屋で3人で飲み直すことになった。2人とも浴衣姿。
僕はどちらかというと松さんの方がタイプ。松さんはお尻がすごく大きくて、会社でも屈んだ時はお尻を見てしまう、会社のスカートはタイトなんでパンティラインがいんだよね。
2人とは下ネタ一切話したことなかったんだけど、雰囲気も手伝ってかさっきの温泉の話とか、どういう子がタイプとかホント軽い下ネタは話すようになった。
松さん「さっきすごい恥ずかしかったんだ」矢田さん「課長も僕君も松主任以上に恥ずかしがってたね」
なんて話ながら矢田さんはもうビール7、8本は飲んでた。そのうち矢田さんは随分酔ったみたいで「もう寝よっか」ってことになった。
すると急に立ち上げって、こっちに背を向け万歳。そして浴衣を上半身腰まで下ろしてブラ一枚。ブラを外してまた浴衣を羽織って布団へと。
松さんは苦笑いしてたけど、僕は普段一緒に働いてる矢田さんのあんな姿(たかが背中ですが)見て少し興奮していた。でも取り残された2人も結局寝るしかなった。
男の僕は自分の部屋へ戻れって感じなんだけど、結局そのまま女子の部屋で寝ることになった。布団2枚にすでに寝てる矢田さんと松さんで布団の切れ目に僕がって感じで消灯。
「僕君起きてる?」「起きてるよ」「・・・」「・・・」
そんな感じで、横では矢田さんがイビキしながら寝てます。正直頭の中は、横にはあの大きいお尻の松さんがいるし、矢田さんは熟睡中だし、どうにかならんかって思いでいっぱいでした。
もう僕は会社に戻ってからのこと、もし怒られたらなんて考えもせず酔った勢いで、浴衣の上から松さんの大きいお尻を撫でました。
松さんはすぐに手で払って小声で「ダメッ」。人差し指を立てて「シーッ」って、矢田さんが起きてないか心配そうに見てます。直感で僕はこれはイケるって思いました。
横で矢田さんが熟睡してるのを確認し、松さんの方をみると布団の端の方へ逃げてました。僕は布団の中をゴソゴソと進み、こちらへ背を向けてる松さんにそっと抱きつきました。
松さんはジッとしています。耳元で「絶対に音たてないから」って言うと同時に、後ろから松さんの耳、首筋にしゃぶりつきました。首筋を舐めてるだけで、体があたたかくなってるのがわかりました。
松さんは目を閉じて口を半分開けた状態ですごく感じていました。ただ横では矢田さんが寝てるので声は我慢してる状態です。松さんが背を向けてる状態で抱きついてるので、すでに全快となった僕のチンコは浴衣越しに松さんの大きいお尻に突き刺さってます。
もう僕はキスよりも胸よりも先に仕事中も常に意識してた松さんのお尻を見たいそんな思いになりました。布団の中で抱きついていたため下半分の布団を剥ぎ取りました。
少しはだけた浴衣姿のお尻が見え松さんの顔を覗くと枕で顔を埋め恥ずかしそうにしています。僕はゆっくりと浴衣を下から巻上げ、ついに憧れの松さんの白いパンツで覆われたお尻が登場しました。
下半分の布団を剥ぎ取られ、浴衣を巻き上げられてお尻だけドンってな感じです。形も良く、想像通りの大きくてきれいなお尻です。我慢できず、パンツ越しに撫で回し、そして一気にそれを脱がしました。
浴衣姿でパンティのみ剥ぎ取られた松さん。布団から生尻がでています。抱きつきながらお尻を揉み、そしてブラの間から右手を入れおっぱいにも到達しました。
ちょうど良い大きさのおっぱいで、さっきの矢田さんとの下ネタ話ではおっぱいが感じるって言ってたので優しく、激しく揉みまくりました。僕はもう我慢できず、ずっと背中を向けられている状態だった松さんの手首を掴んで、僕のチンコに持ってきました。
僕も浴衣でしたのでパンツの中へと松さんの手を入れるのは簡単でした。普段、SEXするときはフェラは絶対してもらうんだけど、さすがに横で矢田さんがいる状態では体制が厳しく、手コキのみしてもらおうって思ったんです。
でも、ただの手コキではなくさっき脱がせた松さんのパンツをチンコに巻いて手コキさせました。背中を向けた状態で手コキしてる松さんはまさか自分がさっきまで着けてた物だとは知らず、途中で知った時は思いっきり怒られました。
途中で布団が濡れてたので「ん?」と思ったら松さんのアソコが半端なく濡れてて、太ももをつたって布団へこぼれてました。まだアソコを触る前だったのにすごく感じやすいんだなと。
それを見てほんと頭が爆発しちゃって・・・ずっと背中を向けてお尻だけ出してる状態だったんで、もう一気にチンコを後ろから生挿入しました。しかも横で矢田さんが寝てる状態で横バックで松さんのお尻を突く。
片手で松さんの肩、もう片方で腰を掴んで激しく突きました。さすがに松さんも声がもれ、矢田さんにバレやしないかと思いましたがもう抑えることができず最後、浴衣から突き出たお尻に大量に発射しました。
松さんはもう放心状態で精子がかかったお尻を出したまま動きません。テッシュでお尻を拭き取り、アソコもきれいに拭いてあげました。
もう吹っ切れた僕はチンコを松さんの顔の前に持っていくと黙ってお掃除フェラをしてくれました。初フェラがお掃除っていう妙な感じです。
小声で「矢田さんにも他の人にも絶対内緒だからね。会社でも今まで通りよ」と念を押されました。「わかったよ」と言い僕はさっきチンコに巻いたパンツを穿かせて、そして布団をかけてやり、キスをしてから部長達の寝てる自分の部屋へと戻りました。
次の日解散後、松さんと連絡を取り、その日にラブホでまたしました。その後はあれから数年経つけど、今でも忘年会等の飲み会のトイレでキスしたり、仕事中にこっそりお尻触ったりするぐらいでエッチはしてません。
松さんは既婚だし、俺もずっと彼女いるの知ってるし。ただ矢田さんはあの日のことは気づいていないことは確かで、今でも松さん、矢田さんとも仕事は真面目にやっています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ