中だしエッチ・・美人人妻と最高の快楽を味わった

2017/05/24

僕がプロのモデルを目指していた19才の時のちょっと恥ずかしいけど楽しかったできごとを話します。
僕は身長178センチ、体重68キロ、小学生のころから水泳をしていたので逆三角形の引き締まった体形でした。
将来モデルになりたくてモデル養成スクールにかよって、表情、ポーズ、歩き方などのレッスンをしていました。
そんな時、「某女子大の美術の講師からモデルの依頼が来てるんだ。仕事は絵画のモデルでギャラはあまりよくないけど女子大生相手の芸術的な仕事だから、筋肉質の体の君にぴったりだと思うけど、やってみないか?」と校長から言われ内容もよくわからないまま引き受けることにしました。僕のモデル初仕事だしモデル料は安くてもとてもうれしかったのをおぼえています。
約束の時間に女子大の美術クラブ担当の先生をたずねるとまだ20代なかばの可愛らしい人で、
名前は、山木 由佳さんといい、とてもしとやかですごくまじめそうな感じでした。
「宮田です。モデルの仕事は初めてなのでよろしくお願いします。」
責任者の50代の主任教授が、半年間ギリシャに出張中なので彼女が講義をまかされているそうでした。
「絵画の授業のモデルをお願いしたいんですけど、生徒は皆うちの学生です、ヌードになっていただくんですが
よろしくお願いします。」
ヌードとは聞いていなかったのでびっくりしましたがそこで断るわけにもいかず引き受けました。
今日は男性のヌードを描く授業ということで、女性のヌードはもちろんですが、男性のヌードを描くことも絵画の基本すごく大事なのだそうです。
由佳先生に案内されてアトリエに入ると既に女子学生が15人ほど画板をもって待っていました。
「今日は男性の人物画の勉強をします。モデルの宮田さんです。」と由佳先生が紹介すると、
「よろしくおねがいしまーす。」と一斉に女子学生の元気な声。
7月だったので、ミニスカートやノースリーブのシャツを着た若い子ばかりなので一瞬びっくりしました。
由佳先生は僕に
「洋服を全部脱いで段の上に置いた椅子にすわってください。」と言ったので
戸惑いながらシャツと靴下を脱ぎもじもじしていると、
「ごめんなさい、パンツも脱いでください」といいました。
僕は、服を全部脱ぎ生まれたままの格好になって用意されていた、背もたれが45度ほど起きている、足まで乗る長いソファーベドに乗りました。よく浜辺で日光浴する時に使う長い椅子のような感じで、白い毛布のような布がかけてありました。
しかし、15人近い若い女性に見られてると思うと恥ずかしくて、足を閉じて両手を股間の上に置いてチンポを隠していましたが、
由佳先生が、「これからポーズを決めますので、私のいうようにしてみて下さい。」
最初に、ベッドを全部倒して仰向けになったり、ひざを立てたりしましたが、
ああして、こうして、と言われながら結局、背もたれを半分ぐらい倒し、腕を頭の後ろに組んで背もたれに寄りかかり胸をはって足をかるく開いたポーズをとらされました。ひざの部分で椅子を倒したので足は床につきました。
ひざを閉じていると先生が
「ごめんなさい、足を大きく開いてください、その方が男性の肉体美と力強さが出ますから。」
これで僕の大事なところは丸見えです。
由佳先生が「それでは初めてください。」
と言うと少し離れて立っていた女子学生たちが一斉に僕の近くに寄ってきました。
何人かは僕の横に立ちましたが、ほとんどの学生が正面に集まってきて描きはじめたのでビックリしました。
最初は緊張していて何がなんだかわかりませんでしたが、少しすると落ち着いてきて周りをみる余裕が出てきました。
学生は皆真剣な表情で画板と向き合ってましたが、よくみると中に何人か可愛い学生がいて
こんな若いきれいな子たちにみられてると思ったらそれまでちじんででいた僕のペニスが反応しはじめてしまいました。
自分ではこんなところで立ってはだめ、と思うのですが、15人近い若い女性に何も着てないところをみられていると思うと自然に大きくなって来てしまいました。
僕の横に立っていた女子学生が半立ちになった僕のチンポにきずき、ポーッと赤くなったのを見たらもうだめでした。グングンふくらみ天を仰ぐ状態になってしまいました。
みんなあやまろうかと思いましたが由佳先生も学生も気にしてない様子なので黙ったまま、チラッと僕の股間をみると皮もすっかりむけて硬くおったっていました。
みんなわざと気にしてないふりをして僕の裸を描いていたので僕も真面目な顔をしていましたが
ビンビンに立ったチンポを若い女性に見られるのって結構気持ちいいのを初めて知り、好みのタイプの学生の顔をじっと見つめながらチンポに力をいれてビクンビクンとさせるとさすがに顔を赤らめて下を向いてしまいました。
由佳先生と目が会ったのでちょっとだいたんになり腕を頭の上で組んだまま腰を前後に振り女性のあそこを攻めるしぐさをしました、ほとんどの学生がその動きの意味がわかったらしく顔を赤らめたり、下を向いてしまいましたが、先生は恥ずかしそうに、
「みんな真剣に描いているんです。これは授業ですからそんなことはしないでください。」と顔を赤らめながら僕をしかりました。
しばらくして一人の学生が
「由佳先生ここのところもはっきり描くんですか?」
僕の陰毛と硬く張った性器のことを聞いてるようでした。
「きょうのテーマは{男性の肉体美と力強さ}です。
ここのところをぼかさないでもっと正確に力強く書かないと
よく見えない人は近くに来てよくみて書きなさい。」
「亀頭、ヘアー、性器の角度がいいわね、凄い、逞しくていいわね。」
「全体のバランスがいいし、性器の力強さをとてもよく表わしている。そりぐあいや艶もうまく表現できてる。」
などと学生に細かくアドバイスしてました。
絵を書き終わって由佳先生からOKを貰った学生は順次帰って行きました。
しかし、一人の学生だけがなかなかOKがでず、最後まで残ってしまいました。名前は、横山 梓さんといい、将来プロの画家を目指しているらしく、卒業後、絵画の勉強のためにフランスに留学する事になっているそうです。
ロングヘアーを肩まで垂らし、清楚でおとなしく良家のお嬢様という感じでした。
由佳先生が「あなたは何を書いても上手なのに今日はどうしたの?。この絵も全体像は素晴らしいのにここだけがだめね、もっと正確に描かないと。」
どうやら性器の周りがうまく描けず最後まで残されたようです。
梓さんは「すみません、私、男の人のあそこみたの見たの初めてなので恥ずかしくて。」と少し緊張してうつむいてしいました。
「そう、それじゃ無理もないわね。
私も美大の学生の時、初めて男性ヌードを書いた時は恥ずかしくてなかなかうまくかけなかったもの。
美大の教授に教えてもらったんだけどそういう時は自分も裸になって書くとリラックススできてうまくいくそうよ、梓さんも脱いでみたら」と優しくアドバイスしました。
梓さんは素直に由佳先生のアドヴァイスに従い、白のTシヤツと長めの黒いスカートを脱ぎ、ブラジャーとパンティー姿になりました。
「全部脱いじゃったほうがいいわよ」と由佳先生。
「でもー」と言って僕の目を気にしてるようなので
「ブラとパンティーも脱いだ方がいいよ、そこまで脱いだらおんなじだよ、僕も硬く大きくなったチンポ見せたんだから梓さんもおまんこ見せて、由佳さんのあそこも熱くなってるんじゃじゃないの、その方が涼しくていいよ。」というと、
二人は「アハハ、、やだ宮田さん」といいながら笑い雰囲気がなごみました。梓さんは白いパンティーと水色のブラジャーを脱ぐと僕の正面に来て再度描きはじめました。
オッパイはあまり大きくなく乳首はへこんだままで、まだ一度も男に揉まれてないのがわかりました。
ヘアーはかなり濃くお手入れはしてなく自然のままでしたが、僕の視線にきずきとちょっと恥ずかしそうに微笑みましたが真剣に描き続けました。若い女性の裸を見たので僕のチンポが一段と硬く大きくなってしまったのが自分でもよくわかり、意識しなくても時々ビクッ、ビクッと脈うちました。
そんなペニスをよく見せてあげようと腰をできるだけつき出しました。
由佳先生も僕の正面にきて画板を覗いていましたが僕と目が合うとさすがに恥ずかしそうに目をそらせ、由佳さんに、「だいぶよくなったわね、ヘアーとペニスの角度は最高ね、
でも亀頭をもっと大きくしたらどう、あんなに張ってるでしょ、
あと硬さと力強さを表現できたら完成ね。」
「はい、でも力強さとか、硬い感じがうまく出せないんです。難しいですね。」
「じゃー目で見るだけで無く触ってみたら感じがよくつかめるわよ」
「私も学生のころ触らせて貰ったらうまく書けたわ。それまで一度も触ったことなかったから。
あなたも一度触って見るといいわ。やっぱり見ただけでは駄目なのね。」
二人は僕には断らずに股間に近づき、由佳さんが遠慮がちに指先で軽く僕の完全勃起状態のチンポに触れました。
「そんなんじゃ分からないわ、手全体で包むように握りなさい。」
言われるまま梓さんは白い可愛い手で僕の反り返ったチンポを握りました最初は軽く触っていましたが硬さを確かめるように強く手のひら全体で強く握ってきたので僕もチンポをビクンビクンとして上げました。
由佳先生、「どう、どんなかんじ」
「すごく硬いんですね、それに熱いぐらい」
由佳さんが手を離すと今度は先生がチン…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ