新歓コンパで彼氏持ちの女の子に中出し

2023/02/04

今年の親入生歓迎コンパでの話

適当なサークルを作って女の子と仲良くなりたいとオールラウンドサークルを作って、新大学一年生の女子達にかたっぱしから声を掛けコンパに来てもらった。
30人ぐらいの女子が集まってくれた。

そこに来ていた小ぶりで可愛い女の子、幸子18歳に目をつける。

一次会からガンガン飲み&飲まし、二次会のカラオケへ

そこでも歌いながらガンガン飲んで、みんな酔っぱらい、幸子ももちろん二次回参加。
結構酔っていて、トイレに行ったすきに俺もついていった。

カラオケBOXの男子トイレと女子トイレは近く、何気なく女子トイレの前で待っていると幸子がフラフラな感じで出てきた。

「俺さーん」なんて近寄ってくる。
近寄ってきた瞬間に「チュッ」とキスをしてみた。
幸子もビックリしたようだが、酔っていたせいもあったか嬉しそうにしている。

外に行こうかと提案すると、「ウン」とうなずき、みんなには悪いが二人でこっそり抜け出し手をつなぎラブホ街へ
ホテルの前につくと躊躇せず幸子もついてきた。

ホテルのエレベーターの中でキスの嵐
部屋につくなりベットに押し倒し、二人で貪りあった。

小柄で胸もBカップぐらいだが、なんと言ってもこの前まで女子高生。
ロ○系にはたまらない体系で、まるで○学生とやってるかのような錯覚。

キスしながら胸をモミ、下半身へ
可愛い顔しながらビチョビチョなアソコ
まじギャップにやられます。

風呂も入ってないが幸子のアソコを嘗め回す。
少し汗ばんでいる18歳の汁は最高!

クリを刺激しながら俺もベロベロ舐めていると、幸子はカラダ全体に力を入れ何度もピクピクしはじめた。

「入れるよ」とういうと
「うん」と嬉しそうな幸子
ゴムもつけずに息子をあてがって、18歳女子大生にゆっくりと体重をかけていった。

幸子は少し苦しそうな顔をする。
なにしろ幸子のアソコがキツクちょー気持ちいい・・・

やばいなと思いながらも少しづつピストンを早める。
次第に幸子から「アッ・アッ」と喘ぎ声が聞こえ始めた。

酔った勢いで貪るようなセックス
そのまま持ち上げ座位で激しくつく!
そしてバックの体制になり挿入!
ガンガンついていると後ろ姿はまるで中○生!

俺も大興奮
もうどうなってもいいやと腰を激しくふっていると、
幸子は「アッ・ダメッ・アッ・イクッ・・・」
その言葉を聞いてバックの体制で幸子の中に射精してしまった。

あまりの気持ちよさにそのまま放心状態
しばらくしてチンポをゆっくり抜くと、パックリ穴のあいた幸子のアソコからドロドロの精子が出てきた。

ベットの中で余韻に浸ってゆっくり話していると彼氏がいるとのこと
飲み会中から俺さんのこと気にかかっていたとのこと
すごく気持ちがよかったこと
そんな話を聞いてまた興奮してしまった俺


こんどは正常位から挿入して、またまたガン突き
俺の精子と幸子の汁がまざりあってなんともエロい
彼氏とどっちがいい?とかきくと
「アッ・ダメっ聞かないで」

教えないとやめちゃうよ。
「俺さん・俺さんのほうがいい!」

18歳彼氏つきの可愛い子にこんなこと言われたら興奮度MAX
射精感も高まり
「中に出すよ」とつたえると
「出して~出して~」
と幸子も自ら腰をふり
ビクンビクンいいながら幸子に本日2度目の中出しをしてしまった。

その後朝まで、風呂場で、騎乗位でと合計4発
カラダの相性があったのか週に一度は彼氏に内緒で奴隷のように扱ってます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ