妻の下着が派手になったのは…1
2024/01/31
私30歳妻28歳結婚して1年経ちました。
そろそろ子供でもと週3回ぐらい中出しSEXしています。
妻の男性経験人数は私を入れて3人だと結婚する前に妻から告白されました。
それと私と婚約する前に彼氏がいた事と妊娠して彼氏との子供も堕ろした事が有ると正直に告白してくれました。
私は妻を愛していましたし、過去の事は気にしないで良いからと、私がプロポーズし、無事結婚しました。
しかしここ最近妻の下着が派手になり、携帯もロックを掛けています。
少し前妻の会社の1泊慰安旅行が有りました。
妻の変化に気が付いたのも旅行から帰って来た後でした・・・
まさかこんな事になってたなんて・・・
妻の行っている会社は中々の中堅企業で妻は事務のOLをしています。
結婚式にも妻の上司や同期の女の子が沢山出席してくれたのを覚えています。
妻の同期の女の子、独身で仮にA子としておきます。
A子さんと私は何回か会った事は有りますが挨拶するぐらいの仲でした。
妻が留守の時、家にA子さんからTELが有り、私が妻は留守だと伝えるとA子さんは私に用事が有る様で何か言いたげでした。
私は最近の妻の様子が変なので、もしかしたら妻に何か有ったのか?ふと頭に過りました。
因みに妻は身長165cmで巨乳です。少しポッチャリですが、決して太くなく腰にくびれも有り顔も美人な方です。
私はA子さんに妻に何か有ったのですか?と質問すると
A子さんは今は言えません。渡す物が有るからと言うので近所の駅まで受け取りに行きました。
A子さんは私にDVDを渡しました。
家に帰ってDVDを観ました・・・
まず妻の会社の部所の慰安旅行の宴会の模様が出ていました。
結婚式で見た事の有る妻の上司や社員さんが30人ぐらいいました。
皆少し酔っているみたいです。カラオケで歌っている人やコンパニオンとじゃれている偉いさん?などが順番に写されています。
次に妻が写りました。
浴衣姿でなぜか生脚が露出され、白いパンティーがモロに見えています。
私はビックリしました。
妻はノーブラです。
撮影者の男が豊満な胸の谷間をアップで写しています。
少し乳首が見えています・・
〇〇さん(妻の名)写してますよー
と聞こえます。
妻は「キャーはずかしー」と乱れた服装を直しています。
相当酔っているようでした。
とりあえず宴会の場面が終わりました。
A子さんは写っていませんでした。
私はお酒の席だし妻の痴態も、何だ之くらいならと安心していました・・・
場面が変りました。
ホテルの部屋の中みたいです。
妻が浴衣姿で椅子に座っています。
カメラは固定されているようでした。
妻はうつむきグッタリしている様子です。
社員の男が妻を介抱しているみたいでした。
ところが急に男が妻に抱きつきキスをしています。
妻は「キスだめえー」と言いながらも舌を男の舌に絡めています。
男が浴衣の隙間から手を差し込んで妻の胸やお尻を触り出しました。
妻も嫌がらずに「触らないでーもう独身じゃないから無理」と言いながらもハアハア興奮しています。
妻も感じているようでした。
とうとう男が自分の肉棒を妻の口の前に差し出しながら言いました。
物は私のより大きいです。
「人妻のフェラテク見せてよ」
「結婚する前はあんなにSEX好きだったのに」
「毎日休憩室でフェラしてくれたでしょ?」
とか男に言われています。
私は直ぐに、こいつが妻の元彼だと理解しました。
場面が変わり妻が凄い激しくフェラをしています。
「ジュボ・ジュボ・ジュボ」
男が妻のおまんこを舐めながらカメラに向かってこう言いました。
「旦那さん見ていますか、貴方の奥さん超淫乱女デスヨー」
「今でも毎日会社でこんな事していますよー」
妻はカメラの存在に気が付いておらず激しくフェラを続けています。
こんな激しいフェラ私にはしてくれた事が無いです。
男が「旦那のとどっちが良いと聞くと」
妻は「こっちが良い」「早く欲しい・欲しい」
とおねだりしてしまいました。
男が妻のおまんこに指4本ぶち込んで掻き混ぜてます。
ビチャ・グチョ・ビチャと大きな厭らしい音がしています。
妻のおまんこは洪水状態でした。妻は自分で小陰唇を拡げて
「早くここに挿れておちんちんで掻き回してー」と叫んでいました。
また場面が変わり多分カメラアングルの変更の都合でしょう。
今度はバックで突かれています。
妻は「凄い奥にあたるー気持ち良いー逝きそうよー」
など言いながら狂っていました。
その後は騎乗位や正常位等をして最後は中出ししていました。
妻にDVDの事言えず悶々としていました。
昨日妻とのSEXの最中、私は妻の中にペニスを突き入れながら
「愛してるよ・・本当に愛してる」と優しく言いながら妻の子宮に精液注ぎ込みました。
ふと妻を見てみると妻の顔は涙で濡れていました。
私は妻に「如何したの?」
と聞くと妻は「御免なさい・私貴方のこと裏切ったの・・元彼とSEXしたの・・」
と泣きながら話してくれました・・・
私は興奮を隠しながら優しく妻に言いました。
「怒らないから話してごらん」と
妻は泣きながら元彼の事全部話してくれました。
元彼Kとは会社の同期入社で知り合い交際が始まりました。
妻は美人で会社の中でも人気者らしく既婚者の課長や部長までも交際して欲しいと声を掛けてきたそうです。
妻は22歳まで処女だったそうです。
つまりKが妻にとっての初体験の男です。
妻の話によるとKはSEXのテクニックも有り、巨根で妻は完全にKの虜になったそうです。
普通に男女交際していたのは最初の3ヶ月位までで、会社の中で昼休みとかに毎日屋上でフェラさせられたり、トイレの中でSEXしたりしていたそうです。
Kはスケコマシで会社の中の綺麗どころは皆Kに嵌められているらしいです。
妻もKに4年程肉便器にされ1000回以上Kに嵌められてアソコが緩くなるとKは新入社員の女の子に走ったようで妻は捨てられた形です。
妻がKに「別れたくない」と言うとKは妻に「お前のガバマンもう飽きた」と言われたそうです。
それが切っ掛けで妻は自暴自棄になってしまい、既婚の禿げ部長とも関係を持ってしまったそうです・・
それが妻の2人目の男です。
私は、A子さんはKと関係したの?
と妻に聞いてみると、現在Kと交際中らしく、私は何故DVDをA子さんが私に見せたか解りました。
おそらく妻にKが盗られるのを心配したのでしょう・・・
2年前妻と私と知り合い去年結婚しました。その結婚が決まった頃、Kが妻によりを戻したいと言って来ましたが妻はキッパリ断ったそうです。
しかし妻の弱点を全部知っているKは、妻ともう一度SEXするチャンスを伺っていました。
それが社員旅行だったのです。
妻はお酒に弱く直ぐ眠たくなり気が緩んでしまう所が有ります。
妻が言うにはKとの始めてのSEXも、お酒の席の後で妻が泥酔状態のまま処女を失った形になったと告白しました。
Kが今年の旅行の幹事でビデオ係も自分から進んで行い、妻を自分の物にする計画を立てたのでしょう。
私は妻に、結婚前に話してくれた子供堕ろしたのも彼との?と聞くと妻は
「うん・そうなの結婚してくれると思ったの。でも妊娠が解ったとたん彼が冷たくなったの・・・」
酷い男です。
私は妻の頭を優しく撫でながら
「正直に言ってくれて有難う」と言い、少し意地悪な質問をしました。
「2年ぶりのKとのSEX良かった?」
妻は少し驚いた表情を見せましたが少し目を伏せました。
妻は私に「怒らない・本当に怒らない」と何度も確認してきました。
私は「怒らないから全部話して」
妻「貴方御免なさい。最近もフェラだけは会社でしてたの・・」
「交際してる時のHな写真が今頃出てきて」
「それをネタにされて脅されたの・・・」
私「酷い奴だな旅行の時は如何だった」
私のアソコは興奮して射精したばかりなのにもうビンビンです。
妻「うん・凄く良かったの・・」
「彼の大きいのがアソコ一杯に挿って来たの・・
奥の奥まで突き上げられて何回逝ったかわかんない」
私「僕と如何違うの・・」
妻「怒らないでね・・」「本当はね」
「私ね奥が感じるの、子宮口硬い亀頭でグリグリされるのが好きなの」
「彼の大きいの見たときもう我慢できなくなった」
私「僕のじゃ感じない?」
妻「感じるけど・・彼と感じ方が違うの・・凄いの子宮が壊れちゃうぐらい大きいの・・・」
私「中出しされたの?」
妻「うん・何回もされた・・・」
私「妊娠大丈夫?」
妻「多分生理前だから大丈夫」
私「又彼としたい?正直に言って欲しい」
妻「うん忘れられない・初めての男だから・・・」
「でも愛してるのは貴方だけなの・・本当よ」
私「うん・解った」
妻「如何する?離婚したい?」
私「僕も愛してる」
妻「うん嬉しい・・貴方挿れて」
妻がアソコのビラビラを自ら拡げ求めて来ました。
私も出来るだけ妻の奥まで挿入して妻の子宮口に亀頭を擦りつけました。
妻「あん・貴方の何時もより大きい、気持ちい良いのー」
「もっと奥まで突いて突いて・・・」
私「そうだお前は俺だけの物なんだ誰にも抱かせない」
「愛してる愛してる」
と何回も妻の中で射精しました。
妻も満足したようで、もう元彼とはSEXしないと約束してくれました。
現在妻とは仲良くしています。
DVDの事は妻には言わないでおこうと思います。
妻の寝取られの話で何時もより興奮して自分のチンポが何時もより大きくなったのが幸いしました。
<続く>