ガラガラのテレクラに女神が降臨した!

2018/02/18

テレクラの後退期のことだが、ガラガラのテレクラに入ってしまって後悔してたところに、18フリーター(A美とする)という子から掛かってきたTELゲット。
話を聞けば、彼氏と同棲してるらしいのだが、彼氏が不在で今日が遊ぶチャンスという事だった。
どんなエッチが好きな話題で盛り上がり、会うことになったのだが、いつも服装には気を使ってるけど期待せんといてよーーーと言ってたのだが
会うとビックリ!ちょいヤンキー入ってるが、今で言えば、あびる優に似てて
厚底ブーツにミニスカという当時のモロ流行ファっション。
脚も細く本当にきれいで、冬だったので上着を脱ぐとノースリーブのニットw
それじゃ寒いだろwwと心の中で突っ込みながら、助手席に座った時には
香水のいい匂いとあまりのスタイルの良さに既にギンギンマックス状態w 運転中に俺の肩にもたれかかって来たので、もう我慢できずに夜景が見えるところに車を止め
キスをせまるとすんなり舌も絡めてくるw もうそれからはスイッチが入り、もう絡めまくりwwww首スジからノースリーブの腕、そしてミニスカの中へと。
すると、A美は既に濡れ濡れだったんだが、下着が汚れるからホテル行きたい!と言ってくるw
どうも一番のお気に入りの下着だったらしく、汚れてると彼氏に疑われるからとの事だったw
その後ホテルに直行。
部屋に入ると即押し倒してミニスカの中に顔を入れて舐めまくってやろうと思ってたら
なんとA美の方に先手をとられるw
なんとビビったことに、ズボンのチャックを下げてきて即フェラをしてくるw
シャワー浴びなくていいの??と聞いてもいいから!とますますフェラに気合いが入ってきてる。
そのうちに俺はパンツだけで上半身裸状態にされ、ソファーに倒され乳首もなめまわされながらしごかれる。
その後、また口に含んでくれて 一回逝ってもすぐできるよね? と俺が絶倫だと電話で話てたので聞いてくる。
俺は快感でまとに聞いてなかったが、うんうん と頷くだけ。
そして発射!!!!全部口の中へ!!!!
すぐ入れれる???とA美は聞いてきてすぐしごきだすと当然絶倫の俺。
即起立w A美の服を着せたまま濡れ濡れのアソコに生で。
その後は。
何回やっただろうか。
5回は絶対やったな。
そして翌朝バイバイで、彼氏がすごい疑い深いらしく連絡先も交換できずにそれ一回きり。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ