憧れの先輩と王様ゲームからの中出しエッチ

2023/01/03

昔憧れていた先輩を含めて王様ゲーム。
指令で二人きりになって中出ししたエッチな体験談。

地元に帰ったときに高校時代の部活の先輩と私の友達で飲み会をしたんです。
最初は居酒屋の個室で普通に飲んでいたのですが、そこが店員さんが全然来ないこともあり王様ゲームが始まりました。

キスとかだったんですが、2時になりその居酒屋が閉店の時間になったので、私たちは近くの河原に移動しました。

その時にはみんな酔っていて、割るものもなく焼酎イッキとかしていたらドンドンお酒が回り、みんなちょっとHな気分になってきたようで王様の命令も過激になってきました。

その飲みの中には高校の時に好きだった先輩(K)もいて、
みんなそのことを知っていたのでわざとKと私が組むような命令をしてきました。

はじめのうちはキスとかぐらいだったんですが、
「二人で消えろ!!」という命令がでました。
そのことを書きます。
前置きが長くなってごめんなさい。
二人で皆とは離れた場所に行きました。
外灯もほとんどなく真っ暗に近い状態でした。
昔スキだったこともあり、酔っていた私は
(Kとならなにかあってもいいかも?!)って心の中で思ってました。

初めのうちは普通に話してたんですが、なぜかKはヤル気全開って感じでさっきまでとは違うキスをしてきたんです。
ねっとりしていてでも優しくて。
まだKに対する感情が残っていた私は、それだけで気持ちよくなってしまいました。

それに気づいたのかKを揉み始め慣れた手つきでブラをはずすと、ほんっと子犬みたいにペロペロと舐め始めました。

わたしもつい声をあげて感じてしまいました。
Kもそんな私を見て、ジーパンの上から優しく触ってきました。
それだけで気持ちが良くて私はKの手をつかんで
「中に入れて?」と思わず言ってしまいました。

そしてKは私をパンツ姿にして目の前に立たせました。
(河原だったので~(=^‥^A アセアセ・・・)

しばらくわたしのアソコを触っていましたが、どぉもヤリづらかったらしく、私を膝の上に乗せ後ろからクリをいじってきました。

私ホントに感じやすいので、もぉパンツの中はグチョグチョでした。

彼の指は割れ目を行ったり来たりしながらクリを刺激していましたが、濡れ具合に喜んで私のパンツをずらして指2本でかき混ぜてきました。

私はお酒とそのシュチエーションによってしまい、感じまくってしまいました。
私たちは平らな場所に移動し、Kはそこに自分のTシャツをひいてくれ、そこに私を寝かせました。

そして彼は私のアソコに顔をうずめると優しく激しく波をつけながら、クリを舐めたり、穴に舌を出し入れしてきました。

それだけで私は1回イってしまいました。

そしたらKは自分のものを私の前に出してきて
「舐めて」と言いました。

わたしが
「フェラうまくないょ?」って言うとKが
「俺が教えてやる」って言ったので、私は裏スジとか一生懸命舐めました。

実はKとは前に1度そぉゆう関係があり、
Kは「前よりうまいょ」などと言ってくれました。

その言葉に嬉しくなり私はKに抱きついて「入れて?」とお願いしました。
Kは「ゴムないから…」って言ったけど私はKが欲しかったので、それでもいぃとお願いしました。

そしてKはゆっくりと私の中に入ってきました。
もぉその瞬間から気持ちがよくて私は喘ぎながらいってしまいました。
Kもその後すぐに私の中でいきました。

以上です。
長くなってすいません!!!
後から、Kと周りの計画的犯行だったことを知りました…。
しかもみんなで近くで聞いてたそぉです・・・。
暗かったから見られてはないと思うけど・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ