拉致された少年2

2021/05/27

急に肌寒さを感じて、おしっこが出そうになった。
おしっこしたいし、早く帰りたいといったら、おじさんは僕と一緒に車外に出た。
雨はまだ強く降っており、寒くて漏れそうだった。
慌ててパンツを下げ立ちションした。
その間おじさんは僕の真後ろに立って、上着を使って覆いかぶさるように、雨を防いでくれた。
しかし容赦なく雨は僕を濡らした。
それにおしっこしてる姿をずっと見られ、恥ずかしく泣きそうになった。
体中びしょ濡れになり、車に戻ると上着を脱がされた。
シャツは少しだけ濡れていた。
タオルで体中を拭かれながら、パンツは脱いで乾かしたほうがいいと、抵抗する僕を押さえて強引に脱がし、一緒に靴や靴下も脱がされた。
チンコを見られるのが恥ずかしくて、股間を両手で覆った上半身はシャツ一枚で、下半身は裸の状態にされた。
おじさんは、脱がしたパンツを両手で絞ると後部座席に放り投げた。
おじさんはエアコンの温度を上げ、風を強くした。
すぐにガラスが曇って外が見えなくなった。
「雨が止むまで待とうね」というと、シートを倒された。
「寒くない?」と聞かれて、腕枕をされた。
僕の頭を撫でながら、耳元で「ほんとに可愛い子だ」
「最初は女の子かと思ったよ」とつぶやいた。
僕はずっと両手で股間を抑えていた。
しばらく無言のままで、僕の顔を見つめて頭を撫でていた。
そして無理やりディープキスをされながら、おじさんの手は首からお腹に移動し、シャツの下の乳首やオヘソを触り、そして太ももを撫で始めた。
緊張している僕の手首を掴むと「おチンチン隠さないで、見せてごらん」と力づくで手をどかされた。
怖くて小さく縮んだチンコを見られ恥ずかしかった。
おじさんは息を荒くして大きな声で「可愛いおチンチンだ」と言った。
うろたえてていると、女の子のような綺麗な指してるしと右手の指を口に入れしゃぶり始めた。
そしてもう片方の手で、チンコを触り始めた。
突然のことで、いやっ!と叫んだら、チンコから手を離し太ももに手を置いた。
指は口に含んだままで目を見開き、怖い顔で僕の顔を見つめていた。
指を口から出すと、「ごめんね、あんまり可愛いから・・・」と気味悪くニヤついた。
そして、チンコの先を摘み「ここはまだピンク色なんだね」
「とても綺麗チンポやな」といい、小さな声で「食べたい・・」と聞こえ怖くなった。
嫌がる僕の手首を握り、片手でチンコを撫でながら。
「僕、何年生?」と聞いてきたが、何も答えたくなくなかった。
すると指で玉を探すようにして摘むと、「金玉も豆みたいだし袋もツルツルしてる。チンポの毛もまだ数えるくらいの産毛だ。」とうわずった声で「中学生?小さいからまだ6年生かな?」と言った。
外は薄暗くなって不安と恐怖で、泣きながら帰りたいと小さな声でいった。
するとチンコと金玉を強く握られた。
痛いと叫ぶと、「言うこと聞かないと、すぐに帰れなくなるよ」と脅された。
怖くて身動きできず、涙が止まらなかった。
おじさんは指に唾液をつけ、チンコと玉を弄び始めた。
チンコは縮んだままだったが、しつこくひっぱたり揉んだりを繰り返していた。
僕は言葉が出ない状態で、ただじっと耐えていた。
外は真っ暗になり、車内も顔が見えないくらい暗くなった。
だんだん何をされているのか分からなくなり、感覚も麻痺したような感じになったとき、急に足を広げられおじさんの顔が股間に割り込んできた。
片手で腰を浮かされお尻を握られると、スグにチンコが熱くなった。
ぬるっとした感触がチンコに伝わり、口の中だと分かった。
僕は怖くて叫んでしまった。
おじさんは顔を上げ「怖かった?」といい、ルームランプを点けて、僕の顔を覗き込んだ。
いやがる僕の耳や首筋、顔をいやらしく舐めながら、手で濡れたチンコを弄んでいた。
やがて無理やりに皮を剥かれ、指先が敏感な先端に触れたとき、両足が痙攣するように痺れた。
何度も上下に動かされたが、勃起せずに皮はすぐ元にもどった。
僕の顔を見ながら、今からフェラチオといって、「大人になると誰でもすることだよ。最初は少し痛いかもしれないけど、すぐに気持ちよくなるからね」といった。
そしてまた股間に顔を埋めると、今度は腰を持ち上げられた。
片足をおじさんの肩に乗せる姿勢で、玉からお尻を何度も舐めらた。
必死に離れようとする僕を押さえつけると、チンコをまた口に含み、ゆっくり舐めはじめた。
唾液を溜めた口の中で、さっき指で剥かれた先端を今度は舌を使って露出させらた。
チンコの根元を唇で挟み、剥かれた先端を舐め回されるうちに、少しだけくすぐったくなってきた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ