泥酔してる間に前も後も犯されていた

2020/12/09

先日、学生時代の友人と久々に飲む事になりました。
結婚、出産、子育てと日々のストレス解消と思い、夫に許可を貰って飲みに出掛けたんです。
今年36歳を迎えた私は、お酒が大好きなんですが、どうも酒に呑まれるタイプって言うんですかね!
記憶を失うし、所構わず寝る様で、いつも周りのみんなに迷惑を掛けてしまうんです。
その日も友人に愚痴をこぼしながらかなりの量を飲んだ様で、店を出る頃には記憶をなくしていました。
『ん~大丈夫よ? 今日は意識もあるし・・・』
『本当?ごめんね・・・子供が熱っぽいって言うから、今日は送れないからね・・・』
『本当に心配性ね・・・?』
そんな会話をして私は1人家路に付いたと言います。
(午後11時を過ぎたあたりです)
ふと寒気を感じ目を覚ますと、多分家の近くの公園のベンチだと思います。
まだ深夜だと思われ、辺りは暗く街灯が遠くに見えます。
スース―する感覚で、下半身を見て驚きました。
スカートは捲れ上がり、下半身露出状態!
アソコに手を触れるとベッタリと何かが指に・・・精液!
嘘・・・そう思った瞬間、お尻にも痛みが・・・。
私は両穴を犯された様でした。
シャツのボタンも外れ、胸が露わになりキスマークなのか?胸には赤い吸い付き跡・・・。
最悪!
ガンガンする頭を抑えながら、もう一度店を出た後の事を思い出すも、何も出て来ません。
何も捕られていない事から、タダの強姦・・・。
前も後ろまで犯された事から、2人以上の男なのでしょうか?
冷静になるにつれ自分の置かれた状況が分かり、口からも精液の臭い・・・。
口にも出されたんだと愕然としました。
まだ近くに強姦魔がいるかも知れないと思うと、急いで家路に付いたんです。
風呂に向かって改めて、自分の哀れな姿を思い知りました。
アソコから溢れる精液は太腿を伝って流れ、お尻の穴も赤く腫れ上がっていました。
何度出し入れされたのか?胸を始め体全体にキスマーク!
まぁ、夫とも暫くレスだからバレないと思いますが、こんな姿は見せられません。
体を洗い流しながら”子供・・・大丈夫かなぁ~”ってお腹を擦りながら酒に呑まれた事を反省しました。
翌日、昨日の出来事は夢?・・・何て思ったんですが、胸には昨夜のキスマークがハッキリと
残っており、現実に引き戻されました。
こんな事!誰にも相談出来ないし・・・相手も分からないから・・・泣き寝入りかぁ~って反省。
買い物に出掛けると、何故か男達の視線を感じる私!
この中に私を犯した人が居る・・・
帰り道、公園を見つめながら昨日、ここで私は見知らぬ男に体中を弄られ、弄ばれたんだ・・・
どんな人なんだろう!不細工な男?ホームレス?お年寄り?
まさか若いイケメン男性?今日も夜にここに来たら・・・きっと強姦魔が現れる様な・・・
そんな事を考えていたら、アソコが濡れるのを感じました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ