パパ募集の女子大生にタダマン

2020/09/15

金に目がくらんだバカ女子大生を、文字通りハメるの楽しすぎる。
結構前に、ここに投稿されてたヤリ方を参考にさせてもらったら
結構な割合でタダマンに性交、じゃなくて成功。
てことで、最近の成果を発表する。
なんだ、まぁ、その、自慢させてくれやwww
ひとりめー
まなちゃん、21歳。
どっかの教育学部に在学中。色白巨乳。
肌の色が白すぎて、脇毛の剃りあとが際立ってた。
おっぱいがデカいのに、全然垂れてない。前にドンっと張り出した感じ。
顔は中の上。ぽってりとした唇と、切れ長の目がセクシーだった。
過去に50代のパパが居たそうで、5万とか10万とかもらってたそうな。
とりあえず信用させてホテルに連れ込んだ。
もうね、胸のもみごこちがハンパ無い心地よさ。すごい重量感。
こりゃ肩凝るでしょwww
一緒に風呂に入って、全身を洗ってもらった。
お小遣いをもらえると思ってるから、えらい尽くしてくれちゃうのよね。
ベッドで軽く愛撫して、フェラしてもらった。
フェラは意外にもへたくそだったなぁ。
で、生で挿入。これがめっちゃ気持ちよかった。
生エッチは、ホテルに来る前の交渉で、小遣いアップを条件にOKもらってた。
どうせ小遣いなんて渡さないけどなwww
で、彼女のアソコの中が最高に気持ちイイの!びっくりした!
ピストンしなくても、ウネウネと絡みつくようで、すげー快感。
軽く動いただけでイキそうになっちゃうから、腰の動きを止めるんだけど、
それでも彼女の中が動くからヤベーのなんの。
大迫力のおっぱいの動きも視覚的にヤベー。
対面座位で、ゴムまりのようなおっぱいにむしゃぶりついてる最中、
突然、射精しちまったわ。当然、生中出しな。
あまりの快感におっぱいに顔を埋めながら、脚がピーンって伸びちゃったよ。
てか、対面座位で、しかも動いてないのにイカされたの初めてだよ。
その後は、再会を約束してとんずら。着信拒否。
かかったのはホテル代だけ。
あーでも、もう一回ヤリたかったなぁ。
50代のおっさんが10万渡した気持ちがわかるわ。
ふたりめー
もえちゃん。21歳
大学では音楽を勉強してるんだって。
待ち合わせ場所に現れた姿を見てびっくりした。
どっかのお金持ちのお嬢様みたい。
ストレートのきれいなロングヘア。化粧は薄め。清楚な感じ。
服装も上品なワンピースで、これからクラシックのコンサートにでも行きそうな感じ。
顔も文句なしに可愛い。顔がちっちゃくて、肌がツルツル。まさに美少女。
こういうパパの募集は初めてなんだと。
よっしゃ、おっさんがいろいろ教えてあげようじゃないかwww
ホテルに連れ込んで、ワンピースを脱がせたら、脚が長くて驚かされた。
まさに美脚。ちょうど良い細さ。長さ。くびれ。
ふとももで顔を挟んでもらったのは至福のひとときだったなぁ?
風呂で全身を洗ってもらいながら、世間話。
もえちゃんには親の決めたフィアンセというか、医者の卵の彼氏がいるらしいが、
エッチするのは月に一回。それもかなり淡白なんだそうだ。
てか、処女をあげたのも彼だから、おれが人生で2人目の男www
だもんで、生エッチはNGだと言われてしまった。チッ!
バスルームから出たら、もえちゃんが体を拭いている間に、
ベッドサイドに置いてあるコンドームを持参したものとこっそり交換。
そう、おれが用意したゴムは、事前に針で先端部に穴を10か所ほど開けたものなのさ。
おれのお気に入りのベネトンのコンドームは、袋が片側透明なので、
針でゴムの先っぽ部分を狙いやすいのだ。これマメな。良い子はマネすんなよ。
どうか、おれの精子を受精して、医者の卵の婚約者とデキ婚してくれたまえ。
いろんな体位を試したが、立ちバックが最高だった。
身長はおれの方が20センチほど高いのだが、立ちバックの体勢だと、
あそこの穴の位置がちょうど良い高さなのだ。彼女の脚の長さゆえか。
鏡の前に手を突かせて、その表情を眺めながらのピストン。
高さがちょうど良いから、自由に腰を使える。
ラストは思いきりバンバンと突き上げて、鏡ごしに見つめ合いながら
細い腰をがっしり掴んで、最奥でフィニッシュ決めてやったわ。
めっちゃくちゃ精子出た。ドックンドックン出た。
こんな清楚なお嬢様をバックから犯してると思うと、最高に興奮した。
ぐりぐりと押しこむかのように最後の一滴まで絞り出したあと、
精液が穴から噴き出す様に、ゴムの根本を引っ張りながら腰をゆっくりグラインド。
案の定、外したゴムはほとんど空っぽだったぜwww
もえちゃんとも再会を約束。そして着信拒否。
惜しい、めちゃくちゃ惜しかった。
「お小遣い、1万円でも大丈夫です」と言ってくれたのに、
持ち合わせが無いと言っても、「次に会った時で良いですよ」と言ってくれたのに、
疑うことを知らない良い子だっただけに、
おじさんが貧乏なばっかりにタダマンしてしまって申し訳ない。
さんにんめー
マリアちゃん
どこぞの国立大だそうだ。モデルをしたこともあるんだと。
身長が167センチもあって、ヒールのある靴だったからもっとデカく見えた。
体はメッチャ細い。さすが元モデル。
だが、細すぎるのが苦手なおれには正直タイプではなかった。
顔はまぁ、美人だと思う。目がでかくて華やかな顔。
実はこの子には、ノーパンで来るようにお願いをしておいた。
そうすりゃ小遣いをアップしてやる、と言ってね。
したら本当にノーパンで来た。しかもパイパン。
会った時の第一印象は好みのタイプじゃなかったけど、これには興奮した。
ラブホテルに向かう車の中で、アソコをいじり倒してやったわ。
ホテルの部屋に着いて興奮のあまり、ベッドに押し倒し即挿入。
ゴムは着けてない。わざとだwww
しかし、マリアちゃんが「ちょっと!ゴムしてよ!」と焦った声を出したので中断。
そこからは通常の流れに。
だが、風呂でもおれの体を洗う手つきは適当だし、キスをさせてくれない。
聞けば、彼氏に申し訳ないからとのこと。
てか、彼氏いるのにこんなとこに来てんじゃねーよと思うわ。
ベッドに移っても、フェラNGのマグロ状態。
しかも、マリアちゃんのアソコ、全然気持ち良くない。
まぁ、おれが素直にゴム(穴なし)を着けたからかもしれんが、
それにしても気持ち良くない。
細すぎて、肉がないせいか密着感が無いのだ。
できの悪いオナホにピストンしてる感じ。
と、ここで中折れしてしまった。
いかにモデル体型で美人でパイパンでも、無理だったよ。
若かりし頃ならこんなことなかったんだけどなー。年取ったなぁ。ショック。
マリアちゃんには可哀そうな目で見られたが、「ひとりになりたいから」と言って
彼女をシャワーに促した。
で、その間におれは服を着て、フロントに電話。
「部屋代は連れが払います」
鍵を開けてもらい脱出成功。
そのあとのことは知らん。
パパ募集中の女の子を見つけるコツは、
プロフィール検索でとにかく20代前半の子をチェックすること。
あとは、メールで意思確認だ。
おれの使ってる文面はこうだ。(テキトーにアレンジして使ってくれ)
「はじめまして、プロフィールが気になってメールしました。
○○といいます。○○歳で、会社を経営しています。
実は長期でお付き合いできる子を探しています。
月に2?3回会ってくれるなら、最低でも20は出しますよ。
細かいことは会って話し合って決めましょう。
会ってから大丈夫かどうか決めてもらってかまいません。
お返事お待ちしています。 」
水曜は、20歳の子と会う予定♪
初めてのパパ募集らしいから、いろいろと世間のきびしさを教えてあげる予定だ。
また気が向いたら報告するわ?

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ