事務員かおり

2020/06/20

数年前の話ですが、私の部下にかおり(24才)と言う事務員がいました。
かおりはとても可愛く色白の巨乳でした。
私はいつかかおりをどうにかしてやろうと思ってたんですがようやくチャンスが来ました!それは私とかおりとかおりと同時入社の男性社員とで出張に行く事になりました。
普段かおりは一緒に飲みに行っても彼氏に叱られるとあまりのまなかったのに、今日は飲むぞ?ってかなり泥酔してしまってました。
カラオケBOXでは私に寄り添い熟睡してしまったので部下にカメラを買いにいかせ2人になったすきに、念願だったかおりのおっぱいを揉みまくり、服を脱がしブラジャーを取るとかおりの巨乳がボロンとでてきたので舐めまくっても起きる気配もなく熟睡してたのでズボンのファスナーを下ろした。
私はかおりのパンティの中に手を突っ込むと、かおりのまん毛があり、さらに突っ込むとかおりの割れ目があった。
念願のかおりのおまんこを弄っていると部下がカメラを持って戻ってきたので、2人でかおりの全裸写真を撮ろる事になった。
部下もかおりの事を好きだったらしく、興奮を抑えることができず、まずズボンを脱がすように指示をしたのに一気にパンティまで脱がしてしまい、いきなりかおりのおまんこがパックリと剥き出しになっていた2人はかおりのワレメをじっくりと見せてもらいった。
その後私は部下と共にかおりを全裸にして1人はおまんこを舐めまわし1人はおっぱいを舐めまわし、全裸のかおりのおまんこをパックリ開き写真を何枚も撮らせてもらった。
その後かおりのおまんこ丸見え写真は全男性社員の目に触れ事になり、かおりのおまんこは男性社員のおかずになっていたが、それを知る事もなくかおりは結婚退社していってしまった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ