一夜

2020/08/14

入社してもうすぐ1年、私は池袋から大手町の商社へ丸の内線で通勤してる。
その通勤で営業部の美奈子と知り合う。
彼女は私より2歳年上の24歳大学時代演劇部にいたので私と話があい、たまに一緒に食事をした。
私は学生結婚でいま妻は出産の為に田舎の仙台へ帰ってる。
5月の雨の強い金曜日の夜、食事の後奈美子からまた酒を飲みに行こうと誘われる。
私も独身中なので応じた。
バーから出た時彼女から私のマンションに寄って行ってと誘われる。
いつもの奈美子と違う。
一人で帰せないほど泥酔してたので部屋まで送る。
部屋で彼女のコートを脱がせストーブをつけ彼女が落ち着いたのを見て帰ろうとしたら彼女に手を掴まれる。
「私を抱いて、お願い」大きな目から涙がとどめなく溢れる彼女を見て私は抱きしめてやるしかなかった。
「抱いてくれないと私生きてないかも」奈美子は真剣な顔して言う。
私は長く抱きしめた後理由を知らなければ・・・と言うと理由を教えてくれた。
今私は同じ職場の上司と不倫してるの。
1年前の展示会の後の飲み会の後、無理やりホテルに連れ込まれて犯されたの、計画的だと後で思った。
それまで彼を嫌いでなかったけどそれから彼を愛するようになった。
彼も私だけ好きと言ってくれた。
金曜の夜は家には仕事の付き合い麻雀と言っていつも泊まってくれた。
でも今回は奥さんが2番目の子供の出産と会社を休んだの。
私4ヶ月前に彼の為に中絶したのに・・・・・・・・・・・・・・・・・私は今晩奈美子を一人に出来ないと思った。
だけどこの部屋ではいやだ。
どこかホテルへ行こうと彼女を誘い出した。
そしてラブホテルに入った。
その夜、彼女を狂わせんばかりに天に昇らせた。
彼女は細身の身体イナヴァーワーのように身体を後ろにそらせ身体を震わせた。
翌朝別れ偽は彼女からありがとうと言われた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ