お風呂屋さんのおじさんにオッパイ見せ付けちゃった

2019/08/05

お風呂屋さんのおじさんに今日も暇だったんで4時過ぎにいつものお風呂屋さんのおじさんにオッパイ見せ付けちゃった。
いつものようにお風呂あがりにバスタオルまかずにわざとオッパイたぷんたぷん揺らしながらジュースを買いに・・。
お金をゆっくり渡しながらおじさんの目線を確認するとしっかりめぐの92センチオッパイ見てる。
もちろん乳首もすっごい大きくなってて顔も真っ赤になってるのがわかります。
おじさんなんかニヤニヤしてたよ。
そのあと他にお客さんもいなかったんでしばらくハダカのままでいると女湯と男湯のしきりの戸があいて女の人(家の人みたい)が掃除機もってきてそうじをはじめました。
そのとき男湯の脱衣所が丸見えに!50くらいの男の人がお○ん○ん丸出しで立ってた。
あたしわざとしきりの近くまでいって気づいてないふりしてカラダふきふきしました。
すぐ向こうは気づいたみたい。
だんだんこっちに近づいてきます。
もう2mくらいだったかな?色の黒いマッチョな体型の人です。
ぎょろっとした目でおもいっきりめぐの92センチ見られちゃった。
ってゆうかあたしもハダカだけれどむこうもなんです。
見ないように、と思ってもどうしても目がいっちゃうよ~。
(スケベかな?)ん~、太くて先っぽがすごい大っきかった。
(ひさしぶりに見ちゃった)たぶん立ってたよ。
じつはそれ見てすごい濡れちゃった。
もういままでで最高に興奮しちゃってあしガクガク・・。
それでもこんなチャンスめったにないと思って思い切って左の乳首見えるように自分でこりこりしちゃいました。
(いま考えるとやりすぎかナ)そして最後はバッグ開く振りしてしゃがんで初めて大事なあそこも・・。
しばらくしたら女の人がきて戸しめられたんで急いで着替えてでました。
追いかけらんないように。
(笑)いま思い出してこれ書いてると無意識に手が下の方に伸びちゃいます。
ほんとに今日はスゴかったよ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ