娘の友達と・・・

2019/07/15

あれは3年前のことです。
土曜の夕方、娘と妻は市内へ買い物に出かけていて俺一人留守番してました。
外は、すごい夕立で大雨が降っていました。
でもタバコが切れたので買いにでかけようとしたら、車のガレージのところで雨宿りしている女の子がいました。
K美という娘の友達でした。
家にも小さいときからよく遊びに来ていた子です。
ずぶぬれに近い状態だったので、家にいれてやることにしました。
このままだと風邪ひいちゃいそうなので、「服かわかす?よかったら乾燥機にいれてかわかすか?」と俺がいうと「ありがとうございます」と丁寧な返事「乾くまでの間の服貸すよ」って俺が言いました「ありがとうございます」とまた丁寧に言われましたそういってみたけど、娘の服を無断で人にかすわけにはいかないので俺の真っ白のTシャツと短パンを貸すことにしました「よかったらシャワーもつかってもいいよ」と俺がいいましたそしてお風呂場ににってシャワーの音が聞こえてきました。
数分後、シャワーからでてきたのをみると、俺が貸したTシャツに乳首が・・・「下着も乾かしたの?」って俺が言うと「少しぬれてたから」と恥ずかしそうにいいました「うちの娘はまだ胸ぺっちゃんこなのに結構おおきいよね」と俺がいうと「うちの娘はブラつける意味がねぇよ」といいました。
「あはは」とK美ちゃんもわらってくれました。
「Bカップぐらいあるの?」って聞いたら「そうですね」
「大きいほうだろう」というと「そうかもしれません」と少し照れたように答えてくれました俺はこの子は断れないタイプの女の子だとわかってしまった。
そして俺はその子を押し倒してしまった。
あれから3年すっかり調教してしまっていますその子もすっかりM嬢になり、高1になった今は大人顔負けです

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ