エッチはしてないけどお父さんに全身舐められてた

2018/02/12

セックスはしてないけど変態的な行為はされたことある。
父親の前で裸になって全身舐められた。
いやらしい部分だけじゃなくて顔から足先まで全身。
耳の穴から鼻の穴まで舐められてひどかった。
お風呂に入って寝る前だったから翌日1日中体から父親のニオイがしてすごくイヤだった。
中学入った頃には胸とかあそこを執拗に舐められたしその時指入れられて血も出た。

もくもくとただ舐め回してただけだったのがその頃には父親が息荒くして体を触って舐めてるのがわかって
その時初めていやらしい事だって認識した。
もうやめてって言って部屋に入ってこれないようにしてなくなったけど
高校の時に夜中に目覚ましたら父親が馬乗りになって顔舐めてた。
口押さえられて酷い事はしないからって言われて全部舐められた。
確かに胸もあそこも舐められたけどくまなく均一に舐めるだけで前みたいないやらしさはなかった。
父親が自分のを見せたりそういう事は一切なくて、前にされた指入れもしなくなったけど
時々父親に頼まれて全身舐められるって行為を高校卒業するまで続けてた。
今でもその時の夢見る。

父親の前で裸になって全身舐められる状態に私はだんだん興奮してて
途中から父親の舌を使ってオナニー的な事をしてた。
体舐められると濡れてくるようになってあそこを全部舐めとってって言ったら中まで舌が入った。
奥までは届かないけどクチュクチュって音と届かないモドカシさが良くて
漏らしたりもした。
父親が自分のおしっこ飲んでるのにも興奮した。
家出て2年経つけど私の性癖は完全にそっちにいっちゃって
セックスは気持ちいいけど体舐め回されるだけでイクようになった。
舌の分厚さとかざらざら感は父親のが一番。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ