妻のフェラ

2019/06/18

同僚のKが単車でこけて大怪我をして病院に入院をした。
仕事で病院のそばまで来たのでちょっと寄ってみた。
病室に行ってみるとKがいない、どこほっつき歩いてるんだと携帯にかける。
携帯はベットの横にあるテーブルでバイブが鳴るだけでもう連絡がつかん。
いいや帰ろうと病院を出ようとしたところあまりにもでかい病院なので途中で出口がわからなくなり迷ってしまった。
奥の廊下のやや暗い所に階段がありそこから帰れそうだ。
おや?何か人の話し声が聞こえる。
階段の踊り場のような暗い物置スペースのような所から声が聞こえる。
男女の話し声だ、なにやらヒソヒソした話し声だ。
オレは興味がわきそーっと覗いてみた。
やや薄暗くてよく判らないが同僚のKだ、そばにいる女性は・・・・・わたしは息を飲んだ。
妻だ、オレ嫁さんだ。
なぜ?ここに?Kは何回かオレの家に来て飲んだりしているが、妻も何回か会ってるが・・・どうやらタイミングがばっちりだったようだ。
妻とKはキスをし始めた。
口をつけたり離したり、そのうち舌を絡めてディープキス。
オレはもう呆然とその光景を・・・なんとゆう事だ、妻と同僚のKがこんな関係だったとは。
オレは裏切られた気持ちでもうどうにもならなかった。
しかし妻のキスを見ていたら下半身のチンポはギンギンに勃起した。
なんとも悲しいことだ。
妻はパジャマの上からチンポを触ってる。
Kはパジャマを脱ぎチンポを妻に握らせた。
キスをしながらの手コキだ、オレにはそんな事しばらくしてくれない。
Kは妻のワンピースの中に手を入れてマンコを触ってるようだ。
妻はハァハァいいながらチンポを触ってる。
オレは無意識に自分のチンポをズボンの上から触り始めた。
Kは妻の頭を自分のチンポにもっていった。
妻はフェラをし始めた。
なんというフェラだ。
すごくいやらしく、すごく悲しい。
Kは妻の口の中で射精した。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ